FC2ブログ

01/05のツイートまとめ

m_kasai

>兵士「しかし、丸腰であります!!」>名有り敵キャラ「それがあの女のいつもの手!!懐に何を隠しているか知れたものではないぞ!!」懐のアップが映される http://t.co/6FkkpyCqxR
01-05 00:03

13センチは君の嘘
01-05 00:05

>A「アレは何だ!!」>B「ミサイルだ!!誰か乗ってるぞ!!」いつもの展開である http://t.co/OpSMP5Y3xI
01-05 00:07

RT @tkdkz: 若い頃は、真面目に生きていれば少しずつでも右肩上がりになって、去年よりも今年、今年よりも来年が豊かになると思っていた。
01-05 00:09

@h_struc 元気ですね
01-05 00:17

@h_struc 初日の出暴走はやめてください(またか
01-05 00:20

ちょろい
01-05 00:23

ガールフレンド(仮)アニメの失敗を見てるから艦これの失敗を恐れるのも仕方ないね
01-05 00:26

グレネーダー最終話おもしれえ……
01-05 00:31

今年の目標:まとめブログを更新するようにします!!!!!!!!!
01-05 02:18

毎日11時ぐらいに職場後にしてぇ……
01-05 02:19

とりあえずグレネーダーとハンドメイド・メイを見終わり、その前にセイバーマリオネットJを見終わり、最低限レベルのアニメ視聴は終えたので寝ます
01-05 02:21

@atarime738 2話までは延々会話してて酷かったけど中盤ぐらいから落ち着いたけど最後まで見ても大して広がらなかった
01-05 02:26

職場のメールチェックしたら、30日にも3日にもメールが入っていてホッコリした
01-05 12:08

半日取って残業する方向で
01-05 13:20

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード