FC2ブログ

12/14のツイートまとめ

m_kasai

とらドラ!最後まで見てないから
12-14 00:00

あんなの最後まで見る気起きねえよ
12-14 00:01

とらドラ!というアニメを見るか→糞すぎるもう嫌だ 2年経過 とらドラ!いい加減見られるだろ→糞すぎるもう嫌だ
12-14 00:05

ドドメ色アニメーションを体現した作品がとらドラ!だよ
12-14 00:06

芸人さんの綿密なフィールドワークによってそういう傾向が見られたなら真実なんだろうが僕はよく知りませんしそれに何か問題があるのか分かりません
12-14 00:09

一流オタクがマリーオカダを叩いているのかそんなのを見たことはありません
12-14 00:11

よく考えたら良い話とかもうアノヨワムシペダルノイカリャクみたいなのはいいから
12-14 00:20

絶望的ないつものアレに耐え忍んでこそ
12-14 00:23

唐突な当たり前のいつものアレ
12-14 00:24

綺麗なものに経血ゼリー乗せて作品ですどうぞご覧あれで経血ゼリー除いたら美しいやろ?って経血ゼリー乗った時点で色々汚れてるだろ
12-14 00:32

人体から出たものでうんたらかんたら
12-14 00:33

原作がついてない限り基本的に見ない
12-14 00:39

RT @hiyokonokokoro: 深田恭子の乳首真っ黒なんだろうなぁ
12-14 00:46

唐突だ
12-14 00:46

その過程は分からない
12-14 00:47

@tatsuzawa 開発し切れなかった学術都市という印象
12-14 00:49

ららぽーとはあるけどそれだけだな????
12-14 00:50

過程を知って唐突じゃなくなった
12-14 00:51

ありがてえありがてえ
12-14 00:53

俺、ツインテールになりますの評判最悪だな
12-14 01:24

ラブライブ1000万人の軍勢
12-14 01:29

クロスアンジュであったけえサイクルしていくか
12-14 01:30

これは、危険ドラッグやってますわ……
12-14 01:31

ゴミサカさんばりの手のひら返しな悲鳴に草しか生えない
12-14 01:31

頼れる人がアンジュしかいないんやな(あったけえ解釈
12-14 01:33

作画がヘタってるのかキャラがヘタっているのか分からねぇな???
12-14 01:35

母屋でおかゆ、離れですき焼き
12-14 01:36

これは精霊使いの剣舞級のあったけえ過去話ですわ……
12-14 01:36

全てが足らない
12-14 01:38

竹槍で戦うぞ!!
12-14 01:40

機体を出せやしない
12-14 01:41

何か来た……
12-14 01:41

なんだこれは……(驚愕
12-14 01:42

約束されたクソゲー
12-14 01:42

モモカ「くせえ」
12-14 01:44

でもアンジュなんだよなぁ……
12-14 01:45

バカが……;;;;
12-14 01:46

おっぱい押し付けられて興奮したか
12-14 01:48

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-14 01:49

殺す気か!!!!
12-14 01:49

これは違うアニメじゃないですかね……
12-14 01:51

これは唐突な当たり前の展開ですわ……
12-14 01:52

良い話だったな
12-14 01:53

ホアーッ
12-14 01:56

約束されたクソゲーアカキホシノゲキトー
12-14 01:58

@hirob0911 来週は唐突で当たり前のクソ展開で何とかなるから
12-14 02:01

文系はそのために就活してんだから問題ない
12-14 02:05

5%ぐらいの確率でハズレを引いたとしても文系の選抜としては大して問題にならない
12-14 02:08

死ぬような奴は「基本的に」就活を通して取り除かれて下に落ちていく
12-14 02:14

修学旅行で女生徒を盗撮容疑、青森の高校教諭逮捕 - 朝日新聞デジタル http://t.co/XP8jhb2EMb 昔からやってそう
12-14 02:16

小選挙区も入れたい人はいないしよく知らんし比例代表も良いと思えると思える政党はないから要するに入れないでいいのでは(民主主義とは何かを選ぶシステムウンタラカンタラ入れてない奴は結果に文句をいう権利がないと思え
12-14 03:00

よく考えたらよく考えたら良いとこ探しだな探す気がなければ死んだ目になるだけだ
12-14 03:11

実際はパッと見で良さげだったから良いとこ探ししてよく考えたら良いアニメだっただけだろ
12-14 03:15

よっぽど少ない視聴数じゃなければ見返す回数なんて相当限られてんんだ死ね
12-14 03:18

セイバーマリオネットJ第16話すげえ良い出来だな普段のアレはどうなった
12-14 03:31

パッと見でクソクソクソでつまんねーけどよく考えたら面白かったそれ見てなかっただけなんじゃね
12-14 03:35

絵柄が糞な時点でよく考えるアニメの粋に達してないわどうせいいはなしでもねーだろ
12-14 03:43

セイバーマリオネットJ第16話何か実写背景っぽい印象強い背景とやたらいい作画のセットで何かすげえ変な回でイカしてるな
12-14 03:44

セイバーマリオネットJ第16話 http://t.co/GKWEx2D5PR
12-14 03:49

結局他の人も好んで見ているものを強奪して自分のものにして自分のチンポが最高なんやとちんぽ像打ち立ててシコシコしてるだけなんだからもう射精テロ
12-14 04:06

@miereport 上京ニートだと思ってた
12-14 10:23

御嶽山の後だから「噴火レベル2」ですと言われても噴火しない可能性を高く見積もってしまうな
12-14 10:35

@sub_3 窓から投げ捨てろ
12-14 10:38

教育委員会が歌詞を変えて指導ってコラだと思ってたんだけど、音増やし過ぎだし
12-14 10:44

タブーブタを窓から投げ捨ててくるか
12-14 10:44

出口調査ってどういう質問をしてどういう回答を得てどう処理してああいう結果が出てくんだろ
12-14 11:08

@hirob0911 ウォーミングアップは重要だからね
12-14 11:29

セイバーマリオネットJのアニメってホントに遊びが多いな。原作もそうだったっけか覚えてねぇや
12-14 11:31

@miereport 松田クソすぎるだろ使えねーなAKBNPを見習え位ならせやな感出るか
12-14 11:40

ワグナーはみんな松田が好きという可能性
12-14 11:41

@sub_3 「スッキリ雨○天。」←これがどういう意味なのか分からない
12-14 11:58

@sub_3 なるほどスッキリしました(笑)
12-14 12:08

みんなじゃない奴が選挙行ったからみんなは選挙行く権利ないから
12-14 12:26

まあ1回総選挙やるとアニメ数十本作れるっぽいしな(意味のない比較
12-14 12:34

ドコモっていつも減収減益してるイメージが在る
12-14 12:36

docomoとかNTTグループとしてやろうと思えばいつでもソフバくらい潰せそうだけどやったら国に怒られるからgdgdしてるだけなんじゃないの
12-14 12:39

zinさんヤマノススメの抱き枕カバー買ってそう
12-14 12:48

RT @matanee: ヤマノススメでシコらない http://t.co/BZMrYJlDnR
12-14 12:51

足元に申し訳程度の山登りグッズがあって草生える
12-14 12:52

月刊少女野崎くん最終話までようやく見たけど、中々悲しい結末だったな
12-14 13:51

どこか空回りする様を見続けるわけだから、面白さに寂しさがついて回る作品だった
12-14 13:56

@zin86ha http://t.co/K4QFKw1JzB 今度は酒の舞台でクレイの大地に降り立つのか
12-14 13:59

キャバクラで働いてもピンサロで働いてもソープで働いてもまあ採用したって構わないけど使いづらそうだね
12-14 14:08

こんなホステスが採用取り消しであーだこーだなるとか、マスコミさんは身体検査が足らないんじゃないの????
12-14 14:11

「採用責任を感じております」
12-14 14:13

政権を取る気も政権に入る気も無い野党しかないんだからふて寝するしかないな
12-14 14:20

@northtacos 最終面接直前に素行調査でもやればいいかな
12-14 14:21

そこらじゅう結露してんな何だこの部屋
12-14 15:59

ミュレタンゴさんこんな時間からKAMOGAWA行くのか……?
12-14 16:00

小学校に遊びに行ってきた
12-14 16:03

海浜幕張に行くだけだった
12-14 16:06

坂本真綾って経歴の割にCD出してねぇな
12-14 16:14

堀江由衣こんな少なかったかと思ったら怒涛のタイアップで埋め尽くされてた
12-14 16:18

みんなじゃないからみんなのいる方向には本能的に向かえないんだろ
12-14 16:19

田村ゆかりも怒涛のタイアップ攻勢だった
12-14 16:20

RT @miereport: WUGのアニメ叩きまくってたけど、ライブパフォーマンスは素晴らしいと思いました。やっぱヤマカンが諸悪の根源やね
12-14 16:22

@miereport (´・ω・`) http://t.co/E7iRgaxj4o
12-14 16:24

投票所でぼーっとする仕事は1日1万で食事付きと聞いたんですけど本当ですか!!
12-14 16:27

あの髪で待ってる
12-14 17:04

今日からマ王67話すげえ気合入ってた
12-14 17:26

みんなは要らなかったか
12-14 20:10

@h_struc 左団扇だったなぁ
12-14 21:32

携帯買い換えて2年ぶりにフリック使ってるから生まれたての子鹿のようだ………………
12-14 21:34

フリック使えなさすぎて死にそう
12-14 21:36

テンタイメソッドもう放送したんかいな録画出来てるかな
12-14 21:39

@h_struc グーグルのあれに戻りたい………………
12-14 21:45

乗り過ごしてんじゃねーか!!!!!
12-14 21:59

きちんと追っかけ録画されてたはさすがパナソニックので~が様やで……
12-14 22:26

共産党は国民のお金をくすねて選挙運動やってんのか
12-14 22:41

@geijin_urisure ARROWS NX F-02G
12-14 22:42

@geijin_urisure 10万円で10年毒キノコ選手だから月額サポート45,000円+ヨドバシポイント9,500円だね高いね。ソニーにしておけば15,000円ぐらい更に減らせたね
12-14 22:45

@geijin_urisure ヨドバシの契約社員に一瞬10年選手のこと忘れ去らせそうになったからヨドバシはクソ
12-14 22:47

メイン誤算;;;;;;;;販売打ち切り;;;;;;;;
12-14 23:08

本編は糞だったけどOPは良かった
12-14 23:11

なんだかんだで公明党というのはマイルド反自民の受け皿感できてる
12-14 23:13

Y.AOIさんこええよ
12-14 23:14

Y.AOIさん、声優としてのブレイクがまどか☆マギカという紹介なんだかそれでいいんですかね……?
12-14 23:15

時々思い出したかのように普通の声に戻る辺り恐怖感高い
12-14 23:16

つか、がをがを結構いい話してた記憶あるけど途中で見なくなったな
12-14 23:17

今のドアップは淫夢営業のプロっぽい顔だった
12-14 23:17

九鳳院紫さんでええやろ(売れてない
12-14 23:18

W.YOSHIMIさんの人気無いな。顔からして人気なさそうだし仕方ないね
12-14 23:20

散々自民圧勝自民圧勝騒いだだけあって票調整が効いた感じある
12-14 23:21

ところでこの曲なんですけどレイルウォーズの曲でしたっけ……?
12-14 23:22

げぇ!!ユイオグラ!!(^ρ^)
12-14 23:23

カオリイシハラとは何だったのか……
12-14 23:24

ARROWSに変えてまあ色々乗っかってるのはいいんだけど、光の調整がしづらい
12-14 23:25

あ、エルタンゴさんだ
12-14 23:25

あ、カオリイシハラ……(察死)
12-14 23:26

なるほど……これでは……
12-14 23:27

長妻当選したのかよやっぱトンキンジンって糞だわ
12-14 23:28

MIYANOの歌のおにいさんみたいな声と比例しない動きがきもすぎるンゴ
12-14 23:29

今の通路側から取ったショットのこう光の度合いがすげえ良かったな
12-14 23:30

あ、よくあるクソ編集構成だ……
12-14 23:34

なあましろ………………
12-14 23:34

なあましろ……エーチャンゴは省かれるんやな
12-14 23:36

ロジョーで歌ってそう……
12-14 23:37

ロジョーでいとうかなこはマジヤバイ
12-14 23:37

佐藤ゆかりという流浪人すげえな
12-14 23:38

@Hidamarimate まーたまちがえたのか(察死)
12-14 23:39

アニ何とか出身は区別つかないんや(言い訳
12-14 23:39

言われてみればそうだしやつはどこへ消えたんだっけ
12-14 23:40

流しの歌手が何故かこんなとこ来て歌ってる感じすげえおもしれえ……
12-14 23:41

福島みずほは糞だけど、福島みずほがガーガー言ってないともの寂しい気もしないでもない
12-14 23:43

問題はキュージョー関連だと壊れたレコーダーだから会話にならないんだけど
12-14 23:44

RT @Hidamarimate: ジョジョの奇妙な包茎
12-14 23:45

これのせいでアニサマのステージで飛び出してる部分がチンポに見えたんだけど(訴訟
12-14 23:46

お兄様……;;;;;;;;
12-14 23:47

お兄様第2期はまだですか;;;;;;;;;;;;;;;;;;
12-14 23:47

お兄様;;;;;;;;;;;;;;
12-14 23:49

なあ;;;;;;;;
12-14 23:50

キリットサンwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-14 23:51

お兄様は存在からして辛いんだけど、キリトさんは存在からして笑ってしまう
12-14 23:52

あいつすげえ飛んでんな(KONAMI
12-14 23:53

ストリップ系ダンスとかやってくれそう
12-14 23:53

帰ってきた石原三男
12-14 23:54

ああ言われたから今のメイン誤算かマサミオクイか区別つかなかったし……
12-14 23:56

Y.AOIさん芸人でしかなかった
12-14 23:58

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード