2ntブログ

12/07のツイートまとめ

m_kasai

今日からマ王49話の絵柄濃すぎやん
12-07 00:12

劣等生って理路整然としてたのか
12-07 00:13

ガルガンクソみたいに人間わかるわ~~~みたいな顔してるロボットに共感が多数集まる世の中こわいなぁ
12-07 00:34

召しませロードス島戦記が来季やるんだなぁ楽しみだなぁと思ったらファルコム学園だった(^ρ^)
12-07 00:37

ヤマト学園→ヤマト2199→変な密室もの→ヤマト2199→僕「あ、エグザイルだ」→完という作品だったヤマト2199星巡る方舟
12-07 00:40

ギャラクソS5月々サポート適用て15,000円になってたからな何だあれ
12-07 00:43

ベイマックス見に行ったと思ったらミシュランのアレが出てきた
12-07 00:45

いやマジでギャラクソS5でいいんじゃないか(反日魂
12-07 01:04

ホームボタンが好きなんすよ()
12-07 01:05

でも丸いホームボタンは嫌いだからね
12-07 01:05

最近ギャラクシーノートの電池持ちがガチで酷いんだよなアンドロイドアップデートについて行けてないんだろう
12-07 01:07

電池切れますという予告なしに電池切れる時がある
12-07 01:07

@h_struc いまだに冬の大三角以外の星座を認識できないんだが
12-07 01:10

NTTドコモ GALAXY Note(SC-05D) キャリア NTTドコモ製造 サムスン電子発売日 2012年4月6日古すぎ(確信
12-07 01:11

HEVC/H.265対応だしVOLTE対応だし電池入れ替えられるし防水あるし画面の大きさ以外は完璧じゃね?
12-07 01:12

「そろそろ、次の世界へ。(15,000円)」
12-07 01:15

訂正します。「そろそろ、次の世界へ。実質負担金10,800円(税込)」でした
12-07 01:20

明日買い替えてくるか
12-07 01:21

ARROWSの新しいの実質負担金6万近いんだよな売る気ねーだろドコモ
12-07 01:22

機械のコンサートとか何が楽しいんだ(エルたん声
12-07 01:29

なんかクロスアンジュ始まったから見るか
12-07 01:30

円盤反対!!!!!!!!!!!
12-07 01:31

あったけえあったけえ
12-07 01:32

ゴールデンタイムとは何だったのか
12-07 01:34

クロスアンジュ、竹下けんじろうさんが漫画やってんのかよ
12-07 01:35

円盤に反対した罪
12-07 01:35

アンジュリーゼさま口が悪い
12-07 01:37

なんでそこに顔を突っ込むのかあったけえあったけえ
12-07 01:39

遠慮無くオマンコする姫様やっぱりノーマは低俗なのでは……?
12-07 01:40

お、作画力力尽きたな????????????
12-07 01:41

「下も金色なんだね」←糞脚本感すごい
12-07 01:43

金色に心をつかまれたのかと思ったよ
12-07 01:43

お折檻タイムだ
12-07 01:44

幸福実現党、多幸感を感じてる……
12-07 01:45

命の水だ
12-07 01:45

ヒルダサンも戻ってきたのか
12-07 01:47

みっともないアニメなんだ……あったけえあったけえ
12-07 01:47

「死ねばよかったのに」やさしいんや;;;;;;;;;;
12-07 01:49

「死んだら臭うだろ」
12-07 01:51

アンジュリーゼ様極端から極端に振れまくってて人生楽しそうだな
12-07 01:52

エルカンターレファイッ!!!
12-07 01:52

暴力女が戻ってくるぞ~~~~~~~~~~~~~~~~
12-07 01:53

人数減ってきて寂しいな
12-07 01:54

このED死人多いな
12-07 01:55

東京新聞読んでるともれなく基地外になるだろ
12-07 01:56

仲良くなると死ぬ法則
12-07 01:57

@hirob0911 寒鰤の伝えたいことは「円盤なんて売れるときは売れるし売れない時は売れないんだ」ってことだと思ってる
12-07 01:59

クロスアンジュ、脱走編のあったかい話が終わったから、次回からはまた日常アニメになるのかな
12-07 02:00

@hirob0911 遊園地の面白さは幻想だから幻想を追うよりも現実の泡風呂を見たいなぁ
12-07 02:02

今日外でて思ったけどコート出したほうがええかな
12-07 02:04

@ahiru345 昼なのか夕方なのか分からない
12-07 02:06

やっぱりデジタル一眼ぐらいになるとスマホカメラよりも良い絵が撮れるのか
12-07 02:08

どちらがリアルっぽいのかって言うとスマホカメラな感じはあるけど、湖面クッキリの方が好きな絵ではある
12-07 02:14

スマホカメラって横長に撮れるもんだと思ったけど逆なのかしら
12-07 02:14

単に設定上の違いなのか
12-07 02:17

環境ホルモンとか10年ぶりに聞いた感じある
12-07 02:36

遅刻したと思ったらまだ休みの日だったわ
12-07 10:40

およそ1時間半前のエピソードです
12-07 10:41

ほとんどの人間が無音カメラアプリを入れている……?>店員さんいわく無音カメラアプリを入れてたら起こる頻度が高まるかもとの事。>昨今ではほとんどの方が無音カメラアプリ入れると思いますので、ここの部分の不具合はいただけません。
12-07 11:04

マジすか学園
12-07 11:04

「子供騙しでは?」というガキ向けアニメへの感想おもしれえな
12-07 11:32

子供騙せてるならいいんじゃないかなぁ……
12-07 11:34

「ニ チ ア サ」を嗜むのはオ ト ナの証だから仕方ないね
12-07 11:36

またシガツウソの監督が紙を積み重ねて(ドンな感じだしてる……
12-07 11:43

うんまあ別にそれはそれでいいんだけど……
12-07 11:43

@zin86ha また1年生からやり直すか(戻りすぎ
12-07 12:39

寒すぎる
12-07 12:43

ジージェーブは放送が終わったコンテンツだろ
12-07 12:45

部屋の温度が上の方で15度だから下はもうちょっと寒いんだろう
12-07 12:45

@zin86ha ワンランク上にあるから見えないんだが
12-07 12:46

暖房あったけえ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
12-07 12:47

@zin86ha TBSMBS系列だったか
12-07 12:48

電気代ドバアババババババババババ
12-07 12:49

俺の給料が温風に化けていく……
12-07 12:51

亡国のアキト確か来年春だろ
12-07 12:52

3章2015年5月で4章2015年7月っておかしいだろさっさと3章だけ公開しろや
12-07 12:53

すき家で青春してるなら止める気はないから
12-07 12:55

給料の温風への転換を停止しました
12-07 12:56

東京チカラめしのメニュー表見たら元祖焼き牛丼が右隅に追いやられてて何だったんだろうなこれジージぇ~部じゃなかったんだってことが思い出された
12-07 12:59

チカラメシトハ何だったのか。僕はそう思いながらチカラメシの前を通過していくのです
12-07 13:01

僕の給料じゃないから(暖房ドバアババババババババババ)
12-07 13:03

電気代月3,700円だからね
12-07 13:06

てか転勤してから家にいる時間減ってるのに電気代が1,000円増えてんだけどどうなってんのこれ
12-07 13:08

@hirob0911 そこはたまゆらの占領地だからね
12-07 13:11

有休を消化しないのは国家的犯罪だが自己責任である
12-07 13:14

やっぱり転勤してから金遣い荒くなってんな
12-07 13:17

韓日でやるより南北でやってどうぞ
12-07 13:19

楽天カードマンだから毎月何にお金使ってるのか把握してない
12-07 13:20

今週でロボノ見返しが終わるから次何見るか検討しないと
12-07 13:26

晩節を汚しまくっているTwitterのTLに生きているいつが全盛期だった……?
12-07 13:33

@atetemitai しょうもない話でええんや
12-07 13:39

九校戦みたいに延々とボードに乗ってレースしてサイバーOVAみたいに火花がガチガチするんじゃないのアレって
12-07 13:41

ディオメディアという「いつものアニメ会社」だから信頼感高い
12-07 13:44

艦船になってみんな親指立てて沈んでいくアニメとかロンダンが好きそうだしいいんじゃないかな
12-07 13:45

アルペジOは展開早いし話おもんないしCGで見づらいしろくなことなかったなあの感じでいいんだろう
12-07 13:48

空を飛ばないスカイガールズみたいなのになりそうだな
12-07 13:57

ゲイ迅が気に入ると見る気失せるからそういうのいいから
12-07 13:58

延々とデルタロックし続けるアニメだったか
12-07 13:59

どうせ敵方用意できないんだろうから、「何か変な地球侵略生命体」みたいなの倒すしかないんだろう
12-07 14:04

「何か変な地球侵略生命体」なら「いじめ」ても誰も傷つかないからね
12-07 14:09

ツイプレッション : ツイプレッション第12回クロスレビュー(対象:2014年夏アニメ) http://t.co/syh0bNiKPt ゲイ迅さんとかいう人、花山田とBRKもんに特に感想が思いつかなかったようだね
12-07 14:17

「これまでになかったアニソンイベント」だから失敗は許されるだろう
12-07 14:31

「特に理由はないけどどっかに投票します!!!!!!!!!!!!!」←これが「民主主義」なんだよなぁ……
12-07 14:35

「特に理由はないけど投票してやることはやった。俺は悪くない」
12-07 14:39

国民にもザイムショーによる20年間の洗脳作業が功を奏したのか、「増税はしないといけないんだろうなぁ」という気分が人々の心の奥底に流れている。その真実を見抜き、ザイムショーの洗脳を暴いた人が「経済成長での増税回避は可能だ。あとは歳出削減でなんとかなる」と言っている
12-07 14:42

だから投票率を国政に反映させるシステムが必要になると思われるのだがそうするとその後には「バラマキ」がひっついてくるのでまた手詰まりになるのだった
12-07 14:47

「官から民へ!小泉改革!」→「自民にお灸をすえるぞ」→「自民にお灸をすえるぞ」→「民主クソすぎんだろ……」→「まじでもうあの民主党時代はかんべんしてくれ……」
12-07 14:52

55年体制が終わってから何で投票すればいいのか分からんくなってる感ある
12-07 14:53

昔の人はどうやって投票してたんだ
12-07 14:53

やっぱりISHINの盗難だよなぁ……与野党幹部、消費増税・財政健全化で応酬  :日本経済新聞 http://t.co/P2YCMjxYyO 維新の党の江田憲司共同代表は「財政再建で肝心なのは経済成長による増収だ」と指摘。
12-07 14:57

RT @zin86ha: めっちゃ興奮する
12-07 15:00

この人いつも高まってんな
12-07 15:00

@h_struc 「良い」政治とは
12-07 15:11

「この道しかない」に「せやろか?」とは思ってても、他の党の「いつか来た道しかない」だから「せやなぁ……」となる
12-07 15:13

最近10年間で散々gdgdした道しかないんだよなぁ……
12-07 15:15

安倍首相は「悪の組織ザイムショーとも折衝できる強いリーダー」出せてるから「ザイムショーに洗脳された民主増税党」とは違うんだよなぁ
12-07 15:18

時事ドットコム:「JK撮影」経営者ら逮捕=少女裸に、児童ポルノ容疑-愛知県警 http://t.co/QBTDErPaWS 逮捕容疑は6日午後4時ごろ、中区にある「JmodelK」の個室で、裸になった同県新城市の少女を会社員の男(63)に撮影させた疑い
12-07 15:19

ジェイ・モデル・ケー
12-07 15:20

63歳になっても知らない女子高生をビデオ撮影できるような男になりたい
12-07 15:21

@tamasinnF1 頑張って利権引っ張ってきます!!!!!
12-07 15:24

@Hidamarimate また変な開封をしてしまったのか
12-07 15:48

休日も何もしてないし出勤してても変わらないな????????
12-07 16:17

揚(あ)げ足(あし)を取・る 《技を掛けようとした相手の足を取って倒すところから》人の言いまちがいや言葉じりをとらえて非難したり、からかったりする。
12-07 17:05

目をつけられたら最後である。3ヶ月間にわたって「売れないんや売れないんや売れないんや俺は少数派だ俺の好きなアニメは少数派だ誰も好きじゃないんだ否定ばかりだまあこれぐらいみんななら見えてると思うけど」を繰り返し、次のクールになるとそのことは置いといて別のアニメで同じことをする
12-07 17:33

@miereport 「最強」故の「孤独」なんだよなぁ……
12-07 17:38

最近は「原作」も持ち出してきたから焦土度合いがよりレベルアップしてきた
12-07 17:42

ステマめしでちょい飲みして死亡
12-07 17:54

俺、ツインテールになります第9話。5分とかからず亜空間から舞い戻る辺りにヒーロー物としての心の強さを感じた
12-07 18:33

「あいつはツインテールを奪われたのに俺は彼女にツインテールを求めてしまったその俺の心が許せなかったんだ」かっこいい
12-07 18:34

台詞はテキトーなので
12-07 18:35

属性への性向の深さではなく、属性の大切さを語っている
12-07 18:39

ここでお話として一段落してしまったが残りは何をやるのだろう
12-07 18:40

全員が全員ツインテールになればそれでいいってもんじゃないというのが
12-07 18:41

寒鰤の第9話、約束された糞回だった
12-07 19:03

そこのテコ入れするのが何でそのタイミングなんだ
12-07 19:09

このテーマパークって何で客が来てるのかわからないまま放置し続けた挙句偶然の産みだすテコ入れをして動員急増させてるから凄い
12-07 19:10

第9話、エレメン何とかの存在感の薄さを補強してモブから名前付きのモブにランクアップした
12-07 19:13

寒鰤、25万人動員目標って低すぎたんじゃね
12-07 19:17

アニメ見る気が無い
12-07 19:36

@miereport 月JOBが来るな
12-07 19:38

え?まだ「ヌルヌルサクサク」してないの?
12-07 20:28

まだ2年前の機種使ってるとか…………………(
12-07 20:29

ヌルサク度合いがすごい
12-07 20:30

@geijin_urisure ゲイ迅さんのクロスレビュー何も書いてないのあるんだけどわざとなの
12-07 20:31

すごい高いレベルで戦ってるヌルヌルサクサク選手権
12-07 20:32

ギャラ糞ノートでも十分ヌルヌルサクサクしてるんだが??
12-07 20:33

電池が現代OSのムーブメントについていけてないから買い換えるという
12-07 20:34

金をおろし損ねる痛恨のミス
12-07 21:11

病み属性ですからね(^^)/
12-07 21:20

結局買わずに帰るのであった
12-07 21:40

@northtacos 鼻を近づけないから
12-07 21:42

今日からマ王第52話久々にみっちりした回だった顔面キメスギ
12-07 22:33

いちいち声優のあだ名が出てくる度に検索するくせ止めたい
12-07 22:50

もうそういうのいいから
12-07 22:57

@h_struc ソラノクソスレッド見たからもう見たと一緒なのでは
12-07 23:01

ゴールデンチョコレート、たしかに金色部分がチョコレートではない
12-07 23:03

じゃあ僕はとらdOVA第5巻見るから
12-07 23:09

いつもどおりの糞画質だ
12-07 23:10

1年に2回ぐらいトーマツさんこのキャラやってるな
12-07 23:11

よくある絵だが、玄関にあげてからビビるのはおかしいだろ
12-07 23:12

何だこの影……
12-07 23:16

今流行の折りたたみ式ケータイだ
12-07 23:18

とらd時空、進化してなさすぎてガラケーが主流である
12-07 23:19

今思ったけど、とらdOVAのネタになるのってほとんどSQ19じゃないっすかこれ
12-07 23:23

@geijin_urisure あの夏の綺羅星だったんだろ
12-07 23:23

古手川さんが喘いでいるだけの短編だったな確かに
12-07 23:24

くだらなさマッハである
12-07 23:25

キャップアーの時期ってロボットアニメやってたっけ(記憶喪失
12-07 23:26

@ahiru345 週3日ぐらいしたい
12-07 23:27

美柑さん昔は脱衣場覗くと怒ってたのに今や一緒に風呂入るからダメな方向に進んでる
12-07 23:29

このOVA5巻ほんと喘がせてるだけだったな……
12-07 23:33

絶望的な画面の出来でいい話やられるよりもこの手の小ネタをきちんと消化してくれる方が安定感はあるんだなというそんな巻だった
12-07 23:35

第4巻よりは良かったです(とらdOVA全巻視聴マン
12-07 23:37

片面1層だしまあ25分とはいえ毎回非常に画質が悪い
12-07 23:39

とらd、トーマツさんの声はそんな嫌いじゃないんだ
12-07 23:41

何か特に不満もなく……、すげえ良かったかというとそうでもなく……、とらdOVAらしい作りだった……。3,000円で延々(*´Д`)ハァハァしてるのを聞いてるだけだからな……
12-07 23:43

@_sinzo 見ようと思ったら2話以降有料だったからさぁ~~~
12-07 23:44

@_sinzo もう始まってて辛い;;;;;;
12-07 23:48

なあ、ましろ……濃味パティスリー繰り出しまくってる……
12-07 23:49

@_sinzo いや、それはないから(500円を拒む
12-07 23:50

【阿呆】Bonjour♪恋味パティスリー視聴から追い出される
12-07 23:51

もう一回ショルダーさんがあえいでるだけの回見るか……
12-07 23:51

とらdになってからララさんの立ち位置がすげえいいとこに落ち着いてるんだよなぁ
12-07 23:53

お前が勉強に身が入らないのは喘いでいるからでは?
12-07 23:53

女は疲れているとチン弱になる……?
12-07 23:55

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード