FC2ブログ

02/12のツイートまとめ

m_kasai

フォトン、ソルビアンカ、究極超人あ~る、アッセンブル・インサート、ジェネレイターガウル、天使のどろっぷ、音響生命体ノイズマン、旅するぬいぐるみ、ユンカース・カム・ヒア、課長王子、銀河旋風ブライガー、紅三四郎、光の伝説、バンパイアハンターD、妖獣都市、魔界都市〈新宿〉
02-12 00:05

@hirob0911 今見てます
02-12 00:06

アイドル防衛隊ハミングバード、8月のシンフォニー、ドテラマン、センコロール、マジでオタクなイングリッシュ
02-12 00:13

あと鋼鉄天使くるみシリーズ全部が来たので楽しみ感高い
02-12 00:14

みんなのうたとかドラえもん映画とか忍たま乱太郎とかその辺りもありますありがとうございました
02-12 00:15

サクラッソは残念な感じが高いタイプだ
02-12 00:18

3話でミサキパイセンで印象の強いエピソード作ったせいで、この話いつまで引っ張るんだよ感すげえでてた
02-12 00:24

フォトン、なんかこういうの流行ったよなみたいな感じのアニメだ。出来はいい
02-12 00:25

@geijingeijin ゲイ迅さんは好きじゃなさそうなタイプだ
02-12 00:28

下級生2瞳の中の少女たちも貰いました
02-12 00:30

まほらばハートフルデイズも貰いました
02-12 00:31

ボーグマン、一部足らない見落としたか
02-12 00:39

いいっすね http://t.co/nw2vAupQW2
02-12 00:44

ち~~ん(笑)
02-12 00:49

フォトンに出てくる女の子可愛く見えてきた
02-12 00:50

アブソリュート・デュオ、原作パラパラしたら6話で2巻まで終わってたし4巻までやって順当に終わりそう
02-12 00:52

炎の転校生の傾いて走ってるアレ、凄い印象的だけど、原作からしてそうなんだっけか(忘れた
02-12 01:00

@geijingeijin やはり「先導者」だったんだなぁ……
02-12 01:01

日高のり子と結婚しろといったら、ほんとに結婚するか~~!!って原作だと誰だっけか
02-12 01:02

炎の転校生のキャラデザ可愛いような気がしないでもない
02-12 01:06

松本伊代で合ってた
02-12 01:11

とりあえず優先的に見るものを選んでいった結果25枚ぐらいが選抜されたのでこれを見ようと思います
02-12 01:17

フィギュア17を見ているのに鋼鉄天使くるみを見るのはちょっと被ってる感じあるんだが
02-12 01:18

フィギュア17、高橋ナオヒトさんだし4:3でいいだろと思ったりしないこともなかったが、サイドが切れてるなって感じるところが多いからきちんとしたもので見たい感あるんだよな
02-12 01:20

アブソリュート・デュオ、第6話のユリエが真っ逆さまにスローで落ちていくシーン綺麗だったんだけど、原作の頭の挿絵をシーンとしてそのまま使ったものだった(構図は全然違うけど
02-12 01:24

@geijingeijin シリーズ構成:熊谷 純期待するしかないな?
02-12 01:25

アブソリュートデュオ4話、ここの引きの絵の入れ方が良いアクセントになってる http://t.co/whKX1my3oo
02-12 02:17

ズームしていくところ、目線は別な方向にあるから適度にキャラが見える。速度を変えているのも良い http://t.co/GRmxaVr6Nb
02-12 02:20

真上に切り替えて左にちょっと捻りながらのズームアウト次への布石 http://t.co/z4rVNEeUXs
02-12 02:23

主人公へのズームアップ、さっきのお返しとばかりな画面 http://t.co/VVe2AO2F2h
02-12 02:25

直前のカットから続く等身落とした俯瞰、可愛らしい http://t.co/Qd9CmVAznh
02-12 02:31

アブソリュート・デュオ、第4話もやっぱり良い出来だ
02-12 02:33

こういうのが好きなのは言うまでもない http://t.co/8ABN3qGC6w
02-12 02:34

手をつなぐことを意識させることが多いよね
02-12 02:36

直前のBGMからの移し方が自然で上手 http://t.co/u04ArCyZMq
02-12 02:38

やられ役がやられるだけのところ、残り2人はもはや重要ではないのでやられた声は無い。これにより主人公のリーリスへの関心だけ表現を絞っている http://t.co/4XvFyHNwgR
02-12 02:44

金崎さんらしいカット。ショッピングモール導入のシーンと重なる締め http://t.co/AMMm24sL5S
02-12 02:48

来週からアブソリュート・デュオのEDが3つめに変わる?
02-12 02:49

この第4話、予告も出来がいい
02-12 02:51

アブソリュート・デュオ、明確に物足りなかったのは第3話ぐらいだし安定して程よい高品質感提供してくれていいな……
02-12 02:52

大体こんな感じでいつもアニメ見ていますってのを最近やって馬脚を現してる
02-12 02:55

実際のところ、2回めだからコメントをなんとか少し入れられるのであって、1回めだと「お、今週すげえいいじゃん」「すげえいいじゃん……」「すげえいい……」しか言ってない
02-12 02:58

もっと細かいところまで目を回せるようになりたい(スマホのアニメ視聴をやめたほうがいいのでは?)
02-12 03:01

RT @BaronBot: よっしゃ今からおっパブや
02-12 03:02

今期アニメで一番出来がいいのはアブソリュート・デュオ
02-12 03:22

ISUCAの第3話なんて出来がいいに決まってるし僕にはその解釈以外出てこないよ
02-12 03:50

表現のレベルを下げているウンタラカンタラ←よく分からない
02-12 03:57

(=_=)感
02-12 12:39

今回のフィギュア17、流石にサイドカットが露骨だ………
02-12 12:41

PSコントローラ両手使うし使い勝手悪すぎだろ
02-12 12:42

有線で片手でレスポンスの良いコントローラでCMカット用のもの作って
02-12 12:43

botが独り歩きする。みんなの対処が遅いのでは?
02-12 12:46

@geijingeijin 首だけ向けてCMカット作業なんて疲れてしゃあないじゃん
02-12 12:47

このアニメいつも万策尽きてるな(見てない
02-12 23:56

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード