FC2ブログ

01/10のツイートまとめ

m_kasai

テンタイメソッドみんなは期待していたけどゲイジンサンは期待してなかったな
01-10 01:32

ゲイジンサンは山本太郎と仲間たちで売ってるからね
01-10 01:47

シンイモウトマオウノケイヤクシャ見るぞ!
01-10 02:50

シンイモウトマオウノケイヤクシャ>アブソリュートゼロ>ファフニールの順で作画力高い
01-10 02:51

画面の出来としては、シンイモウトマオウノケイヤクシャ>ファフニール>アブソリュートゼロの順になる
01-10 02:52

パヤパヤしてる
01-10 02:53

乳おかしいな
01-10 02:54

順序がおかしいな????????????
01-10 02:54

シンイモウトマオウノケイヤクシャ、凄いな(感心
01-10 02:57

ファフナーは劇場版でソウシとカズキが幸せなキスをして終了した記憶あるしゼクシィは間違ってないな
01-10 02:58

妙に心を打つ作品になっているシンイモウトマオウノケイヤクシャ……
01-10 02:59

三番勝負新妹魔王の契約者←家族愛銃皇無尽のファフニール←辛運命ありそうアブソリュート・デュオ←キリトさん倒してそう
01-10 03:01

新妹魔王の契約者、何かすげえ面白そうだな????????
01-10 03:03

プロダクションアイムズの持久力に期待してはいけない(戒め
01-10 03:04

新妹魔王の契約者OPなかなか良かったぁ
01-10 03:05

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01-10 03:08

なんか全体的にすげえいいな←俺、ツインテールになります第1話でも言っていたような気がする
01-10 03:09

妹の胸の描写が普通だったらもっと良かったんや;;;;;;;;;
01-10 03:13

ED曲下手すぎんだろ……
01-10 03:14

ファフニールのOP良いんだけどさ。なんか1つ気になるんだけどOPの主人公、左手と右手前後のカットで間違ってね?演出なのかどうか謎だ
01-10 03:19

やっぱり逆のような気がするけど海面に映っているという描写なのかもしれないが、それは無理があるような気がする
01-10 03:22

@h_struc よっしゃ
01-10 03:22

スウィートアームスより野水伊織単独のほうがどう考えても聴き応えのある曲ができてないですか?
01-10 03:24

スウィートアームズである理由がないとデートアライブのときから思ってたんだ
01-10 03:25

@hirob0911 スウィートアームズの一人が歌ってる新妹魔王の契約者ED曲、戦犯を晒している感じある
01-10 03:27

今日、テンタイメソッドEDとかアブソリュート・デュオOPみたいに江畑ウォークしてみたらすげえ疲れたしやっぱりあれおかしいだろ
01-10 03:28

新妹魔王の契約者第1話、非常に良い出来でした。これは期待できますね。ファフニールと甲乙つけがたい良さがあります
01-10 03:29

@h_struc オフトゥン顔に押し付ければ防音効果高く叫べる
01-10 03:31

新妹魔王の契約者、初っ端のカットから出来の良さそうなオーラがあったし実際応えてくれるのはプロダクションアイムズ信頼できるな
01-10 03:31

あと残っているのは稲垣隆行監督の禁呪詠唱かこれがどう出るか
01-10 03:34

4つとも似たようなもんだろと思われてそうだが、今のところ3作品ともいいところがそれぞれあって、今期の期待作が既に3つあることになってるからな
01-10 03:35

@tamasinnF1 いかにもキャラ消化するんや~~~~~~が全面に出ていて、視点がシッチャカメッチャカで中途半端だった。吹雪の無力感とそれに伴う赤城への憧れに対して、唐突にあとを押す提督の発言が唐突過ぎて締め方もイマイチだった。
01-10 03:38

まあアレだ。たくさん見せ場用意したいからって戦闘長すぎだ
01-10 03:39

ガールフレンド(仮)第1話も似たような作りだが、アレは目的意識がはっきりしてたし、すれ違いでキャラ紹介していってたし、最後はクロエさんがきっちり喜んでくれて終わってたからな。こちらのほうが見やすい。まあ「覚えられねぇよ」ってそらそうなんだけどさぁ
01-10 03:42

キャラが覚えられないことは別にどうだっていいんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!分かるか???????????
01-10 03:43

何故か偉そう
01-10 03:44

@tamasinnF1 艦これも第1話だからこれでもまあしゃあないと思えるけど、こっから先似たような状況だったら見づらくて困りそう
01-10 03:48

艦これの提督と艦むすの関係は1対多なんだろうから、提督は毎回姉キャラ艦むす「◯◯解決したようですね」提督「おおそれは良かった(顔見えない)」程度で済むだろと思ってました
01-10 03:51

@zin86ha はぁ……激しい戦闘の結果、艦むすは全員植物状態で精霊会議な世界観で戦っているだけなんだよなぁ……
01-10 03:55

終戦記念日は世界中の人が電探を掲げて祈りを捧げる日になっているんだが??
01-10 03:57

ファフニールのDの力を持つ少女がドラゴンと接触するとドラゴンになってしまうという設定。果たして全12話で発動するのか
01-10 04:01

攻殻機動隊ARISE第3章良かったな曇天に笑うんだ………(^O^)
01-10 12:10

ファフニールの画面はショボいかもしれないがうまいことコントロールされている
01-10 13:27

飯でも食うか
01-10 19:14

今日は何時に帰れるか
01-10 19:20

@chihojinnn ムリダナ(o´∀`)b
01-10 19:22

コンビニの新発売と青山の閉店セールは信用してない
01-10 19:24

少年ハリウッド録画予約したか心配になってきた
01-10 19:45

出勤中に攻殻機動隊ARISE見てるけど3章以降楽しくなってた
01-10 22:02

社会から断絶されて孤独なのはチンポやからなぁ
01-10 22:04

もう11時やしこれは間違いなく電車間に合いませんね
01-10 23:05

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード