FC2ブログ

01/25のツイートまとめ

m_kasai

感動系の曲って何だそれ
01-25 00:06

(PS2)Tales of Destiny OP FULL HD: http://t.co/12gflw6yL0  剣がやたら強調されてるけど本編ではどうだったんですかね
01-25 00:07

お、NHKでニュースやってる
01-25 00:08

こんな時間に記者会見するんだし政治家とか絶対できねえよな
01-25 00:29

犬日が始まってたから見るか。L字である
01-25 00:30

犬日のOP、これ前作でも見たよなって絵があってそこが残念感高い
01-25 00:32

珠 玉 の 劇 伴 (キミダヨキミナンダヨwwwwwwwwwww)
01-25 00:33

そういやこんなネタもあったな
01-25 00:37

サラッとパンツでインパクト皆無
01-25 00:38

@Salyu_Ulyu キミダヨキミナンダヨオシエテクレター
01-25 00:38

七つの大罪だ
01-25 00:39

@Salyu_Ulyu カナシミヲエガオニモウカクサナイデー
01-25 00:42

悲しみを笑顔に もう隠さないで←割と傲慢だなこれ
01-25 00:42

お前笑顔になれや顔隠すんじゃねぇぞって意味なのだろうか
01-25 00:43

なんか犬日面白いな
01-25 00:43

英雄結晶になって変な声になる
01-25 00:44

自然破壊の申し子である
01-25 00:45

変身タイムだ!
01-25 00:46

大人になると化粧が濃くなるあたり現実感あって辛みあるな
01-25 00:47

【悲報】ナナミズキ声の使い分けがない
01-25 00:47

クソみたいな展開だ
01-25 00:50

服はどうやって復旧したんだ
01-25 00:52

次回からは何をやるんだろ
01-25 00:53

面白かった
01-25 00:54

ペダルを漕がす投資を焦がせ
01-25 00:57

次少年ハリウッドじゃねぇか先週部屋にいなかったし忘れてたわ
01-25 00:59

先週「握手会はほんとの人気じゃない」と言ってるアニメ始まったぞ
01-25 01:00

握手会否定アニメ少年ハリウッド
01-25 01:04

ステージだけじゃなくて、裏口を歩く俺も、アイドルでいいんですか
01-25 01:06

そこ、ニョロって読むのか?
01-25 01:09

マクドナルドの便所に入るアイドルじゃダメですかダメですね
01-25 01:11

握手は本物かどうかわからないが
01-25 01:12

本物の握手自体が釣りだ
01-25 01:14

おもしれえな
01-25 01:16

日常に入ってくる……
01-25 01:18

なぁましろ……
01-25 01:22

今は誰にもわからない。俺達は本物じゃないから。俺達は今日した握手を本物にするために……
01-25 01:23

;;;;;;;;;;;;;;;;;
01-25 01:23

ごはんかいじゅうパップ
01-25 01:24

ARIAのBlu-rayの膜が無くなった(ARIA最終回声
01-25 01:28

dアニメストアアプリという地雷をダウンロードさせた罪がdアニメストアにはあるよね
01-25 01:33

朝の交尾中でしたか
01-25 01:34

古代の競技場……
01-25 01:37

東京ドームラン
01-25 01:37

@ebifunyai 税金がかかってるんだろ
01-25 01:38

アンジュさんどっちでも困るのでは?
01-25 01:39

みつをは許されないことをやってるよね
01-25 01:41

なんだこれは酷いなぁ
01-25 01:42

姫様死亡フラグ立ててそうな台詞
01-25 01:47

世界が融合して死ぬのか?
01-25 01:48

気合で再生するメカ
01-25 01:52

いつになったら世界戻るんだこのアニメ
01-25 01:54

激寒次回予告
01-25 01:57

携帯ゲームでアイチくんの中を探索できるんだ
01-25 01:57

あ、ゲイ迅が叫びたがってるんだだ
01-25 02:00

シンデマス3話って作画乱れじゃなかったのか。僕には乱れてるようにしか見えなかったよ
01-25 02:02

@ebifunyai 膜物語
01-25 02:03

ジンさん勃たないのかよこれはもう真央に捨てられますわ……
01-25 02:05

作画乱れじゃなかったか http://t.co/2F6mq0FZxY
01-25 02:17

神レイアウトとか言われてそう http://t.co/XBrWGJxd3g
01-25 02:21

にゃーにゃーうるせえぞパイコキさせんぞ
01-25 02:22

島村卯月さんの髪の毛の蠢き、いつ見ても寄生獣
01-25 02:23

やっぱりウェーブ表現は難しい
01-25 02:23

なんなんこの変態ロシア人
01-25 02:24

何でこのキャラが水の差し入れに来るのかがわからないしやはりまじめに見ていないからだ
01-25 02:26

この回こういう画面多いけどあまりキレイに見えないんだよなあ http://t.co/yYdKSL3a7G
01-25 02:28

すごい身長差 http://t.co/AtXGvfnrsB
01-25 02:31

日野茜さん……どれだけ身長低いんだ……
01-25 02:32

うおおおおおおおおおおおおおおおおおいかにもな圧迫されてるんやあああああああああああああああ映像だあああああああああああああああああああ
01-25 02:34

こういう画面効果がさぁ……
01-25 02:35

楽屋裏ってこんなに不穏な蛍光灯しかついてないのか
01-25 02:36

眼の焦点があってないような一流アイドルもいるしシンデマスなかなか怖いアニメだ……
01-25 02:41

第二原画に並ぶ鬼のような会社数 http://t.co/Oz2Jqv0Fat
01-25 02:42

これだけの会社を回って原画を回収してくる制作進行とは
01-25 02:44

@zin86ha なるほど作画乱れじゃなかった
01-25 02:45

シンデマスな部分とキャメラリアル!!リアル!!な部分の食い合せが悪いからシンデマスな要素もっと削って欲しい具体的にはにゃーにゃーうるせえぞ
01-25 02:53

リンシブヤ、第1話でも思ったけどドヨーンとした世界を作れるキャラだ
01-25 02:56

別に望んでもいないし辞めてもいいんだけどとりあえず入りましたという会社の新人さんなくせに才能は3人の中で一番なんです描写されてて見ていて辛いキャラにしかなってないな
01-25 02:58

第1話でアレだけやらないと動き出さないようなキャラにしたのが悪いのか元からああいうキャラ設定なのか
01-25 02:59

ってか大して訓練受けてないし、それまでも大して何もやってないように見えるのに一番使えそうなあたり他の2人ダメそうですね……
01-25 03:00

仕事は楽しいかね?
01-25 03:01

リンシブヤの応援したくならなさはSUGOiと思います
01-25 03:03

シンデマスキャラクターは優しいと思うんだよなリンシブヤみたいなのが先にステージに上ってなんとも思わないあたり
01-25 03:05

島村卯月さんも3人必要ですとか言われなかったらリンシブヤなんて見向きもしなかったのでは
01-25 03:07

言われたのか言われてないのかも忘れたが
01-25 03:07

ラブライブの学校が滅亡するからスクールアイドルやるんだ!!みたいないい加減な動機づけが必要なんですか
01-25 03:08

1話で必死こいて説得してたけど、今考えてみるとアレって要らないんじゃ………
01-25 03:09

なんで3人必要だったんだっけ……
01-25 03:10

9人でμズみたいなそういう登場人物カップリングの都合みたいなのを感じる……
01-25 03:10

こいつ何としても引き込まないと私いつまでたってもレッスン生のままなんや!!なんとしても引きずり込むんや!!(ぬるりと来たぜ
01-25 03:11

第2話で笑笑とシンデマスプロジェクトのキャラが出てきたからリンシブヤがなんで必要だったか全然思い出せねえ……
01-25 03:12

あれぇ??何で必要だったんだっけ……マジで思い出せねえ……
01-25 03:13

@hiyokonokokoro なるほど
01-25 03:17

シンデマスプロジェクト欠員出過ぎだろ……どんなブラックプロジェクトなんだ……変なロシア人姉妹とかいるし明らかに変な組織が一枚噛んでますね……
01-25 03:20

闇の組織が一枚噛んでるから灰かぶりプロジェクトという名前なのか自虐だったのか
01-25 03:23

最強のアイドルアニメ少年ハリウッド(1000枚)
01-25 13:23

艦これアニメ3話で戦略に無理があったとか戦術に無理があったとか言われてもあの映像からどう戦略と戦術に無理があったのが読み取れるんだ……
01-25 13:55

CMカットできないレコーダー使ってる奴が悪いんだよなぁ
01-25 13:56

「唐突な当たり前の轟沈」ってやつなのでは?
01-25 13:58

艦これアニメを見て、何とどう戦っているのかわかってる人って僕からするとエスパーなんですけど……。劣等生みたいに第三次世界大戦がありましたけど日本はまだありますよとか、ギアスみたいに世界地図でイレブンになりましたよとかその辺説明ないし
01-25 14:01

3話まで見てどれぐらいの敵と戦って、勝利条件はどうなっているのか全然分かんねぇから、3話の戦闘の戦略的価値なんて全然理解できてないし、戦術面で不備があったのかどうかなんて読み取れないし、艦むすなんて元々対空装備激ショボで赤城とか空母がいないと劣勢しか存在しなさそう
01-25 14:03

轟沈しましたってのが問題なのは、魔法少女まどか☆マギカのマミ酸と同様であって、そこにハッキリとした戦術的な問題が存在しているように見えなくて、ただ「迂闊だぞ」というその一言で終わってしまうように見えるからであって、個人の資質によるものっぽく見えてしまうからであって
01-25 14:08

敵が戦闘機型を有しているのは分かっていたことだろうし、それに対して提督は何もせずに、高速修復剤を使って回復させるだけで、ただ戦地へと艦むすを送り出してしかも唯一戦闘機を備えている空母なしで送り出してるわけで、そこの酷さが戦術的な問題って言うならそうだけど、でも仕様でしょこれ?
01-25 14:11

超長距離の移動を行うんだから戦艦で移動して戦闘海域に近づいたら艦むすを下ろして戦闘を行ったほうが合理的じゃないのって気はする。ってか戦闘海域に至るまでにどれだけ移動して何時間移動しているんだ。ちょっと力浪費しすぎなんじゃないですか
01-25 14:15

その辺どうして詰まってないのかなって思うんだけど、多分1話で発進シーンが用意されてる!!っていう反応があったしその辺の仕様だから仕方ない感じある
01-25 14:18

艦むすという存在と実際の戦艦という存在は別に併存していても良かったように僕には思えるけど、そうでもないんだろうなというこの制約がまた艦これアニメというものの難しさなんだろう
01-25 14:21

人力には限界があるから人は移動手段を開発してきたのに艦むすってそこを真っ向から否定してるからSUGOi都市化言い様がない
01-25 14:23

ストライクウィッチーズというアニメは移動手段をどう解決していたんだっけな
01-25 14:25

あれはなんだかんだで局地戦だからね。というのがあったし移動距離そこまで長くなかったからまだ楽だったのか
01-25 14:26

艦これアニメって太平洋全域を舞台にして戦っているっていう推測をしているのよ
01-25 14:27

@miereport あ、「いつも通りの当たり前の生贄」だ
01-25 14:27

第1話の吹雪さんの「赤城さんのお側に付きたいんや!!」という素晴らしい動機を見ると、艦むすの不自由さにカナシミヲエガオニモウマヨワナイデーって気分になる
01-25 14:31

艦これアニメの不自由さは他に類を見ないのではなかろうか。原作通り!!原作通り!!のほうがまだ気が楽なのでは
01-25 14:33

空が戦場でなかった時代を想定すべきだったのでは(銀英伝っぽいあの押し合い圧し合い
01-25 14:36

空母戦闘機飛ばせへんやないけ!!
01-25 14:37

ある◯じおというのが最近あったから水上スキーになった可能性
01-25 14:40

局地的に無双するオムニバス形式アニメのほうが楽だった可能性
01-25 14:43

なんで呉なんだろうとかそういうのも疑問ですよね艦これアニメ。どこにいる敵を想定しているんだろうと最初思いました。瀬戸内海を防衛するアニメかなと思いました
01-25 14:45

@miereport なるほど聖地なら仕様だから仕方ない
01-25 14:48

敵が謎の知的生命体でどこから出てくるのかわからないから、呉にあると展開にすげえ困りそうな気がしないでもないんだが仕様なら仕方ない
01-25 14:51

敵が東シナ海方向から来るんだとしたら沖縄(地雷)じゃないかなと思ったり、ハワイ方向から来るなら横須賀じゃないかなと思ったりするけど、艦むすの移動速度は戦闘機並みだったら展開速度凄そうだし全然問題ないのでは
01-25 14:54

毛利水軍という設定にして、四国を占領するアニメにすれば自然だった……?
01-25 14:55

艦これ原作って内戦なんだから艦むす同士で殺し合えばいいのでは……?
01-25 14:59

艦これアニメ、どうすれば許してもらえるのか
01-25 15:01

艦これアニメの制作、現実的なクソゲー感ある
01-25 15:05

@h_struc なんで今の時期に履歴書……
01-25 15:05

1話に登場させるキャラ数の縛りとかありそう
01-25 15:06

@h_struc オンシャーやっぱり糞だわ……
01-25 15:07

艦これアニメ「何かよくわからねえがとりあえず轟沈しまくる」という方向性を出せば絶賛されるのでは?
01-25 15:10

設定という名の仕様と折り合いをつけつつ真面目に話を展開しようとするとストーリー厨という連中からドータラコータラ言われるわけだし、謎の知的生命体がとりあえず艦むすを轟沈させまくって、日本に星条旗が聳え立つという展開←やりたいことをやり通したんや~~~~~~~~~~~~~
01-25 15:13

艦これアニメ制作、やりたいことを現在やり通している最中なのに、日和っていると批判される
01-25 15:14

艦これアニメ、どうしようもない状態になってから回ってきた仕事みたいな感じになっている
01-25 15:16

設定を使って好き勝手やるアニメってアクエリアンエイジサインフォアエボリューションみたいになるんだけどみんなはそれで満足してくれるんですか
01-25 15:20

薄桜鬼みたいに戦線がどんどん後退していき、艦むすはどんどん轟沈していき、樺太まで追い込まれて、謎の知的生命体が「お前はもう艦むすではない。薄桜鬼だ(思いつかなかった感じ)」といって去って行って終わる日本縦断占領記。なお最後に北方から攻めこまれて終わる模様
01-25 15:26

ろくな考えが思いつかないし要するに今の路線は割と正しいのでは
01-25 15:27

@gei_jin 艦これファン「ガルパソみたいな似非戦闘は望んでない。俺達はもっと硬派なんだが?」
01-25 15:28

艦これアニメというの、太古のロボットアニメと同じでとりあえずこれ動かしてなにか話作れという部分はあるが、一方でキャラ好き勢は大事にしろという部分もあって、前方の犯人、後方のマスコミに挟まれて威嚇射撃を繰り返さざる得ない警察みたいなジレンマを感じる
01-25 15:34

暗殺教室が暗殺したのが放送枠だったのか不謹慎系アニメの辛み
01-25 15:37

放送中止になる不謹慎系アニメ……
01-25 15:37

>アクエリアンエイジ Sign for Evolution ORIGINAL SOUNDTRACKテレビアニメ版のサウンドトラック、全23曲。 ジャケットに「Evorution」と誤記(正しくは Evolution)数箇所有り。
01-25 15:41

草生える
01-25 15:41

アイドルマスターシンデマスは雑魚には用はないと言わんばかりにキャラ数減らしてるから競争社会に勝ち抜いたもののみデビューできるんやという凄みを感じる
01-25 15:44

武内Pが出てこないキャラに解雇通告出してるかと思うと心が踊る
01-25 15:45

http://t.co/gF1tH0fEyy 辛運命
01-25 15:46

@gei_jin 履歴書を破り捨てる芸とか多段階で用意されてそう
01-25 15:47

軽く100人は屍出してるし凄い>2015年1月現在、登場するアイドルは196名(本作発のアイドル183名+765プロアイドル13名)。
01-25 15:49

それでいてあんなにやる気なさそうなリンシブヤが枠に収まってしまうあたりの闇が凄い
01-25 15:51

@tatsuzawa まだ応募者だからマシなんだよなぁ……
01-25 15:53

Wikipedia見てると声帯を奪われる選手権やってるみたいに声優名がないから何か面白い
01-25 15:55

相撲に「当時と現代ではフィジカル、技術の差は歴然」っていう人が居るとは……力士の体格ってそんな変わってなくないっすか……
01-25 16:25

「平和ボケ」とは……?
01-25 17:13

はてなキーワード>主に、戦争や平和、安全保障などの現実について無関心であったり、現実から乖離した理想論などが生み出す状況、行動、考えなどを罵倒・嘲笑する際に用いられる。
01-25 17:14

> 平和ボケとみなされる思想については、何をボケ、現実的とみなすかは人それぞれであり、自身の理想をボケとみなすことは基本的にないため、具体的にどのような思想が平和ボケかについて定まったものは無い。
01-25 17:15

>極端な例では、諸外国の良心にのみ期待した平和主義と、軍国主義的な強硬派は、どちらも平和ボケと呼ばれる場合がある。一見正反対のことを言っているようでも、実際にはどちらも長く続く平和が生んだ現実離れした思想であることは共通しているのである。
01-25 17:15

今回のイスラム国における平和ボケな反応とは……?
01-25 17:16

艦これアニメ、太平洋戦争を元ネタにした作品となっているという意見が多い
01-25 17:19

艦これアニメ、結局擬人化してしまったのが全ての弊害だった可能性がある
01-25 17:21

艦これアニメ、呉鎮守府というブラックなPMCだからどこに地雷があるか分からない
01-25 17:25

紺碧の艦隊というアニメを昔見ましたが、最初は「どうやって負けるか」を話していたのに新兵器出しまくりで相手をボコる姿は史実を乗り越えすぎだと思いました
01-25 17:28

艦これアニメに見る自己責任論というのネットに埋まってそう
01-25 17:35

@animmony どこにいるんだ
01-25 17:41

@animmony じゃあみんなが正しいアニメを知っているのか
01-25 17:42

リンシブヤだけじゃなく杏もやる気が無いだろッて言われても、やっぱりシンデマスプロジェクトって何か狂ってるよなとしか思わないんだ……
01-25 17:45

ゼロからのスタートを標榜して下積み型の作品で、課題が降ってくるのではなく仕事を取ってくるような作品で、いかにもやる気ないキャラが幅を利かせるのはどうなんだろうなみたいなのが
01-25 17:49

もうちょっとサクッとアイドル始めても良かったんじゃないかなって第3話まで見て思ってるよ。第1話で作りすぎたよなって。第1話であんなに深刻に展開させちゃったから本来どうでもいい「やる気」がなんか引っかかるのでは
01-25 17:52

少年ハリウッド脳に汚染されてるから、アイドルやる気ない奴はさっさとやめて自分の好きなことをやればいいと思ってしまうし、デビューもしてないくせに自分のキャラ(笑)で自己紹介してくるとか叩き潰したい気分になってしまうんじゃないかな(全て少年ハリウッドに責任転嫁するマン
01-25 17:56

リンシブヤが「にっこにっこにー」とやらされるみたいなアニメが見たいなんてそんなのがあるのでは
01-25 17:58

アイドルマスターはデビューしてその方向で売ってますある程度売れてますだからもうそれでええねんだけど、アイドルマスターシンデマスはその手前だからそこら辺の作っていく姿が必要になってしまうような気がしないでもない(少年ハリウッド脳
01-25 18:03

武内Pには大局が見えている、付いて行けば間違いないっていうのがあるのかもしれないけど、言葉がないから分からないよ
01-25 18:05

アイドルマスターシンデマス第1話でリンシブヤの動機となったのは島村卯月さんだと認識しているけど、そこから島村卯月さんがリンシブヤを引っ張っていくことが出来るのかなっていうのは疑問で、勝手に自立しちゃいそうな気がしないでもないよ
01-25 18:08

シンデマスプロジェクト、才能はないけどやる気だけはある主人公的キャラとやる気はないんだけど才能だけは抜群にあるとかその他諸々な昔あったような才能寄せ集めスポーツ漫画にすれば見やすかったのでは……?
01-25 18:13

真のアイドルとは……
01-25 18:20

意思あるところに道ありみたいなそういう発想はアイドルマスターシンデマスの前では通用しないのにその辺グダグダするのって不毛だな
01-25 18:23

シンデマスプロジェクト途中からはじめて過去回想を混ぜたほうが、あの現状アイドルモドキ達のキャラ(笑)もアイドルのキャラとして認識できるようになったのでは……
01-25 18:25

「僕と友だちになってください」←意思あるところに道ありなんだが?
01-25 18:26

ブラックキャットというアニメ、昔過去回想から始めて積み上げ式にやろうぜとやっていたけど、やっぱり現在とイマイチ噛み合わなくて逆に不自然になってしまいましたというのがあったな(GONZO
01-25 18:28

デビュー前に練習せずに寝てますっていうキャラを「あの子達はシンデマスプロジェクトの一員だから仕方ないんだ」と優しい心を発現するマンになりたかった
01-25 18:30

シンデマスプロジェクトに乗っかった時点で勝利は確定しているので寝ているというのなら非常に真っ当なのでは?
01-25 18:32

寝ているキャラ「人生とは、レイルウォーズだ……。特にこの国ではな……」
01-25 18:34

武内Pがリンシブヤにあれだけストーキングしたっていうのは、何か地球の運命を双肩に背負う運命にあったからだという感じもあるし、シンデマスXENOGLOSSIAの可能性も捨てきれないよね(クソ発想
01-25 18:44

第1話でリンシブヤを誘った島村卯月さんが裏返って、トレードマークな笑顔も捨ててリンシブヤを殺しにかかる展開で制圧後にキスダムのあれみたいな笑顔を浮かべるようなね。段々逸れてきた
01-25 18:47

リンシブヤ、見ていて変なキャラだなと思うし今現在拷問されてる可能性も捨てきれない
01-25 18:51

クライマックスぐらいのリンシブヤさん(妄想 http://t.co/v6SPOQkLpC
01-25 18:55

間違えた島村卯月さんですね
01-25 18:55

言っていることがコロコロ変わる
01-25 18:56

手厚い環境!!分厚い基礎練習!!魔法少女リリカルなのはStrikerS!!
01-25 19:17

魔法少女リリカルなのはStrikerSの選考基準は希望と縁故だった
01-25 19:19

プロフェッショナルな世界な設定なんだし、ある程度努力に依存しそうなんだけど
01-25 19:23

あ、原理原則論
01-25 19:27

アイドルマスターシンデマスと艦これアニメで1日が終わる
01-25 19:28

@h_struc なぁましろ……その選択基準間違ってね……?
01-25 20:23

何でも病気をつけると強くなれる
01-25 20:27

なあましろ……銀河鉄道999第101話素晴らしすぎるんだ……
01-25 20:56

銀河鉄道999終盤に入ってから映像素晴らしすぎるんだ………
01-25 20:57

見てる途中で気づいた何話か飛ばした
01-25 20:58

ここに来てキャメラの置き方が毎回情感的で素晴らしいんや………
01-25 21:00

銀河鉄道999素晴らしすぎるbot
01-25 21:02

もうちょっとひどい話が有ったはずなんだがアンドロメダ編ほぼ素晴らしすぎる
01-25 21:04

こんなこと言っても誰も見ないから素晴らしすぎるbotの無意味さ酷い
01-25 21:05

当たり前田のクラッカー
01-25 21:05

RT @zin86ha: オタク2人で「いつまでオタク続けるのかなあ…」って反省会してた
01-25 21:55

@zin86ha みんなで卒業式開こうな!!
01-25 21:56

「恋愛専科 【Manga2.5】」 | バンダイチャンネル http://t.co/oi8vazPIvp #bchanime
01-25 21:59

ああ、漫画2.5ってそういうことなのか
01-25 22:00

なるほど http://t.co/bRMrXN0z3x
01-25 22:02

ここの画面の移動、ページをめくるみたいにやってて面白かった http://t.co/jkCxSB05BZ
01-25 22:05

つまり養護学級ってことなのでは……
01-25 22:06

つまり、恋愛専科学級以外の女キャラは全員非処女……なのか……?凄いアニメだ
01-25 22:07

と思ったら非処女は御法度なのか……
01-25 22:08

なんだこれは……
01-25 22:08

エロ同人の雰囲気しか出てない http://t.co/Fab68LdAHl
01-25 22:14

なんなんだろうなぁ…… http://t.co/mBG2UrJ4CU
01-25 22:15

こんな学校退学してしまえ
01-25 22:15

@noname1_uk 声がついた止め絵アニメだから凄い安そう
01-25 22:16

大して売れなさそうなアニメはこういうので行くのか
01-25 22:17

@zin86ha 人生(しごと)@
01-25 22:18

カナシミヲエガオニモウマヨワナイデー
01-25 22:19

天使になるもんっ!第1話を見てるけどちょっと飛びすぎてて辛みあるな
01-25 22:55

ちょっと量が多い
01-25 22:56

見るものが多い作品は苦手だ
01-25 23:01

@ben0ra ワンピースよりはドラゴンボールだったかな
01-25 23:03

ジャンプ漫画とかあまり読む機会なかったがががががががが
01-25 23:04

僕は学研版日本の歴史で漫画に親しんだからな
01-25 23:04

こういうのは割と好きなんだけど http://t.co/XUGW349FEB
01-25 23:07

音楽ってこんな価格破壊されてたのか
01-25 23:27

「瓶詰妖精」 | バンダイチャンネル http://t.co/i8pB0KxXyF #bchanime
01-25 23:31

瓶詰妖精、いきなりナナミズキの声がしてビビる……
01-25 23:31

時代か http://t.co/xHtOonfYMg
01-25 23:32

素晴らしい足だ http://t.co/S1YwOCTDFv
01-25 23:34

神レイアウト(適当 http://t.co/LkMNZ99HL6
01-25 23:35

お、すげえいいな http://t.co/kCVMwyd4TC
01-25 23:36

すげえいいじゃん http://t.co/Oco7Wn5Vfn
01-25 23:39

@gei_jin レンタルショップに行く気力がない
01-25 23:41

@h_struc むしろあと1,2が気になるんだが
01-25 23:45

一人原画回というやつか http://t.co/fGoDpRC0hf
01-25 23:46

瓶詰妖精第1話すげえ良かった……
01-25 23:46

◯「お前ってきらら四コマ系アニメは嫌いなくせにこういうの褒めるよな」僕「ごめんなさい」
01-25 23:47

こういうのが好きなんだけど http://t.co/fj9LrUarxd
01-25 23:49

RT @hayatama_ymny: 艦これはなんとか長続きしてほしいのだよなあ。シンデレラガールズが全方面隙の無い素晴らしい出来で出てきてしまったから、なんかもうダメ臭が漂ってるけど、ずっとだらだらやるのもトドメにはならないものの、マイナス点もらうんだよなあ。
01-25 23:52

な?言っただろ?>シンデレラガールズが全方面隙の無い素晴らしい出来で出てきてしまったから
01-25 23:52

うーんこの http://t.co/CgMM6EdHkc
01-25 23:55

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード