FC2ブログ

02/13のツイートまとめ

m_kasai

いつもどおりの当たり前の退社とは
02-13 00:07

大砲万策尽きた感
02-13 00:08

ゲインゴさんいつもみんなと一緒になりたがってるな
02-13 00:17

フィギュア17のキャラ絵強力すぎるんだが?
02-13 00:17

フィギュア17ガチで強えんだけどサイドカットで酷いことなってて脳内補完感半端なくなってる
02-13 00:45

BLASSREITER後半、あまりの「言いたいだけ」感溢れる台詞回しすげえおもしれえ
02-13 01:21

美男高校地球防衛部ラブ第4話
02-13 01:27

今期の出来の良いアニメってあとこれぐらいだったっけ
02-13 01:28

@shimasyo1996 あれはちょっと見づらいんだよなぁ
02-13 01:29

しゃんぱんさん、3ヶ月が云々言ってたし、本当に四月は君の嘘じゃなくて、4月も君とパコが目標感出てるな
02-13 02:06

風呂入るか
02-13 02:11

ファフニール見てから寝るか
02-13 02:48

別に広角が嫌いってわけではない
02-13 02:49

お、今週良さそうだな(いつも言ってる
02-13 02:51

松岡くんの声すごいことなっとる
02-13 03:09

今回は絵はいつも通りだったけど、画面としては結構面白いことやってたからまた後で見よう
02-13 03:11

エフェクト作監のいるアニメ、銃皇無尽のファフニール
02-13 03:17

今日も朝から仕事が多いε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
02-13 12:14

@s_hirotada 就職は嘘だった……?
02-13 20:40

仕事落ち着いたし飯食ったから仕事するぞ(^o^)/
02-13 20:56

@chihojinnn 日常業務が終わったから、別にやらなければならない仕事に本腰を入れられるということです
02-13 21:22

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード