FC2ブログ

12/23のツイートまとめ

m_kasai

ジュンジ・グラスリップ・ニシムラもう1回見てるんだけど何やりたいんですかねこのアニメ
12-23 01:29

目的意識を持った視聴やってみた(すぐ忘れる
12-23 01:31

駆くん何か救われたそうな感じではあるな(6話まで見返した
12-23 01:32

ジュンジ・グラスリップ・ニシムラによるハーモニーモドキ、視聴者に喧嘩を売っている
12-23 01:35

基本的に目的意識の欠如した視聴しかしてないし、何か終わった風情出してたら終わったんやな良かった良かっただから、無闇にヲーウィヲーウィして目的意識を出されると逆に困ってしまうのでは
12-23 01:38

虹色ほたるは最後に虹色ほたるが飛ばなければよかったとかそういうのあるから
12-23 01:39

そこにほたるが飛んでましたみたいな
12-23 01:40

グラスリップは見やすいですね。いろはほどキメキメしてないし、たまゆらほどアレがウェイウェイしてないし、PARIPARIほどいかにもな感じじゃないし、トゥルーティアーズほどネチョネチョしてないから
12-23 01:45

「アレがウェイウェイ」←何が言いたいのか
12-23 01:46

たまゆらは全体的にウェイウェイしてて辛辛でその割に時々キメキメで辛辛だから、アレがウェイウェイしてると辛辛感高い
12-23 01:48

サトジュンアニメはキメキメしてるから辛辛感高いんだけど、ARIAぐらい意識高い系アニメだとキメキメしてても辛辛感低い
12-23 01:50

@tatsuzawa アニメで身につけないと身にならないから……?
12-23 01:52

@zin86ha ゴチウサを摂取したからだろう
12-23 01:53

マイカーで下半身露出、容疑で31歳消防士を逮捕 「薬塗ろうと…」と否認、千葉県警 - 産経ニュース http://t.co/fJSLpGJpMi  みんなも注意しろよな
12-23 01:54

@tatsuzawa それはないから(タダデサエCGクソガメンデキライナノニハナシノタテカタモキライデキャラモキライデコエモスキジャナインダ)
12-23 01:56

「死にそう顔で似非方言を聞き続けた!!」「ウミモノガタリ!!」
12-23 01:59

19日午前9時55分ごろ、同市のコンビニに駐車した自分の車の中で下半身を露出したとしている。近くを通り掛かった女性(35)が車内でズボンを下ろしているのをガラス越しに見つけ、110番通報した。五十嵐容疑者は現場から走り去ったが、女性が車のナンバーの一部を覚えており、特定した。
12-23 02:04

つれえ;;;;
12-23 02:05

これが本当のグラスリップなんだ……
12-23 02:05

トリアエズカンブリハクソ
12-23 02:19

この主人公いつも計算外だから何のために1話でキリドヤしてたのかわかんねーな。バランスシート圧縮したことぐらいしか業績ないのでは
12-23 02:21

給料まともに支払ってなさそうだし完全ブラック企業っぽい
12-23 02:21

もう風呂に沈めばいいんじゃないかな(いつもの発想
12-23 02:22

これがみんなの力なのか。辛いなぁ
12-23 02:24

出たり入ったり繰り返せばいいんじゃないかな(適当)
12-23 02:26

残念ながら、利権ブリリアントパークは閉園しました
12-23 02:28

……
12-23 02:29

なあましろ……
12-23 02:30

マギギギギギギギギギイッギイギギッギイッギイギギ
12-23 02:30

最後の最後は俺の力ではどうにもならなかった←11話ぐらいどうにもなってなかったな??
12-23 02:31

あ、はい
12-23 02:32

何でこのアニメを見続けてきたのか記憶をリセットしたい
12-23 02:33

@animmony メカクシ団は終わったコンテンツだったのかな
12-23 02:34

枯れない桜の時間かな?
12-23 02:37

枯れない桜だったら死んでた
12-23 02:37

主人公のありがたい回想、ろくな話がなかったな
12-23 02:39

あ、はい(2回目
12-23 02:40

@h_struc 使わないアニメグッズなどただのゴミだ
12-23 02:42

寒鰤、間違いなく今年一番のクソアニメだった
12-23 02:45

オナホくん2期というアニメが始まるんだっけ
12-23 02:46

@h_struc @shimasyo1996 特定のオナホでガシガシすると自分の持ち物がやられるらしい
12-23 02:53

アマギブリリリリリリリリリイリリリアントパーク、出だしは売れそうな気配漂わせてたのに主人公がやったのが「掃除をする」「30円」「YOUTUBE宣伝」で後は流れでお願いしますだったからアベノミックスも真っ青だった
12-23 02:58

アマギブリリリリリリリリリイリリリアントパークの主人公の携帯メール履歴には 「立ち合いは強くあたってあとは流れでお願いします」って絶対残ってるわ
12-23 03:01

「アマギブリリリリリリリリリイリリリアントパーク再建の秘訣は?」「時の運時の運時の運ですね(ニッコリ」
12-23 03:06

アマギブリリリリリリリリリイリリリアントパークの主人公がカイエダバンリさんだったら良かったのに……
12-23 03:11

アマギブリリリリリリリリリイリリリアントパーク、30円セールをやめたら無事閑古鳥によりモルマート出店取消というやさしい世界が欲しかった
12-23 03:27

アマギブリリリリリリリリリイリリリアントパークの2chスレ、「原作改変してこれとかクソ」「原作からクソ」「ガトーがいるから和姦」「さすが京アニですわ感動しました」「たまこけよりマシ」と群雄割拠してるな
12-23 12:07

小保方さんはが凄いのか、ここに至るまでザルアンドザルアンドザルなシステムが凄いのか
12-23 12:19

「小保方さんのコミュニケーション能力が高すぎて、理系男子はみんな騙されていたんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」「な、なんだってーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!?????」
12-23 12:20

「理系男子は悪くない。コミュニケーション能力が高すぎる小保方さんが悪い。現状のシステムで全く問題がない。なぜならコミュニケーション能力が高すぎる小保方さんのような人材は滅多にいないからだ」
12-23 12:22

@h_struc つまり笹井さんが全て悪いんじゃないか!!!!!!!!!!!!!!!
12-23 12:23

STAP細胞って出来るか出来ないかだけの話じゃないですかー。コミュニケーション能力って関係あるんですかー(クソ文系マン)
12-23 12:27

@h_struc 理研に行ったら出来るか出来ないか検証しなくても論文発表出来るのか(違う
12-23 12:32

@h_struc じゃあSTAP細胞はあるんだ!!!!!!!!!!
12-23 12:41

再現できない論文ってそれただの日記じゃないの
12-23 12:46

画像を差し替えてました!!過去の論文でこんなことしてました!!コミュニケーション能力抜群です!!とかそんなのは置いといて、100%じゃないにしても再現できるかできないかが論文で重要だ。あとは個別出罰すれば良いと考えたから理研がこんな時間かけて延々と検証実験してたんだと思ってたわ
12-23 12:52

「実は、これは論文には書いてないんですけど、マル秘奥義があるんですよ……」お、おう……
12-23 12:57

論文に書いてある状況を再現して何百回やって何回成功すれば良いんだ
12-23 13:01

消費税増税見送り分ぐらいの可能性でも再現できるから世の中に出回っているんだと思ってました
12-23 13:05

これだからクソ文系マンは何も理系のことが分かっていないな……
12-23 13:08

マル秘奥義がないと0%の再現率の論文が発表されているってもうどうしようもねぇなこれ(クソ文系マン
12-23 13:17

理系という老舗料理屋な世界怖すぎるだろ
12-23 13:23

@h_struc 生命科学はだいたいそんなもんだと思っておけばいいのか
12-23 13:32

@geijin_urisure つまり「200回以上成功しました」「簡単にできます」と言わなければよかったんだ
12-23 13:33

でもそれSTAPの意味無いですね
12-23 13:34

@geijin_urisure 1400回ぐらい再現に付き合った理研先生とは何だったのか
12-23 13:40

普通の理系の人「論文に色々と不備が見られますので今回の発表は無効になりました一から出直してください(完)」理研の人「STAPはありまぁす!!論文はアレだけどSTAPはありまぁす!!過去もアレだけどSTAPはありまぁす!!(終わらない)」
12-23 13:45

実証された(その過程は知らん)から発表したんじゃないの
12-23 13:50

実証と再現って今回の事例だと同じことじゃん
12-23 13:56

小保方がやったのが200回ぐらいで理研全体で1400回ぐらいやったわけだから
12-23 13:57

@geijin_urisure  あの集団の中では一旦は「あった」ことになったんだから、「あった」ことを再現するしかないじゃん
12-23 14:10

@geijin_urisure 今回の再現実験が終わって理研として正式に「無かった」という結論になった。ここから、あの発表後のゴタゴタを起こしたそもそも段階について正式に手を入れられるようになった
12-23 14:20

実用性とか生産性とかは言ってないじゃん、それはもっと先の話で。再現性があるかどうかだけ。しかもその率も「0.000000001%です」みたいな酷さじゃなければ論文にはなるんだろうし。
12-23 14:42

最低レベルでも再現性が担保されている論文が世の中に出てくるはずだから、その時点で「あった」ことは確定しているんだと。で今回の場合、その論文に色んな所でアレな点があって、作成過程にも問題があったと。当然「あった」事実は揺らぎますと。だから再現性を確認するための実験を行いましたと。
12-23 14:49

で結果として「無かった」と。再現性は無かった、つまり論文として完全に終わりです真っ黒、もう逃げも隠れもできませんと。理研がどう変わってその今回のアレを招いたものがどう変わるんでしょうね
12-23 14:54

こうすればいいっすか。つまり(小保方さんは)「200回以上できました」「簡単にできます」と言わなければよかったんだ
12-23 15:05

まあSTAPの意味が無いし、今となってはこの論文の手法では「無かった」ことになったんだから
12-23 15:07

@geijin_urisure そらそうよ
12-23 15:07

@geijin_urisure そらそうよそんなん決まってる
12-23 15:09

@geijin_urisure 小保方が言わなかったら小保方自身にとっては良かった可能性はあるじゃん全体としては知らん
12-23 15:13

@geijin_urisure 小保方個人の利益にはなるからね
12-23 15:15

ラブライブ1000万人の軍勢とは
12-23 15:50

最近総集編映画やり過ぎたし、劇場版クオリティをテレビで見たから進撃映画は誰も見に行かなかったんだな
12-23 15:51

後編の公開館数減りそう
12-23 15:53

日本の10人に1人はラブライブスクールアイドルフェスティバルをプレイしている
12-23 15:54

予備校の東大合格者数ぐらい信用できるデータ
12-23 15:55

ラブライブの熱狂は止まらない>2014.10.08 ユーザー数500万人突破記念キャンペーンのお知らせ! >2014.12.05 ユーザー数600万人突破記念キャンペーンのお知らせ! >2014.12.12 ユーザー数全世界1000万人突破!!
12-23 15:58

ちなみに400万人突破キャンペーンは8月
12-23 15:59

ユーザー数の定義が違う……?
12-23 16:00

ひょっとしてお前のスマホにもラブライブスクールアイドルフェスティバルがインストールされてるかもしれないから確認した方がいい
12-23 16:01

「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」のユーザー数が100万人突破… http://t.co/12Q0Bpe0cD  2013/09/24 13:23
12-23 16:04

30代40代男子のなちゅやすみは楽しいか?
12-23 16:09

日常生活でゲイ迅さんの周囲にいる人は一般的男性じゃない人だったか
12-23 16:23

@atetemitai キャラデは今更すぎるだろ……
12-23 16:25

「一般的男性」やばすぎるだろ……
12-23 16:28

一般的男性その1RT @geijin_urisure ①とにかく日本が大嫌い②女性が大嫌い③嫌儲はこうだ!と外から指摘されるのが大嫌い④東京が大嫌い⑤ツイッターやニコニコ動画が大嫌い⑥人が死んだなど不幸な出来事が大好き⑦可愛い少女、男性未経験の少女が大好き⑧女性声優が大好き
12-23 16:37

一般的男性その2RT @geijin_urisure ⑨ニートや無職、フリーター、低所得者が多い⑩前科者、犯罪者が多い⑪自称元神童が多い
12-23 16:38

一般的男性のサンプル:はてなと嫌儲
12-23 16:39

ぬんぬんさんみたいな人
12-23 16:43

これにどれくらい当てはまったら一般的男性なんですか
12-23 16:45

①②⑥はマスト、と……RT @geijin_urisure ①②⑥あたりが特に一般的男性の傾向としてふさわしいと思う
12-23 16:49

@h_struc ②のタイトルがイマイチだからね
12-23 16:54

新卒第一主義は企業がやってることだから国がどうこう言えるのか
12-23 17:06

@Hidamarimate 本番はないってことだ
12-23 17:31

一般的男性だから分からない可能性がある
12-23 17:43

アレだけ自己表現できる人間がアレ以外で自己表現できないと思えないな
12-23 17:55

声優ラジオは「自然な会話」を語るのに必要だからね
12-23 18:06

自然な会話はスザキニシにあるとタッツザワさんが言っていた
12-23 18:07

アニメの会話を語る上の材料として、スザキニシは落としてはならない要素ってことにされているね
12-23 18:13

@miereport モンドセレクション受けるぐらいは金使っているんだ!!良さそう!!
12-23 19:51

自分の股間付近を触った疑い、神奈川県警警部補を逮捕 「そんなことやってません」容疑を否認 - 産経 http://t.co/aBOk30n5H9 約20分にわたり、小田急江ノ島線大和-藤沢間で、大学4年の女性(21)の前に立ち、自らの股間付近をズボンの上から触るなどした疑い
12-23 20:00

昨日は車内で出したのをガラス越しに見られて逮捕され、今日は車内で服越しに触ったら逮捕されたから、やっぱりちんちん害悪論ある
12-23 20:05

SHIROBAKOってもう発売されてるのか早いな
12-23 20:06

年末に備えてグラスリップの爆死分を回収していく
12-23 20:07

作中だといかにブラック進行かを語り、一方でホワイトな発売スケジュールを組んでくるSHIROBAKOは99年8月以降に発売予定を出したMMRみたいな感じある
12-23 20:09

YUYUYUとまどか☆マギカを比較した時点でYUYUYUヲタは負けに手を突っ込んでいる
12-23 20:17

http://t.co/gEVAnmwcEn 不二家のケーキの謎はまだ解明されてないようだね
12-23 20:41

なんというか、パン咥えて走ってきた女子とぶつかった感じありますね(振り返って)>zin86ha 2013年1月10日なんでこれアニメ化したんだろ日テレ、日テレ内に狂信者でもいたのか? #GJ
12-23 20:44

以前1回検討した結果3話ぐらいじゃなかったっけ
12-23 20:47

あーそうだそうだ3話は記録がなくて、4話ぐらいからか。でひ◯まつり(その名前は言えない)があったんだね
12-23 20:50

何か最近トップハンドトルクという打ち方がメジャーでは主流で、日本の選手はウエイトシフトだからいけないってことになってるらしいが、そこで中村紀がウエイトシフトになってるからそれは違うんちゃうって気しかしない
12-23 21:06

神主の構えで足を大きく上げるからウエイトシフトってなってそう
12-23 21:08

トップハンドトルクって話なら、中島裕之は間違いなくトップハンドトルクだろう
12-23 21:14

トップハンドトルクだウエイトシフトと言うよりも動きを小さくしても打てる選手(イチローや松井)が活躍して、そうでない選手は活躍できない。それだけじゃないか
12-23 21:16

イチローがなぜ足を上げなくなったかといえば、上げる必要がなくなったからだってのは散々話しに上っていることで……。じゃあトップハンドトルクでイチローがスイングしているか言えば、ボトムで出るタイミングをいじっているのでは?なんて感じたりもするけどよくわからない
12-23 21:21

そもそもトップハンドトルクとウエイトシフトは対立しない……
12-23 21:22

12/07/07宮本の打撃: http://t.co/XFcP4mCota 例えばこの宮本慎也の打撃を見ても、打ち方は右手に重点があるのでは?と感じさせるが、足はあまり上がらないもののウエイトシフトも当然組み込まれている
12-23 21:24

メジャーから日本に戻ってきた後の新庄は明らかに右手重視の打撃フォームとなっていたが、同時に大きなウエイトシフトも備えていた。まあ行く前も右手重視っぽさは見えているね ttp://youtu.be/R2mAN_qOtvI
12-23 21:27

http://t.co/SLIz5SVEMI
12-23 21:27

流し打ちの得意な右打者ってトップハンドトルクしかいねぇんじゃねぇの
12-23 21:31

ウエイトシフトの極致と言えばそれは門田博光ですよ。あんな打ち方する人今いないじゃないですか。ああいう打ち方をしているとむしろ「時代遅れな」と罵られてるわけですよ
12-23 21:41

中西太弟子の系譜、若松勉、掛布雅之、岩村明憲が目指していたのが、ボールに体ごとぶつけていくような打ち方、つまりはウエイトシフト型の打ち方じゃないですか。掛布雅之曰く体が小さいんだからスウェー(ウエイトシフト)市内とボールが飛ばない+ハンドワークで打つってさぁ
12-23 21:49

で、そんな岩村明憲がメジャーで短い期間ではあったがきちんと打ったわけじゃん。もちろんホームランは減って、打撃フォームは小さくなったわけだけど
12-23 21:53

飽きた
12-23 21:54

ラブ同居ファンが多くて僕もニッコリ
12-23 21:56

お、蓮舫大先生が民主党代表選出るのか
12-23 22:04

女性活躍推進党
12-23 22:04

長なんとかさんは代表出来るだけの度量はなさそうだから名前的にも蓮舫大先生はちょうど良さそうですよね
12-23 22:05

民主党六人衆の中から代表が出たら「いつもどおりじゃねぇか」感しかねえよなぁ????????
12-23 22:06

飯を食ってないからか体温が上がらないのは
12-23 22:35

バーミヤンで独り飯美味しいです(^O^)v
12-23 22:48

すのこさんみたいにさっさと移住したほうがいいぞ
12-23 22:54

タンメンの量予想以上だった
12-23 22:55

バーミヤン、深夜料金があるのか………………………………… http://t.co/hDQC2eoq3M
12-23 22:59

これは知らなかった
12-23 22:59

やはり日高屋にしておくべきだったか
12-23 23:00

エルタンゴ先生の素パコ眼スゴい……………
12-23 23:14

@ben0ra ビッグデータビッグデータ
12-23 23:26

1週間半掛かってようやく風邪が治ってきた
12-23 23:28

吹奏楽部女「第二ボタン取ってこいや!!」
12-23 23:29

@miereport にんげんだもの
12-23 23:31

異能バトルは日常系の中でというアニメ録画ミス多すぎて草生えた
12-23 23:37

@geijin_urisure 10話しか録画出来てない
12-23 23:40

ま、まあ見ないだろうから……ね?
12-23 23:40

未納男子は生活保護の中でな
12-23 23:42

僕の最近の志から言って、ストライク・ザ・ブラッドは多分面白い
12-23 23:43

@geijin_urisure 裏紅音さんほどこだわりないからね
12-23 23:46

アイフォーンってバッテリー表示がおかしいという噂よく聞くな
12-23 23:54

インターシコラーハニカムさん……
12-23 23:56

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード