FC2ブログ

12/25のツイートまとめ

m_kasai

職場2人しか帰ってないな??????
12-25 00:01

@h_struc 靴下に彼女作らない呪い入れといたわ
12-25 00:09

夕食調達したし帰るか
12-25 01:31

食うか http://t.co/otPNJd9PN1
12-25 02:02

明日はコージーコーナーでケーキ調達したい感ある
12-25 02:06

本当はイルミネーション見ながら恋人はサンタクロースしてケーキと肉を調達してさっさと帰ってアニメライフしながら貪り食う予定だったのにどうしてこうなった
12-25 02:08

全てあの基地外括弧同期括弧閉じの糞野郎と日中クソ電話を強いられたのが悪い。しかも退社間際に顔合わせたからすげえ気分悪くなった死ねばいいのに
12-25 02:10

食べ終わりました(汚い http://t.co/uEHPsSsqZf
12-25 02:24

ローソン店員「フォーク幾つ付けますか」僕「要りません」
12-25 02:32

ジュンジ・グラスリップ・ニシムラ、第10話Bから駆と透子で一気に読みづらくなってくるな
12-25 02:48

次に見る候補→①バスカッシュ②喰霊③銀河鉄道999
12-25 02:51

dアニメストア、見るものが無くなってきた感ある
12-25 02:52

次見るアニメはガオラレに決定しました
12-25 03:11

グラスリッパーし終わった
12-25 09:34

イイハナシダッタね
12-25 09:36

韓国政治よく知らないけど日本より上なのか
12-25 12:27

社会問題なんて考えなくても仕事はあるからなあ
12-25 12:29

12話で終わる深夜アニメ、新キャラなんて出てこないからCGで良いのでは?
12-25 12:30

美しくない
12-25 12:32

チホウソウセイ、公共事業依存から脱却してほしいんや;;;;;
12-25 12:35

グラスリッパー、それでええんや精神に溢れている
12-25 12:38

CGのコスト、1シーンしか出てこないモブにもCGを使ったラクエンツイホー
12-25 12:40

@mulesan きちんと調べ終えずにバンバン逮捕した方が良いの
12-25 12:47

日本で言えば総理大臣が退任するたびにそいつらが逮捕されてるみたいなもんじゃないの韓国って
12-25 12:49

韓国政治なんてあまり知らないけどニュースで見る印象はそんなもんでいつになっても変わらない
12-25 12:50

隣の芝はよく知らないから青く見えるAPECブルー
12-25 12:52

元総理大臣の逮捕がなくなっただけ良い国になったのでは?
12-25 12:54

中目黒に来たぞ http://t.co/C69Zq5XzjH
12-25 20:34

http://t.co/LQwicudwEt クリスマスだ
12-25 20:36

プリン完売;;;; http://t.co/4iyVqfYzu9
12-25 20:47

青い http://t.co/SF2dI2y7MS
12-25 20:48

消えました http://t.co/1Gk9crFaJh
12-25 21:00

商店街に来ました http://t.co/i31W7d6YiK
12-25 21:14

念願のコージーコーナーのケーキなんだなあ………………
12-25 22:09

飯ーーー http://t.co/Ne4T9JePtc
12-25 22:53

豚バラ肉とポテトのチーズ焼き←頭悪そう
12-25 22:54

@hirob0911 誰か買って
12-25 22:59

@hirob0911 全4巻だから全巻メインがあるのでは?
12-25 23:01

グラスリップ、気の抜けたサイダーのようなアニメだった
12-25 23:11

ピザも食うんよ http://t.co/v7KKEFcrYO
12-25 23:14

F-02Gを買ったときに迷うこと無く白を選んだけど、人気のない色だったらしい
12-25 23:29

フルオートなカメラ機能を考える その2 | Kiyolog http://t.co/f4KShZniTX 結構違うもんやな
12-25 23:32

なかなか楽しかったです http://t.co/5IT9O0Dsv9
12-25 23:36

@hirob0911 レイルの上を走るんだ
12-25 23:38

目黒川というドブ川を売るには青に染まれしかないんだ……
12-25 23:39

あと4年間アベノミックスするのか
12-25 23:40

???じゃなくてこれで正しいのでは?ゲイ迅「日本はなくならないけどゲイ迅はすぐ人生詰むよ」
12-25 23:45

@geijin_urisure アニメキャラみたいなことしてんな
12-25 23:47

C好きな人は陰謀論に強そう
12-25 23:55

ジャップの政治家はいつも何か企んでいて、ジャップの公務員はいつも何か悪さして、ジャップの善良な民間人を緩やかな死に追いやってそう
12-25 23:57

警察は無能で政治ばかり見ていると思われてそう
12-25 23:58

ホームドアを設置しないのは鉄道会社の怠慢だと思われてそう
12-25 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード