FC2ブログ

12/24のツイートまとめ

m_kasai

@h_struc それ自体もう箱がないんだが
12-24 00:21

RT @a_r_a_r_e: やばい... クリスマスもスクフェスで遊ぼう!とか何なの... 何でスクフェスするくらいしかする事ないみたいに言うの...
12-24 00:24

セイバーマリオネットJ第21話、キヨコサヤマ
12-24 00:24

@h_struc 悲しいなぁ
12-24 00:26

進撃の巨人は大きい画面で見てみたかったからまあアレはアレでよかった
12-24 00:28

上司「またミスしたのか!」 ワイ「今からウンコもらすンゴォォ!」 上司「!?」 - ふぇー速 http://t.co/BcHUCBYlRG 人生いろいろ
12-24 00:41

誕生日に仕事を強いられる天皇陛下
12-24 00:42

セイバーマリオネットJ第23話
12-24 00:49

Successful Missionはメグミハヤシバラでも好きな曲だったしアニメのOPの出来としても申し分ないしアニメの出来もなかなかいいかんじだから満足感高い
12-24 00:59

自然な会話、スザキニシが始まったか
12-24 01:02

アニメであまり見た記憶はないな(テラフォーマーズは見ていない http://t.co/U69LUvUs1j
12-24 01:12

乙女回路に、道具に負けただと?俺の300年は何だったんだ
12-24 01:22

悲しいなぁ
12-24 01:22

@h_struc まー素人さんには分からんか(よく知らない
12-24 01:31

クリスマス、それは選ばれし者の心に膨らむ奇跡のつぼみある者は清浄の花を咲かせ、ある者は毒の花を咲かせる大声優時代、美しさを競いあう二つの花その名を声優と声豚といった
12-24 01:33

@h_struc 抱きまくらを買おう
12-24 01:37

めぞん一刻のサブタイを見たら、大体同じこと繰り返してんだなってのが分かって絶望感あるな
12-24 01:42

さくら荘のペットな彼女椎名ましろスムース抱き枕カバー http://t.co/rTcHyCMxDO 残念ながら品切れです
12-24 01:44

電撃屋 の 『さくら荘のペットな彼女』(アニメ版) 椎名ましろ抱き枕カバー を Amazon でチェック! http://t.co/oXTg88O1M1 @さんから
12-24 01:44

残念ながらクリスマスまでには到着しません
12-24 01:45

電撃屋よりコスパのヤツのほうがいいからやっぱり残念ながらもう無いですね
12-24 01:47

コスパのヤツを見た後に電撃屋のヤツを買う気にはならないだろ……何か妥協した感じありすぎる……
12-24 01:51

@h_struc そのショップの評判見たけど年明けそうですね
12-24 02:09

この手のものとしては絵柄は悪くないものの1回目に買うとしたら地雷なのではないだろうか。目に見える地雷はなるべく避けて満足度を向上させていったほうがいいのではみたいなのはある
12-24 02:18

素材もコットンって書いてあるからたぶん柔らかさはないんだろうし、印刷のノリもイマイチなのではと思われる。(←実際使ったこと無いから全て伝聞)
12-24 02:20

俺、ツインテールになります、ではじめて各話テーマ性あるアニメを体感してる感ある
12-24 08:20

グラスリップ第8話まで見てすげえ面白く感じてきたからもうだめだね
12-24 12:17

アマギブリリリリリリリリリリリラララリアントパーク、ラストの250人のために円盤4千枚を犠牲にした神アニメなんだが?
12-24 12:30

RT @damekuragetz: そういや声帯争奪戦はどうなったんだろう
12-24 12:33

今週の俺ツイは灯台下暗しツインテールへの意識に欠けていたものに気づく回だった
12-24 12:52

RT @ben0ra: よっしゃ! http://t.co/iBSQirAq0B
12-24 20:00

イルミネーション見に行きてえよ;;;;;;;;;;;
12-24 23:37

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード