FC2ブログ

01/20のツイートまとめ

m_kasai

なぁ…………帰ってないんだが?
01-20 00:30

なぁ…………ま……しろ
01-20 03:33

あと30分以内に寝る
01-20 04:35

アブソリュート・デュオ、見終わったので寝ます
01-20 04:59

10度寝
01-20 07:46

今週のアブソリュート・デュオ、Aパート終わりのユリエと巴のバトルとCパートは良かったんだが全体的にまったり戦闘で見所薄かった
01-20 08:03

とは言え、ベランダから部屋に戻る動きは他の動きが全然なことなってなかったから他からは浮いてた感ある
01-20 08:06

OPの変更部分は笑いました
01-20 08:07

背景をガーっと動かして迫力だそうとしているのは嫌いじゃないんだ
01-20 08:09

気の利いた導入、あさっての方向。第1話アバン
01-20 12:05

第1話アバンで気の利いた導入をかまさないアニメとは
01-20 12:09

普通に顔出しして普通に登校したら気の利いた導入にならないなんてこともなさそうだな
01-20 12:11

ガールフレンド(仮)第1話アバンは気の利いた導入だったかどうか
01-20 12:12

導入の情報量
01-20 12:14

@Hidamarimate 変態(シコ)のメソッド辛運命ある
01-20 12:20

Google日本語変換使い勝手良すぎるだろなんでATOKなんて使ってたのか
01-20 12:23

アバンじゃなくてさぁ………
01-20 12:40

やっぱり「前回のラブライブ!!」なんだなあ………
01-20 12:41

あと11時間で終わらせるぞ!!
01-20 13:00

目標は達成されませんでした
01-20 22:40

.@miereport @zin86ha さようなら終電
01-20 22:47

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード