FC2ブログ

01/02のツイートまとめ

m_kasai

戦車道で死ぬにはどうしたらいいのか、という難問
01-02 00:06

戦車道は戦車のリアル感が大絶賛されてたから、僕もよく分からんけどリアルっぽい感じなんだろうと思ってた。
01-02 00:09

はなまる幼稚園、精子の臭いしかしない
01-02 00:10

はなまる幼稚園対レイルウォーズッて感じはある
01-02 00:14

早くも今年の1日が終わりましたが1日はいかがでしたか
01-02 00:16

商店街の姫だ
01-02 00:21

胸が強調されてて品性の欠片もない http://t.co/7XcMjywCFw
01-02 00:22

みんながシコシコしてるのに気づかないんや;;;;;;;;;;;;;
01-02 00:24

はなまる幼稚園、初期設定から生臭いからなぁ
01-02 00:28

女児がケツ振ってるだけのアニメに見えてきた
01-02 00:43

RT @zin86ha: ………ジョブ…………ジョブ……………グッ…………………ジョブ…………………
01-02 00:55

@zin86ha 早くバイバイするんだ!!このままだと手遅れになるぞ!!
01-02 00:55

@atarime738 お年玉多すぎませんかね……
01-02 00:56

@atarime738 WHITE ALBUMって全12巻やん……3万以上あるやん……
01-02 00:59

@atarime738 なるほど
01-02 01:00

まーたはなまる幼稚園がチ◯ポ脳繰り出してる……
01-02 01:03

銃をリアル大きさにしたら幼女キャラが取り回すには大きすぎた緋弾のアリア
01-02 01:05

はなまる幼稚園、ひたすら精子臭いかオマンキュンしかない……
01-02 01:19

次回はまた乳揺れオマンキュン回か……
01-02 01:23

OPのパンダネコ、事案な動きしかしてないから恐怖しかないな
01-02 01:25

怖い(率直 http://t.co/muKBt7S8Rj
01-02 01:27

また品の無い絵が来てしまったか…… http://t.co/k9pa6Ebx6Y
01-02 01:31

ゲイ迅さん、ラノベの内容の薄さをアピールする
01-02 01:36

やゲ凄
01-02 01:37

ゲイ迅さん、エロ妄想(説明)がアニメ1クールになることをアピールする
01-02 01:40

や、やゲ凄
01-02 01:40

妹のテンプレ反応凄い
01-02 01:41

パワハラグラフィティで解消していけ
01-02 01:45

はなまる幼稚園第6話、主人公の精子と妹のオマンキュンだった
01-02 01:48

登場直後からオマンキュンし続ける主人公妹凄い……
01-02 01:50

何だこのクソみたいな展開は……
01-02 01:51

駒澤の目論見が崩れると新年って感じ出るな
01-02 10:01

山梨完全に死んでるし何か繰り上げやばそうだな
01-02 10:25

@gei_jin 怪我してエントリー変更したらしい
01-02 10:26

瀬古さん今年はあまり目立ってなくて寂しいな
01-02 10:35

お兄ちゃんとは何者なのか
01-02 10:40

瀬古さんが元気になれる展開になってほしいものだなぁ
01-02 10:41

冬アニメのMX録画対象は血液型とファルコムと東京グールだけか
01-02 11:02

ウスイホン←アニバタスザキニシ
01-02 11:06

「3区を走る彼氏を応援しに来ました!!!!!!!!!!!!!」
01-02 11:07

もうゴールするけど
01-02 11:07

青学はたすきの掛け方を練習しろ感すごいある
01-02 11:14

RT @miyamo_7: フィクション作品のリアリティ問題ってインスタントラーメンに学べるところが多くて、「半端な生麺志向は極まったジャンク性を持つ麺に及ばず」みたいなことがある
01-02 11:34

RT @miyamo_7: 「フィクションに耽溺してる受け手にリアリティをつきつけてやる」という企図による演出のなかで一部につまんないものが混ざるのはつまりインスタントラーメンで中途半端な“まるで生麺”を喰わされる場合のつまんなさなんですよ
01-02 11:34

一部のネット民はなぜ生麺タイプのインスタントラーメンを安易に否定できるのか不思議でならない
01-02 11:35

「半端さが~~~~ジャンク性が~~~~」「スーパーの陳列を見るとかなりの期間一定のスペース確保出来てるんだけど」「それは大手が推しているだけ。真実の人気はない」
01-02 11:37

なるほど
01-02 11:37

@gei_jin いや普通に売れてるのを否定してるだけだからな
01-02 11:40

@gei_jin 売れたから追随が発生してるんだろう。今後またどうなるかは分からんけど
01-02 11:46

ノアとかボクシーってハイブリッド売ってるのか
01-02 11:50

日大留学生砲来るのか
01-02 11:55

Listening:<時評・点描>箱根駅伝、スポーツにあらず=玉木正之 - 毎日新聞 http://t.co/Rvi0hODiyN やっぱり国際大会こそ大切で、ジャパンの地方大会はどうでもいいんだよなぁ。ただ科学的ランニングと駅伝で燃え尽きるの関連性は不明
01-02 12:05

関東の大学に集中して大学間の格差が広がるとどういう問題が発生するんだろ
01-02 12:09

股関節と膝と足首は消耗品だから過度の走り込みはよくないのでは
01-02 12:14

駅伝という競技が日本特有と聞いたことがあるし、やはりトラックとマラソンだけやっていればいいのでは
01-02 12:16

ゲイ迅さんは勝利至上主義だから敗北しかない6大学野球は行かないだろ
01-02 12:18

国立大学間の野球で勝ってるとか流れてるけどどこでやっているのか
01-02 12:20

@miereport 早稲田の斎藤佑樹投手に勝ったんじゃなかったかな
01-02 12:21

DEENのFateってそんなダラダラしてたっけか
01-02 12:22

>爽やかな秋空の下行われた早大1回戦は先発の鈴木が早大打線を2点に抑え先勝した。2点ビハインドで迎えた3回、山越の適時二塁打で1点を返すと、高山の適時打で山越が生還し同点。
01-02 12:24

>その後はゼロ行進が続いたが、6回に1死1,2塁の好機を作ると館がライト前に適時打を放ち逆転、8回には相手投手の乱れで1点を追加した。東大先発の鈴木は9安打7四死球と制球に苦しんだが、粘りのピッチングを見せ、リーグ戦3度目の登板で初勝利を挙げた。
01-02 12:24

クソすぎて草しか生えませんね……・早稲田打線9安打7四死球の相手に2得点・早稲田斎藤佑樹投手7回3失点・早稲田大石達也投手1回1失点(2暴投で相手をアシスト)
01-02 12:28

ここまでの試合展開をしないと勝てないんや;;;;;;;;
01-02 12:28

ユーフォってやっぱり神だわ
01-02 12:30

函嶺洞門;;;;;;;;;;;;
01-02 12:30

何で1時間にしたんですかね……
01-02 12:31

東大の最後に勝った試合の鈴木投手 9回完投147球9安打0三振7四死球2失点2暴投1失策の超絶粘投である
01-02 12:33

なお、東大が最後に勝った試合で負けた早稲田は2010年秋季リーグ優勝した模様
01-02 12:38

また復路の駒沢で2位になってしまうのか
01-02 12:41

ラブライブ忘年会録画したけど見返すことないな?????????
01-02 12:46

@h_struc 25歳だぞ
01-02 12:47

Vやねん駒澤!!
01-02 12:48

駒澤3冠待ったなし!!(出雲は開催しなかったが実質優勝)
01-02 12:50

もう1分かまた山で決まってしまうのか
01-02 12:56

下はあまり詰まってきてないんかな
01-02 12:57

ワンセグで見てたらやっぱ電池ガシガシ使うな
01-02 13:02

EM資金(ウスイホン資金)とは
01-02 13:03

駒澤全然遅れてねーじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01-02 13:05

区間2位じゃイカンのですか!!!!!
01-02 13:05

キトニーの記録は
01-02 13:07

明らかに強すぎですね……
01-02 13:07

そういえば昨日のニューイヤー駅伝で延々と乳首出して走ってるランナーがいた
01-02 13:08

ヨサンは使いきらないと減っていくもの
01-02 13:09

今看板に気づいた
01-02 13:11

3分差哀しいなぁ……
01-02 13:12

一回区間記録大きく破ってから何やいけるやん現象発生しまくってる
01-02 13:13

ポエム「芦ノ湖の雪は若人の熱で溶け始めています」
01-02 13:14

もう4分以上離されてるなこれ
01-02 13:16

Vやねん駒澤哀しいなぁ
01-02 13:19

ラップはわからないけど駒澤小涌園以降遅れてそうだ
01-02 13:20

強すぎですね
01-02 13:21

コメント考えよう
01-02 13:23

強すぎィ!!!!!!!!!
01-02 13:24

4分遅れぐらいか
01-02 13:24

駒澤は6分までに収まるのか?
01-02 13:25

ほげえええええええええええええええええええええええええええええ
01-02 13:25

ギリギリだなぁ
01-02 13:27

駒澤の箱根辛運命はいつまで続くのか
01-02 13:29

でもあのペースなら何とか戦えるぐらいにフィニッシュしてくれそうやな
01-02 13:29

駒澤あそこにいるんだし多分僕より速いスピードで走ってるんだろうな
01-02 13:30

お疲れ
01-02 13:31

かなり踏ん張った感じある
01-02 13:31

これ以下は明日繰り上げです
01-02 13:34

初詣の賽銭小銭男子はモテる資格が無いらしい
01-02 16:02

かつやでカツ丼食べたら80グラムロースとは思えないような大きさのカツがついてきたけど食ってしまったから真相は不明だ
01-02 16:14

メトロプロムナード歩いたらラブライブ!やらクロスアンジュやらの巨大ポスターあるし疲れるなあ
01-02 16:51

クロスアンジュは全員目つき悪いからビビる
01-02 16:52

新宿駅で道に迷う
01-02 16:53

革靴は安いものを回すか良いものを長く使うかどちらが良いのかを考えた結果どちらも用意しておくと良いのではという考えになった
01-02 17:15

独り身なんだし1万2万ぐらい気にしない性格になりたいなあ
01-02 18:19

あっタワレコ行っても良かったな
01-02 18:20

走り出すとは> なぜ僕はタワレコに行けずに風邪気味で暗い部屋でアニソンを一人で聴きながらツイツターしているんだろう
01-02 18:27

ラブライブ忘年会消すかどうか
01-02 19:54

よく考えなくても北村龍平の映画を見て三流監督だと思っていてもその三流監督の演出の特徴すら見えていないって哀しいな………
01-02 20:18

RT @amuyu: 女の子を彼女だと思ってください。このミッキーにイラっときたら独占欲高めです http://t.co/f29NlWjG9R
01-02 20:27

やっぱり夢の国なパコパコが見たいなあってそう思うんだ(´・ω・`)
01-02 20:29

北村龍平監督は見辛い疲れるレベルの認識で見分けられたらしいよ
01-02 20:32

佐藤さん「ボラギノールは意味が無い」
01-02 20:45

知らなかった>重い物を持ったときなどに肛門に負担がかかり、クッション部分が大きくなるために起こります。痔核が大きくなると肛門から脱出するようになります。
01-02 21:18

@sub_3 痔歴ゼロ年代なもので……
01-02 21:30

ブロックしたはずの七咲逢アイコンが出てきたと思ったら別の人だった
01-02 21:33

matuokasanwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01-02 21:57

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01-02 21:58

wwwwwwwwwwwwwwwwww
01-02 21:59

昨年の全部雪のせいだを思い出しました http://t.co/8cAxkQ1eKx
01-02 23:01

ファンタジックチルドレン普通に面白い出来が良いを突っ走ってる
01-02 23:19

RT @tatsuzawa: あーさばげぶの番組にへご出ていたのか……。
01-02 23:48

声豚グラフィティ感ある
01-02 23:49

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード