FC2ブログ

01/15のツイートまとめ

m_kasai

キャラ絵とか色の具合とか
01-15 00:04

な?言っただろ? / @mulesan キャス http://t.co/JzYMvUU1bD
01-15 00:05

銀河鉄道999を見て悠久の時を感じている
01-15 00:07

美男高校地球防衛部ラブの画面、ほんとに良いな(会話劇は飽きた
01-15 00:08

やっぱり日常ものアニメもいいもんだな(美男高校地球防衛部ラブを見て
01-15 00:13

ディオメディアはこれに掛けていたのか(金出してない
01-15 00:14

美男高校地球防衛部ラブ、ぶっちゃけすげえ可愛い絵柄してるよなこれ
01-15 00:15

ラブ・イズ・オーヴァー
01-15 00:16

今期一番の可愛い系アニメだな
01-15 00:16

美男高校地球防衛部ラブのEDすげえいいな……
01-15 00:18

まとめブログを見て高度な情報収集していこう / @mulesan キャス http://t.co/JzYMvUU1bD
01-15 00:19

やらおんはもう一人のみんなだけど、ポリは僕たちのみんなだからね / @mulesan キャス http://t.co/JzYMvUU1bD
01-15 00:21

美男高校地球防衛部ラブ、非常に良い画面でした
01-15 00:24

今期は、銃皇無尽のファフニール、新妹魔王の契約者、美男高校地球防衛部LOVE(2期ものは除く)の3つが良さそうだ
01-15 00:27

美男高校地球防衛部ラブは会話はもう耳に入らないけど、絵柄が可愛いし可愛く動くし見やすいからこれは中々オススメできますね
01-15 00:30

あとは当初の予定からするとデスパレードしか見るもんなかったはずだが
01-15 00:32

「本質」を見てなさそうな今期3推しになってるけど何でこんなことになってんだろ
01-15 00:37

戦国無双の豊臣秀吉、何かすげえ大物っぽくないな
01-15 00:38

夜のヤッターマン←「あ、大正義可哀想な子供目線だ」
01-15 00:38

美男高校地球防衛部ラブ、冒頭の銭湯シーンの出来の良さ。冴えてないアニメとは何だったのか
01-15 00:41

クマクマアラシ、ローリングガールズ←見ない予定
01-15 00:47

本当に見せたいところで色トレスしてたか?
01-15 00:48

アニメミヌイ出身という肩書は生涯つきまとうぞ
01-15 00:49

あ、そうだこういうアニメだったな……
01-15 00:51

これ1クールも見るのか
01-15 00:53

展開早いなこのアニメ
01-15 00:59

もう見ないでいいか
01-15 01:01

たかしヽ(^o^)丿
01-15 01:04

デスパレード、ぬるぬる動いてる
01-15 01:06

俺達は唐突な当たり前のGJ部で鍛えられてるからな
01-15 01:08

デスパレード、予想以上にダメだった
01-15 01:09

アニメミヌイの一発芸で終わらせておくべき作品だったか
01-15 01:11

顔芸しながらぬるぬる動いてたし何かウンまあね
01-15 01:13

今日帰りに禁呪詠唱の原作パラパラ捲ったら第1話で200ページ近く終わらせられてて原作者かわいそうな感じあった
01-15 01:14

200ページ以上だったかもしれない
01-15 01:14

タカユキイナガキとヒロシヤマグチってやっぱり酷い人達だなぁ
01-15 01:16

アブソリュート・デュオ新妹魔王の契約者聖剣使いの禁呪詠唱銃皇無尽のファフニール原作読んでみるとそんなに似た印象はないな
01-15 01:20

新妹魔王の契約者は結構硬めの文体だった
01-15 01:22

クロスアンジュでも見よう
01-15 01:23

今週も設定消化回か
01-15 01:29

クロスアンジュ、取材費が安そう
01-15 01:41

お?
01-15 01:45

毎週新展開
01-15 01:45

クロスアンジュ第2OPまだ完成してないのか
01-15 01:50

ついに銀河鉄道999の残り38話にとりかかったからなんか終わるんやなあ感漂ってる
01-15 01:55

少ハリ2期1話のAパート初っ端の曲好き
01-15 01:56

SUGOi>「極黒のブリュンヒルデ」「クイーンズブレイド」「まおゆう魔王勇者」「百花繚乱」を生み出したアームスの制作で2015年 アニメ化決定!
01-15 02:00

クソアニメ連呼実況マンってファフニールのどこにクソアニメを見出してるんだろ
01-15 02:08

あんな平々凡々なつまらない進行で偉大なるクソアニメ様の資格が得られるんですかね
01-15 02:09

クソアニメ連呼実況マンのクソアニメは褒め言葉って何を褒めてるんだろう
01-15 02:14

がをられを見て「がを~がを~;;;;;;;;;;;;」するか「がをwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwがをwwwwwwwwwwwwwwwwwww。終盤の誰得シリアスコレガクソアニメノオウドウデゴザルヨwwwwwwwwwwww」するか
01-15 02:18

クソアニメ連呼実況マンのセリフ、半角カタカナに草を添付してしまうのはイメージ操作だからやめたほうがいいのでは(戒め
01-15 02:20

@animmony 学のし過ぎでシャフトがデトックスされてしまったか
01-15 02:23

喰霊OP、主人公が刀前後に振りながら全力疾走してるからすげえ筋力だなと思ってしまう
01-15 02:31

デスパレード1話、どっちやねんと思うとともにどっちでもええわと思ってたら終わってた
01-15 02:33

カワイイハセイギのアニメより悪はなかった
01-15 02:37

@hirob0911 カツシ「この艦むすとかいうのどれだけ出せばいいんですかね。10人ぐらいでいいっすか」周囲「それは出来る限りたくさんですよ監督。たくさん出しましょう」カツシ「俺が監督だから」
01-15 02:40

幸せにならないな?
01-15 02:40

タツワ「残念だ。あなたは本物のネギというのを知らないんだな。1週間待ってください。本物のネギを食べさせてあげますよ」
01-15 02:43

ユウコオブチに頼んで本物のネギを送ってもらおう
01-15 02:44

僕の頭の中では、生の長ネギを齧って甘い甘い言ってるシャフト映像な池沼豚系女キャラというものになってるからRIKIOさんの言ってることは正しい気がする
01-15 02:50

今日グラスリップ4巻見ようかと思ってたけど完全忘れてたわ
01-15 02:56

アルカナ・ファミリア OP 「Magenta Another Sky」: http://t.co/cCr1ppWvCh すげえ良さそうに見えるしそこそこ良かったからね
01-15 02:59

やっぱりチアキコンだなぁ
01-15 03:00

ああこれでネギが甘くて美味しいって言っていたのか。お揚げの甘い汁がついてたんじゃないですかね
01-15 03:05

こいつが食ってるのはネギじゃなくてたぬきうどんだろ
01-15 03:07

もちろん、何もかも岡田麿里が味障なのが悪いという結論なら僕はそれに従います
01-15 03:09

たぬきうどん食ってるときにネギについてコメントするとか考えたこともなかったから脚本が 糞 なんだよ
01-15 03:13

大正義戦士「原 作 通 り なんだよなぁ……」
01-15 03:14

ネギ騒動を巻き起こした岡田麿里には詰め腹グラフィティさせるべき
01-15 03:16

鍋の長ネギは美味しく感じるしそれは甘いと言うのが近い表現だろうなあ
01-15 03:20

ネギにコメントしたことについて擁護するなら、実家がネギ農家だったとかユウコオブチの支援者だったとか裏設定があるんだろうからネギへの執着心が強かったのかもしれないし、事前に風邪の治療としてケツノアナに刺したのを食べたなら、美少女のケツに刺さったネギが甘いのは当然だ
01-15 03:26

またそういう下品な話に飛んで行く
01-15 03:27

銀河鉄道999、いつも通り過ぎて語ることないな
01-15 12:35

艦これ(仮)←これなら許して貰えるかな
01-15 12:57

ゲイジンというカルマオーラが出てるんだろ / @geijin_urisure キャス http://t.co/sJzLPwDV0A
01-15 23:11

あ、はい / @geijin_urisure キャス http://t.co/sJzLPwDV0A
01-15 23:11

卒業が近づいてきてアニメの卒業も近づいてきたか / @geijin_urisure キャス http://t.co/sJzLPwDV0A
01-15 23:12

24万輩な~~~~~~~~~~~~ / @geijin_urisure キャス http://t.co/sJzLPwDV0A
01-15 23:13

その好きな作品リスト、「圧倒的成長」を感じないよな / @geijin_urisure キャス http://t.co/sJzLPwDV0A
01-15 23:14

いやはいらないだろ(真顔 / @geijin_urisure キャス http://t.co/sJzLPwDV0A
01-15 23:15

原作を予習した結果ネギを語るのが圧倒的成長だろ / @geijin_urisure キャス http://t.co/sJzLPwDV0A
01-15 23:16

アニメの「中身」を語りたいんや;;;;; / @geijin_urisure キャス http://t.co/sJzLPwDV0A
01-15 23:18

気にしすぎないとファフニールを擁護する羽目になるのでは? / @geijin_urisure キャス http://t.co/sJzLPwDV0A
01-15 23:20

タッツさんもう情報収集完了していたか / @geijin_urisure キャス http://t.co/sJzLPwDV0A
01-15 23:23

タッツさんはグラスリップ語ってたから / @geijin_urisure キャス http://t.co/sJzLPwDV0A
01-15 23:25

アニメの周辺情報を語るツイキャスになっているさっさと戻っていこう / @geijin_urisure キャス http://t.co/sJzLPwDV0A
01-15 23:27

@shimasyo1996 ゲイ迅さん「タッツさんはアニメが好きじゃない」 / @geijin_urisure キャス http://t.co/sJzLPwDV0A
01-15 23:27

かみましたほんとに動かないなこれ
01-15 23:28

かみましたって1期からこんな止まってたっけ……
01-15 23:31

本質をとらえたアニメ演出語り / @geijin_urisure キャス http://t.co/sJzLPwDV0A
01-15 23:34

蒸れ酸、リクルーターになってパコルーターするのかと思ったら、男しか担当できなさそうな職場だった
01-15 23:36

ダイショーグンよりは動く
01-15 23:37

出雲くっそ遠かった
01-15 23:40

5000は売れてない。やっぱりゲイ迅さんは正しかったんだな
01-15 23:43

ツトムミズシマの見解として、5000売れないアニメは失敗なんや
01-15 23:44

かみました見やすすぎだろ……
01-15 23:45

人生の好循環にはまず彼女を作ることだそのために輪転機@をするんだ
01-15 23:47

また、フレッシュ←たつき→フレッシュではないみたいなのが……
01-15 23:52

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード