FC2ブログ

12/11のツイートまとめ

m_kasai

あ、4.10月は夏冬の2回分だったわスマンな
12-11 00:05

2回分の合計
12-11 00:05

ところで民間のボーナスはいくらだったんです?
12-11 00:07

>俸給表や諸手当の在り方を含めた給与制度の総合的見直し① 地域の民間給与水準を踏まえて俸給表の水準を平均2%引下げ② 地域手当の見直し(級地区分等の見直し、支給地域の指定見直し)③ 職務や勤務実績に応じた給与配分(広域異動手当、単身赴任手当の引上げ等)
12-11 00:11

>* 平成27年4月から3年間で実施実施に必要な原資確保のため、平成27年1月の昇給を1号俸抑制
12-11 00:11

来年4月に国家公務員給与が下がったりするからその時また叩いていこうな!!!!
12-11 00:12

増えたカラクリは勧告実施後に上昇分が全部後ろに回ったからだこれ豆な(一般の職員の場合の支給月数)26年度 6月期 期末手当 1.225月(支給済み)勤勉手当 0.675月(支給済み)12月期 期末手当 1.375月(改定なし)勤勉手当 0.825月(現行0.675月)
12-11 00:17

@hirob0911 厳しい財政状況により私達は果物狩りを3年ほど自制していましたが、この度それをやめることにしました。今年、みんなが果物狩りの回数を増やしたことに合わせ、1年で行う果物狩りの回数を増やすことにしました。増やした分は本年の冬の果物狩りの回数に積み増します
12-11 00:21

次のような課題に対応するため、俸給表、諸手当等の給与制度の総合的見直しを3年で実施○民間賃金の低い地域における官民給与の実情をより適切に反映するための見直し○官民の給与差を踏まえた50歳台後半層の水準の見直し○公務組織の特性、円滑な人事運用の要請等を踏まえた諸手当の見直し
12-11 00:30

「基本給を低下させて見せかけだけの身を削る改革を行い、代わりに手当をつけまくって結果的にたくさん給料をせしめようとしているんだな。この厳しい財政状況なのに」(東京新聞的解釈技法)
12-11 00:34

東京新聞的解釈技法を身につけると、政府のどんな施策も悪く見ることができるから東京新聞を取ることをオススメします
12-11 00:36

面白い←オカマが死ぬ前>ふしぎ遊戯2>オカマが死んだ後→つまらない
12-11 00:50

幸福の科学出版株式会社によるプロモーション(ドン!!!
12-11 00:52

東雲という微妙に不便な場所に36階建ての宿舎を建設する国家公務員ってやっぱり馬鹿なのでは?
12-11 00:58

有楽町線の豊洲まで歩けばそうでもないか?
12-11 01:02

今週の週ベ、赤田将吾(16年目)というのを見た瞬間に「あれから16年経ったんやなぁ……」という気分になった
12-11 01:06

爆音目覚まし時計にすら耐性が出来てきてつれぇ……
12-11 08:08

寝るときの意識が低いからめざましの音が聞こえないんだし、そもそもめざましに勝てないんだ
12-11 08:09

ロボノ最終話すげえ良かったわまた二足歩行ロボットが世界を救ってしまったんだ……
12-11 08:13

まなびラインって後続作品が的確に下回っていく姿が面白かったことからできた後付け設定じゃないの
12-11 12:15

まなびラインを超えない面白さはまなびさんaaの煽り力に拠るものが大きい
12-11 12:19

喉が痛いんだが
12-11 12:22

@sub_3 ゴキブリおじさんになってしまったか
12-11 12:37

エビのゴキブリでめっちゃオマンキュンやないけ!!させてるんやなあ
12-11 12:49

あの人ペダルパスぐらいいつも同じこと言ってるな
12-11 21:21

今日からマ王64話はいつも通り良かったし65話は絵柄が良かった
12-11 21:43

二郎系ラーメン食って途中で嫌にならなかったから間違いなく体調崩してるわ……
12-11 23:19

@miereport 確かに豚が煮豚を食べる気はしない
12-11 23:32

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード