FC2ブログ

01/12のツイートまとめ

m_kasai

あったけえ職場なので終電で帰してくれたみんなありがとうございます
01-12 00:04

エイアオキ、喰う霊でも鳥飛ばしてたのか
01-12 00:43

ガレイ変換できないしATOKって糞だわ…………………
01-12 00:43

明日の出勤メールを頂く。職場あったけえ;;;;
01-12 00:58

@miereport あと2カ月間で暇になる予定だから…………
01-12 01:01

帰りました
01-12 01:50

ちょっといじってみました http://t.co/BAdAt177vL
01-12 01:52

@miereport ただいまっす
01-12 01:53

毎週3Dプリンターを組み立てる雑誌……
01-12 01:53

禁呪詠唱すげえ面白そうなんだけど……
01-12 01:56

ちょっと今期豊作すぎませんか……?怖いんだけど
01-12 01:57

;;;;;;;;;;
01-12 01:58

やべえ、禁呪詠唱すげえ面白そう……艦これもう作らないでいいだろ……
01-12 01:59

あれ、こんなアニメなのか。まあタカユキイナガキ×ヒロシヤマグチだとこうなるのか
01-12 02:02

禁呪詠唱、面白かったりアレだったり中々忙しいアニメだな……
01-12 02:18

じゃあクソアニメって言葉使わなければいいだけだろ
01-12 02:20

禁呪詠唱、第1話にして主人公が能力に目覚めてしまったがこの先はどうなるんだろ
01-12 02:21

前世と現世を越えるのか越えないのか、越えたらその先に何があるのか
01-12 02:22

精霊使いの剣舞の「面白そう」とは違って、ある程度の画面できっちり話を作ってきてる今期のアブソリュート・デュオ、ファフニール、契約者、禁呪詠唱。どれも見せ場があって捨てがたい間違いなく豊作すぎるハイパーインフレか
01-12 02:24

僕としてはファフニールを推していきたいね
01-12 02:25

ファフニールのOPの出来の良さ……
01-12 02:29

この作品の内包している絶望をよく包み込んで映像にしているよね
01-12 02:31

好きな要素しかないな・アブソリュート・デュオ←ツーマンセル・銃皇無尽のファフニール←辛運命・新妹魔王の契約者←家族愛・聖剣使いの禁呪詠唱←前世と現世
01-12 02:34

でも、精霊使いの剣舞第1話のOPまではほんと良かったんだよほんとさぁ(また言っている
01-12 02:36

銃皇無尽のファフニール(Juuou Mujin no Fafnir) OP: http://t.co/uHu7RvxReW このOP見て期待しない僕はいないよ?
01-12 02:38

あ、でもやっぱりファフニールOPの手は右手と左手間違ってるようにしか見えないです
01-12 02:41

@atarime738 いつもの展開だから許してください
01-12 02:45

ファフニールOPのこういうのとか http://t.co/RT1GseMBgj
01-12 02:46

この主人公とヒロインの距離のとり方が
01-12 02:47

背中合わせではあるんだけど寄り添ってはいないんだよなぁ一人ひとりが背負ってる感じ来てる
01-12 02:48

主人公だけ実体が映っているようなところがなんともこれからの悲劇性が現れそうで期待しかない
01-12 02:49

このOPで一番いいのはここで。カメラぐるぐる、アングルの不安定さ、スッと立ってなくて浮き上がったように見える不安定さ、空だけでなく地面も映っていてより一層。一人ひとりが違う方向。サビに向かってめっちゃいい感じなんすよ http://t.co/ADSQTkueCv
01-12 02:54

ファフニールは愚にもつかない平凡極まりないって評判だろうし一番出来が悪いって評判だろうしもう見ないでさっさと寝ていいなという評判だろうし
01-12 02:58

僕「何これ面白いやん。次回も楽しみやなぁ」クソアニメ連呼実況マン「何このクソアニメwwwwwwwwwwww今期のクソアニメ枠がまたひとつwwwwwwwwww実況ウェーイwwwwwwwwwwククク、今期のクソアニメ枠でも奴が一番の小物よwwwwwwwwwウェーイ」
01-12 03:02

クソアニメ連呼実況マン「あwwwwwwwwwww僕の使っているwwwwwwwwwwwwクソアニメはwwwwwwwwwwww評価してるってことなんでwwwwwwwwwwwwそこんとこよろしくwwwwwwwwwwwwwwwwウェーイwwwwwwwwwww」
01-12 03:03

あ、はい
01-12 03:05

めぞん一刻の53話はすげえ良かった記憶ある
01-12 03:05

クソアニメ連呼実況マンってなんだそれ
01-12 03:08

そんな奴いるのか??
01-12 03:08

ジッキョウサイコーウェーイ
01-12 03:10

めぞん一刻68話までしか見終わってないのかまあ何とかしていこう
01-12 03:19

ファフニール第1話すげえいいな
01-12 03:40

これがどうしてクソアニメに見えるのか僕はさっぱりわからないよ
01-12 03:41

普通に考えて面白そうだろ>「本当にどうしようもなくなったら、俺がイリスを―殺してやる」>「信じて……いいの?」>最強の暗殺者になるはずだった少年と、落ちこぼれの少女が繰り広げる、“たった一つの物語”が幕を開ける― !アンリミテッド学園バトルアクション!
01-12 03:44

EDの導入の絵もすげえいいんだが
01-12 03:45

やっぱりファフニールが一番やな
01-12 03:46

画面は不吉にしか見えないのに声がかわいい系ですげえアンバランス
01-12 03:47

EDも不吉さに満ち満ちていてすげえ辛そうな作品に見える
01-12 03:49

ファフニールOP絵コンテ演出の水野和則さんの担当回とかあまり見てないな……
01-12 03:57

ちょこッとSister 第1話: http://t.co/AjXsNZ9RmU 水野和則さんとりあえずこれのOPは記憶に残っている
01-12 03:58

まあ不見識なのでググってなるほどコレをやってるのかなんだけど
01-12 03:59

ちょこシスOP、ここまでやったらもっと下品になりそうなものなのにそんなのを感じさせないパーツショットの入れ込み方凄い
01-12 04:05

遠距離だとスカートが揺れるのに寄ると揺れない。パンツと太腿を鉄壁ガードしている
01-12 04:06

原作にあった裸エプロンの描写も取り込みつつ、見せるのはサッと回した一回こっきりで即画面切り替えの使い方
01-12 04:08

アニメっぽいいかにもな全力ダッシュとちょっととろくさい子供っぽい走り方を並列させているのか
01-12 04:11

そして最後の飛びつきもパンツを鉄壁ガードしている。ここまでの安心感から当然見えないように作られているんだ……
01-12 04:13

確かになのは2ndにも名前があったしロードスOVAでもあったし
01-12 04:18

忍空のOPEDで西尾鉄也さんと連名
01-12 04:21

絵コンテと演出をやったのだろうか
01-12 04:24

ファフニール、講談社ラノベ文庫だからTBS対象なんだろうけど、そうじゃなかったらアニメ化すら無かったか?
01-12 04:27

タイトルの現れ方かっけえ
01-12 04:28

EDの一枚絵から動き出すってのが結構いい感じに効いてる
01-12 04:30

ファフニールのOPとEDの画面ほんと良いな……
01-12 04:31

EDの妹幼女verが少女verになるまでの画面の流れの構成でこの作品の悲劇的な面がガッツリ出ていてすげえ良い
01-12 04:34

ファフニール本スレ行ったら予想以上に心が濁っていいね
01-12 04:48

仕事行くぞ!
01-12 08:01

@sub_3 ウェーイ
01-12 08:09

朝飯として牛丼食べたけど並で腹膨れてるし調子悪いか
01-12 08:41

喰う霊どんどん眠くなってる
01-12 08:53

午前のお役目終了
01-12 10:57

週末の休みに入ります
01-12 16:26

PSYCHO-PASS映画でも見に行くか2期見てないが
01-12 16:33

買い物したいし一度家に帰ってから見にいこう
01-12 16:36

おしとね天繕ゴールドフィンガー山口譲司って以前スーパージャンプでやっていた奴だっけか
01-12 16:41

喰う霊のOP、鳥飛ばしてたの明確に認識してからうっとうしく見えてきた
01-12 16:49

@satoren07 電車の中吊りでそういやこれ面白かったようなとそれだけ
01-12 17:14

喰う霊第6話すげえ画面良かった。エロ狙いすぎのカットが多かったけど
01-12 17:15

めっちゃオマンキュンな映像は映らないのか
01-12 18:16

入念に検討に検討を重ねたカメラワーク……
01-12 18:17

このカメラワーク、繰り出してますね
01-12 18:18

なお、画像はアニメ版である
01-12 18:18

あったけえ;;;;;;;;;話に持って行こうとしている……
01-12 18:18

愛車wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01-12 18:19

嫁でございます(マジキチGJ部顔)
01-12 18:20

検討に検討を重ねたカメラワーク
01-12 18:20

旗君
01-12 18:21

4期のことはなかったことにしただろ!!!!!!!!!!!!!!!!
01-12 18:21

変態顔が映らないやさしいコミケ世界
01-12 18:22

韓国の人ってやっぱりああいう発声になってしまうんだな
01-12 18:24

エロ本チェックの時間だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
01-12 18:25

圧倒的モザイクである
01-12 18:26

アイドルマスターの安部菜々ちゃんが大好きさん(58歳・医者)
01-12 18:28

父がドイツ人さん(35歳・金融コンサルタント)
01-12 18:28

鬼灯の冷徹のホモ本は映してもオッケーだ
01-12 18:29

ドラマティカルマーダーさんだ!!!!!!!!!!!!!!
01-12 18:29

結構化けるもんだな
01-12 18:30

使用前、使用後である
01-12 18:30

やっぱりコスプレイヤーの可愛さって信頼できねぇわ
01-12 18:31

南ことりさん。すげえ平安時代似合いそう
01-12 18:31

地位なんてありませんがコスプレイヤーさん(54歳・大阪府在住)
01-12 18:32

Photoshopの時間だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
01-12 18:33

培ってきた写真の加工や編集の技術だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
01-12 18:33

Photoshop、やはり僕らのツールなんだ!!
01-12 18:34

@shamo_ji 中にあるのはAVじゃないからええねん
01-12 18:34

写真集だったらPhotoshop使ったほうが満足度が上がる可能性が高いんだからぜひ使うべきなんだ
01-12 18:35

蝉丸Pさん(予測変換できる有名人)
01-12 18:36

住職、儲かるのか
01-12 18:37

これは鍵に救われてそうですわ……
01-12 18:39

カンペを見ているだろう目線が怖い
01-12 18:40

堂々と映す免許証
01-12 18:41

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01-12 18:41

やさしいおじさんだった……
01-12 18:41

マスク詐欺なんだ!!
01-12 18:42

「みんな」
01-12 18:43

@Hidamarimate 射精管理かな
01-12 18:43

いい夢見ろよ
01-12 18:44

東京ディズニーランドの時点で成人してないよな
01-12 18:46

また映画に遅刻しそう
01-12 21:17

助詞から始めたときのATOKの糞変換率やばい
01-12 21:18

使えば使うほどATOK糞だしやっぱりグーグル様が一番なのでは?
01-12 21:19

正しい日本語でツイートできないからATOKが糞に見えるという噂がある
01-12 21:21

タカヒロ・サムライフラメンコ・オオモリ←ATOKだと変換大変なんだが?
01-12 21:23

ここから映画館まで走って券買って映画を見るエクストリームゲーム
01-12 21:27

間に合いました
01-12 21:34

劇場版PSYCHO-PASS見終わりました。演出格付けチェックの正解のほうなシーンしかない作品でした
01-12 23:37

宜野座さん完全に男の娘やないけ!!!!!!!!!
01-12 23:40

俺は妥協を覚えた(顔背ける)僕「かわいすぎんだが???????」
01-12 23:42

傭兵が出てきてからの「あっ………(察し)」感凄かったです
01-12 23:48

ドッグタグ映すためにあの謎きわまりないアングル完全に演出格付けチェックのそれだった
01-12 23:53

あっ!!これ演出格付けチェックで出た奴だ!!!←進研ゼミな反応
01-12 23:54

霜月監視官の台詞で常守監視官の行動が東南アジア旅行になってしまった辺りグラスリップ級の身も蓋もない感じある
01-12 23:57

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード