FC2ブログ

01/03のツイートまとめ

m_kasai

もう新作アニメ放送しているのか……
01-03 01:23

寒すぎる……
01-03 01:27

ああそうだ今年こそ抱き枕の本体を買います
01-03 01:35

今買えよ
01-03 01:35

いやほらカバーがないから……
01-03 01:35

あと、今年は週1回ぐらいまとめブログを更新するようにします(目標
01-03 01:41

@gei_jin 一般人が可愛さだけで芸能界に殴りこむところかな
01-03 02:10

シンデレラ‐ガールツイートする Facebook にシェア 《(和)Cinderella+girl》無名だったのに、何かのきっかけで一躍有名になった女性。 [補説]英語では、単にCinderella
01-03 02:11

シンデレラガール要素が問題らしい
01-03 02:12

どうせ積み上げ式の話になるだろうにシンデレラガールというのはおかしいのではないかという気もする
01-03 02:15

全国美少女コンテスト優勝←シンデレラガールっぽい
01-03 02:16

全日本国民的美少女コンテストグランプリ:藤谷美紀、細川直美、小原光代、小田茜、今村雅美、佐藤藍子、須藤温子、渋谷飛鳥、阪田瑞穂、河北麻友子、山内久留実、林丹丹、工藤綾乃、吉本実憂、小澤奈々花、高橋ひかる
01-03 02:20

あまり活躍できてない感じある
01-03 02:21

剛力さんって予選敗退だったのか
01-03 02:24

おっ(はなまる幼稚園)
01-03 02:34

電気毛布の電気つけっぱだった……ヤバヤバ……
01-03 02:35

@miereport あったけえ;;;;;;;;;;;
01-03 02:37

おっ、いまいちだ
01-03 02:38

はなまる幼稚園7話 赤の具合がいい感じだ http://t.co/Y0rlUGp5E0
01-03 02:47

月々1000円で投資したら完全に赤字なのでは(よく知らない
01-03 10:27

ここまでタイム差が出てしまうと小田原中継所はもうええやろ感ある
01-03 10:34

平均年収とは(1)・1年を通じて勤務した給与所得者平成 25 年の1月から 12 月まで引き続き勤務し、給与の支給を受けた月数が12か月の者をいう。 ・1年未満勤続者 年の中途で就職した者のうち、12月31日現在在職している者をいう
01-03 10:44

対象は・1年を通じて勤務した給与所得者
01-03 10:44

正規・非正規の区別はしていない>正規、非正規についてみると、1年を通じて勤務した給与所得者の1人当たりの平均給与は正規473万円(同1.2%増)、非正規168万円(同0.1%減)であり
01-03 10:46

正規と非正規・正規:役員、青色事業専従者及び非正規を除く給与所得者をいう。・非正規:パートタイマー、アルバイト、派遣社員、契約社員、嘱託等をいう。
01-03 10:49

339万円(平成25年における25歳~29歳の1年を通じて勤務した給与所得者の平均年収)
01-03 10:51

平均年収→平均給与
01-03 10:52

駒澤84回~91回(今回)の総合順位 1→13→2→3→2→3→2→?
01-03 11:03

これは今年は3位ですね……
01-03 11:03

東洋 10→1→1→2→1→2→1→?
01-03 11:06

今年は2位ですね……
01-03 11:07

総合最高タイム 東洋大学 88回 10.51.36総合最高タイム 他校(駒澤)90回 10.57.25
01-03 11:20


01-03 11:20

駒澤の馬場選手の成績、辛運命感やばい90回 1:19:54 91回(今回)1:24:26
01-03 11:24

創価大学、セーフ
01-03 11:26

またポエムだ
01-03 11:27

あ~~~~~~()
01-03 11:27

何もかも青学の5区が悪いのでは
01-03 11:28

もうずっとウイニングロード
01-03 11:50

唐突な他校dis入ったか
01-03 13:24

強すぎィ!!
01-03 13:25

駒澤大学、2年連続(最後に優勝した7年前から4回目)の2位
01-03 13:28

出雲と全日本に勝ってしまうから箱根に負けてしまうのではと思わせるレベルある
01-03 13:29

駒澤の安定感なる成績からの2位辛運命感高い
01-03 13:31

山のアクシデントがなければチーム記録更新してたタイム
01-03 13:36

5区でタイム差ガッツリつけるとみんなが自己ベストの走りをしてしまう
01-03 13:40

やっぱりもう小田原中継所はダメなのでは
01-03 13:42

東海大なんか淡々とゴールして物足りないな……
01-03 13:43

亜細亜大学
01-03 13:46

中央が見えないんですが……
01-03 13:47

まだ1.8km残ってるのか
01-03 13:48

個人語りである
01-03 13:49

創価より前にいるのか後にいるのかすら分からん
01-03 13:50

創価のほうが前にいるようだね
01-03 13:50

あと1km5分ぐらいかかりそうだしギリギリですね
01-03 13:51

明日のセイキョーシンブンはどんな内容なんだろう
01-03 13:52

42分ってすげえな
01-03 13:53

青学のインタビューの時間無いようだね
01-03 13:54

なんと18分まで放送時間をとっているしその後も続報あるし楽勝だったようだね
01-03 13:57

RT @gei_jin: おい!ノータコ氏ブロ解したら向こうもブロってるじゃねえか!
01-03 15:26

MF文庫Jの声に出して読みたい日本語
01-03 16:04

@animmony ニッポーンジンの使うと意味深感がなさそうに見えて辛
01-03 16:05

ユーフォーさん、このグダグダ進行なテイルズが今まで見たユーフォー作品で一番面白いから全24話やってください
01-03 16:06

@miereport やっぱり、星刻の竜騎士(ドラグナー)EDですかね……
01-03 16:11

すげえテイルズっぽい戦闘シーンなんや;;;;;;;;;;;
01-03 16:13

ユーフォーテイルズ、ゲド戦記級に面白かったな
01-03 16:23

バンナム「このあとはゲームでやってください!!!!!!!!!!!!!!」→僕「あ、無理です」
01-03 16:28

男の声が入るのか
01-03 16:30

これが4分の蛇足というやつか
01-03 16:31

別に良い曲でもなかったな??????????
01-03 16:32

いつ終わらせるんだこれはwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01-03 16:32

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01-03 16:32

アイヴサウンドでもこんなのねえだろ
01-03 16:33

これはウンコですわ……
01-03 16:33

やっぱりテンタイメソッドはアノハナなんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
01-03 16:34

アマギブリリリリッリリリリイリリリリリリリリリリアントパーク
01-03 16:35

何か常にかすれた感じ
01-03 16:35

ちゃんと歌え
01-03 16:36

レコーディングが悪かったことにしておこう
01-03 16:37

アニソンとか聞かないからこんなときぐらいしかフル聞く機会がないな
01-03 16:38

日常の倍以上は出しただろ
01-03 16:38

EDの方が一層糞だから流さないでいいな
01-03 16:39

やっぱりミンナダイスキツトムミズシマなんだよなぁ
01-03 16:40

紳士だからシロバコ流れてる間はμトにしてる
01-03 16:48

もっと酷い曲が流れ始めた
01-03 16:52

引退
01-03 16:55

2期までは見返す気にならないが3期だけ見返したいので機会をつくろう
01-03 17:02

楽天カードのポイントが1万円超えてたから何かに使いたいけど使うものがないな
01-03 17:23

ハシゲさんのオタク定義は小学校でモテなかった男子だから走るのが得意な奴は小学校でモテてるからオタクじゃないよ
01-03 17:52

寒い
01-03 17:54

RT @raitu: 政治家の答弁をなんで徹夜で官僚が作らなあかんのか、とは常々思う。あまりに政治家が役立たずでしょ / “朝まで残業 「眠らない霞が関」の限界  :日本経済新聞” http://t.co/Uota0ztKiB
01-03 17:59

ある程度台本のない発表会は無理でしょ
01-03 18:00

なぜオタクは元カノアピールをしてしまうのか
01-03 18:04

@mulesan 確かに本気を出せば彼女は出来るんだという実績ではある
01-03 18:05

アニメ偏報のペーパーって号外のデータだと思ったらそうじゃなかったのか
01-03 18:11

@hirob0911 全員ホモなんだよなぁ
01-03 18:41

はなまる幼稚園、キャラの成長がすごすぎて人間かよ……みたいな気分にはなってる
01-03 18:50

@northtacos ストライクウィッチーズだけ抜群に安そう(時代設定が古そう)
01-03 19:11

はなまる幼稚園、新キャラが出てきてまたクソみたいな展開になってきた
01-03 19:27

はなまる幼稚園、オチンギュンかオマンキュンかしかしてないアニメだな
01-03 20:44

境界の彼方劇場版って総集編なの
01-03 20:46

孤独に耐えられない!ぼっち耐性度診断 // 結果は...『あなたはストイックな修行僧タイプ』 http://t.co/3cy4tF1EuD いつもどおりの当たり前のつまらない結果である
01-03 20:51

>あなたのぼっち耐性度はMAX。普通の人と大きく異なる価値観を持っています。中途半端な人付き合いに価値を見出せない人で、会社の同僚とのどうでもいい世間話とか、親戚のおじさん・おばさん相手の社交辞令などは苦痛に感じるタイプ。仲のいい友だちが1人か2人いれば十分だと考えていて、
01-03 20:52

>それ以外の人とは積極的に接触したがらない傾向にあります。普通の人に比べると物欲も少ないはず。孤独を恐れるどころか、むしろ自分から孤独のなかに入っていくような強さを持っているこのタイプは、少人数の友だちを大事にしながら、真実の幸せを求める人生を送ります。
01-03 20:52

>質素で充実した人生を送れると思いますが、運が悪いと、婚期が遅れたり、同窓会に行ってもみんなの輪に入れず挙動不審になったりするなどの弊害が出る場合もあります。もう少し、社交性アップに力を入れた方が楽に生きられるでしょう。
01-03 20:52

結婚は諦めたし同窓会は呼ばれないし「みんな」にはなれないから大丈夫だな(そうか?
01-03 20:53

いつもどおりの当たり前のつまらない人生
01-03 20:54

シコパコ幼稚園第10話まで終わったんや
01-03 20:59

割とこの乳女殴るしかないな?
01-03 21:00

@s_hirotada そんな駅間長くないし本数少なくないし設置すると使う量多そうだしろくなことないな??
01-03 21:06

はなまる幼稚園の園児の肉体で食器洗いが出来るわけないだろ!!!!!!!!
01-03 21:07

お見舞いに1人で行かせて面倒見させて終いには仕事を口実に引き取りにすらこない先輩クソすぎんな????????
01-03 21:10

このアニメなら「せっかくだし一発ヌイてくか」って言ってきても驚かないんだけどむしろそう言わないのが不自然感ある
01-03 21:14

2013年ミュレ酸→2014年タッツ酸→2015年ハニカム酸
01-03 21:16

感染拡大
01-03 21:17

勤務時間外業務を積極的に奨励するアニメ、はなまる幼稚園である
01-03 21:20

なるほど>StylipS 活動期間 2011年12月 -
01-03 21:25

ムレ酸スパスパおにーちゃんだったのか……
01-03 21:38

なぁましろ……。最終回でこういうことやれば、人生を語った意味深良作アニメ作品になると思ってそうでつれーんだが
01-03 21:41

トモダチガ・ゼロの第2期が放送されるんじゃなかったっけ
01-03 21:42

絶望的な絵が額縁に飾られている……
01-03 21:45

@hirob0911 今を諦めて心を削って後回しにして上に載せていったら年を重ねるごとに不安定になっていくハートのことかな
01-03 21:54

あ、はい
01-03 21:55

やっぱりはなまる幼稚園って……
01-03 21:56

やっぱりヤマモトって糞だわ……
01-03 21:58

@hirob0911 シコとパコばかりのこの作品の中で唯一のオアシスだったといえる
01-03 22:01

シコパコ幼稚園見終わりました。シコパコ以外の要素が15分ぐらいしかありませんでした
01-03 22:06

@h_struc 唯一機会があったらしい中学生時代に起こさなかった自分が悪いな?????????
01-03 22:09

BRIGADOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOONもう見ないでいいか……(11話
01-03 22:12

ここ一発打率の低さに定評があったようだね
01-03 22:13

グレネーダー 〜ほほえみの閃士〜とTVシリーズ HAND MAID メイを見終わっていくか
01-03 22:16

竿2期の第2OPってずいぶんあっさりしたものになってたのか
01-03 22:36

誰が絵コンテ演出したのか全く想像がつかなかった
01-03 22:37

夜行バス、4列シートでさえなければ何回乗ってもいいです
01-03 22:39

イデオンテレビアニメは話も映像もなかなかつらいので映画だけ見てその後テレビ見たいなら見る感じでいいかなと思います
01-03 22:48

RT @tamasinnF1: 伝説の巨根 イデオン
01-03 22:49

グレネーダーの何となしな荒唐無稽感とダサさ
01-03 22:51

やっぱりグレネーダーって……
01-03 23:00

酷い作品だなぁ……(シミジミ http://t.co/yPed6iEAkK
01-03 23:05

クソ要素を混ぜ込んでのオリジナルアニメこそ京アニの矜持であり、伝統だからね
01-03 23:15

@h_struc 今から初日の出だ!!
01-03 23:22

グレネーダー、段々展開が酷くなってるな
01-03 23:23

RT @zin86ha: コミケ行かなければお金貯まることに気がついてしまったな?
01-03 23:23

お金の貯まる生活・コミケに行かない・実家に帰らない・GJ部を見ない
01-03 23:25

ゲイ迅さん昔から性豪だよね
01-03 23:28

ヅラララララララ 分割3クール全21巻期待してるよ
01-03 23:31

僕はもうリョーゴナリタ先生作品は見られない身体になってしまったから……
01-03 23:35

いくらタカヒロ・サムメン・オオモリ監督であってもちょっと無理ですね
01-03 23:36

サム・メンデス
01-03 23:37

COOLなんや;;;;;これが、COOLなんや;;;;;辛えんや;;;;;;;;;
01-03 23:38

おんなじ話を何度も何度も重ねがけした挙句、みんなでウェイウェイやってとりあえず最終回←ツララララとバッカノの記憶
01-03 23:40

まあアレですよねバッカノやるんだったらレイルウォーズ夜行列車編第2期やって欲しいですね
01-03 23:41

僕は見ないから / @geijin_urisure キャス http://t.co/Biw09LLsS3
01-03 23:49

and more...だから期待できるな!! / @geijin_urisure キャス http://t.co/Biw09LLsS3
01-03 23:51

リョーゴナリタ先生とイクニ・セイゾンセンリャク・イクニ監督は自発的に見る気が起きない / @geijin_urisure キャス http://t.co/Biw09LLsS3
01-03 23:53

来期何やるんだ……? / @geijin_urisure キャス http://t.co/Biw09LLsS3
01-03 23:56

とりあえずファルコム学園と血液型くんは録画したぞ / @geijin_urisure キャス http://t.co/Biw09LLsS3
01-03 23:58

葉月抹茶クリーン? / @geijin_urisure キャス http://t.co/Biw09LLsS3
01-03 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード