FC2ブログ

12/15のツイートまとめ

m_kasai

携帯軽くなったな
12-15 00:00

docomoWi-Fiが14冬春モデルからアプリ使わずに繋がるようになってた先に言えや
12-15 00:30

ガラ糞ノートから替えてみてアレだなやっぱり液晶すげえ綺麗になったな……ROMの容量も倍になったしもうワンランク上のダウンロードで愉悦の視聴繰りだそう……
12-15 00:34

てかですねこの画面使ってさっき40MBでアニメ見てたら虚しくなったんでですねどうせWi-Fi使ってダウンロード住んだからもうちょっと上じゃないと45,000円の価値は出てこないですよね
12-15 00:36

「なんでおれは画面がきれいなのにMX02チャンネル画質でアニメを見ているんだろう……」
12-15 00:37

次世代の党とかいう無害無意味な政党が消滅したことに悲しみを禁じ得ない
12-15 00:38

>感動の美しさと臨場感を演出する、5.2インチWQHDディスプレイを搭載。フルHDディスプレイより約1.8倍高精細のため細部まで鮮明に表示でき、奥行き感や立体感を表現できます。さらに、画素密度564ppiによりグラデーション表現も美しく、臨場感を得られます。
12-15 00:41

フルHDでええやろ(真っ当な感想)
12-15 00:42

細部が潰れない;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;すげえ;;;;;;;;;;;;;;;;;
12-15 00:45

ジュウマンエン一括払いしたしこれもアニメ経費で落としていいですか
12-15 00:48

やっぱり反日ガラ糞ノートなんて使ってるのはアカンかったんや~~~~
12-15 00:49

明日からのアニメ視聴が楽しみだなぁ
12-15 00:54

カイエダさんってなんで党首やってんのか分かんねぇな
12-15 00:55

@h_struc 全話視聴しよう
12-15 00:56

序盤はJINさんが「他の女とパコパコしてるけど辛いんや(パコパコ)」とその後ろで何か色々やってるので、中盤は「才能がないやつは何をやってもダメ!!」で、終盤は「さくら色にしたい」で、結局ましろは大してペットでもなかったアニメだった記憶
12-15 01:00

JINさん「チンポ強者故の悩みなんや辛え;;;;(パコパコ)」
12-15 01:01

天才女「こんなにすきなのに~どうしてふりむいてくれないの~」JINさん「おまえにさいのうがあるからさ~~。でもすげえセックスしたいから~他の女とパコパコするぞ~(サムゲッソ)」
12-15 01:03

まあこれだけだと大して気にならないんだけど、何か他の部分ですげえアレだった記憶がある
12-15 01:04

それはそれで序盤はそんなにまだアレではなかった
12-15 01:06

3話であの辺までやっておきながらJINさんの話を延々と引きずって行って、終盤のサクラッソ満開な話に至って花開いた記憶があるんだけど(よく覚えてないけど、なんかましろさんがすげえ癪にさわるキャラになってたような記憶はある)
12-15 01:12

Cとまかでみわっしょいならどっち見ますかね
12-15 01:15

@shimasyo1996 ありがとうございます。じゃあ次はCを見ましょう
12-15 01:16

カイエダ……お前、イクのか……?
12-15 01:19

公明党が居ることはまあ別にいいし、政策がそれほどすっ飛んでるとは思ってないけど、軽減税率だけはマジでやめろ
12-15 01:22

沖縄は前選挙の票数からしてどちらに転ぶか微妙だったから妥当な結果では
12-15 01:25

みんなの党とは何だったのかみんなの党の残党ってどれだけ生き残ってるの
12-15 01:26

ザイムショー「公務員給料に切り込めないから財源を会社から取るとしか言えない共産とかどうでもいいし、そもそも景気条項あるのに自民勝ってしまってるからね(笑)」ぐらいだろうなぁ
12-15 01:32

@shimasyo1996 姫だから仕方ない
12-15 01:42

ぽかぽかするとか使ってるとシンエバカスのファンだと間違えられるからやめたほうがいいぞ
12-15 01:46

ユウコオブチは普通に考えて当選せざるを得ない。地元に反感を買う実績が足らない
12-15 01:47

もっとこう地元での評判が悪くならないとな。ヨシミとかマキコとかみたいにもうついていけへんわ勝手にし、という気分にならないと
12-15 01:49

アニメは元から付随物なんだけど、その付随物をつけることで本体に価値を生じさせてることも在るんだから劇場版作っても特に問題ないな
12-15 02:11

アフィリア・サーガとは……?
12-15 02:12

結局この時間まで起きてしまった……
12-15 02:35

始まってしまった…… #girl_friend_kari
12-15 02:36

テロップンゴゴゴオゴゴゴ #girl_friend_kari
12-15 02:37

この曲好き #girl_friend_kari
12-15 02:40

キモ声有力候補だったか #girl_friend_kari
12-15 02:41

声がキモくないと入賞できないのか?? #girl_friend_kari
12-15 02:41

椎名心美、語る #girl_friend_kari
12-15 02:43

お前誰だっけ…… #girl_friend_kari
12-15 02:43

マジで覚えてねえ……こいついつ出た…… #girl_friend_kari
12-15 02:43

選挙テロ辛え;;;;;;;;; #girl_friend_kari
12-15 02:44

「L字とテロどちらがいいか選べ」僕「許してください;;;;;;;;;;;;;;;」 #girl_friend_kari
12-15 02:44

謎のアングルだ…… #girl_friend_kari
12-15 02:45

会長は実務をやらない。これがトップというものなのか…… #girl_friend_kari
12-15 02:47

今週はガッツリ仕上げてきてるな…… #girl_friend_kari
12-15 02:48

すこしだけCM変わった #girl_friend_kari
12-15 02:49

ミス・モノクロームさん喋りませんね…… #girl_friend_kari
12-15 02:53

ミス・モノクロームさん喋りませんね………… #girl_friend_kari
12-15 02:54

票割れすぎやろ #girl_friend_kari
12-15 02:55

実際の人気はどんなもんなんだろうな #girl_friend_kari
12-15 02:57

今回はホント全体的に力入れてきてんな……かなりいいシーンが連発されていてどこがいいのかわかんくなってきた……
12-15 02:58

きのこあったけえやっぱりたけのこって糞だわ…… #girl_friend_kari
12-15 02:59

札;;;;;;;;;;;;;優しさが詰まっている;;;;; #girl_friend_kari
12-15 03:00

すげえ平和に終わったなおい…… #girl_friend_kari
12-15 03:02

あ、レイコヨシダだ…… #girl_friend_kari
12-15 03:02

今こそ流れを変えるとき(民主党の)
12-15 08:07

職場で体調が良くなるから糞だわ
12-15 12:44

みんなじゃない党に投票したよ
12-15 12:48

ARROWS、もう少し明るさ調整楽に出来たらなあ………設定に戻るの面倒いなあ………
12-15 12:51

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード