FC2ブログ

01/21のツイートまとめ

m_kasai

なあ、ましろ
01-21 02:57

絶望的なOP映像を見ると、谷 口 悟 朗 作 品 見てる感じ出まくるな!!!!!!!!
01-21 03:54

谷 口 悟 朗 監 督 作 品
01-21 03:54

もうそろそろ寝てまた明日仕事行かないとな
01-21 04:46


01-21 05:02

あと10時間ぐらい寝させてくれ(水曜日
01-21 08:11

そりゃあお前らあやかしがたりは買わないけど俺はまちは買うんだからさぁ………………
01-21 12:07

売れない自虐マンが売れすぎて私普通の女の子に戻ります感でてしまった
01-21 12:08

あんな女ばかり居るんだ\(^o^)/
01-21 12:10

志なんぞ知る由もないが売れるやつは売れてしまうし売れないやつは売れないんだなあ
01-21 12:11

ゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆ、みんなアニメに近い作品だったか
01-21 12:14

げっちゅ屋
01-21 12:15

売れても売れてなくてもみんなは評価してないってことで良いのでは?
01-21 12:16

レイルとは
01-21 12:26

殺意の波動を感じるとても大きな殺意の波動をウンタラカンタラ。何があっても絶対に流されるなよ
01-21 12:54

今日は帰れそうどな
01-21 19:50

@chihojinnn がをがを〜〜〜
01-21 19:53

無理な気がしてきた
01-21 22:12

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード