FC2ブログ

02/16のツイートまとめ

m_kasai

幻覚を見るといつだって辛いんだ http://t.co/yhhP5Oe2Ap
02-16 00:02

轟沈だ http://t.co/1yBYLVZIdu
02-16 00:08

割ときっちり撃ちぬかれる型アニメだった http://t.co/9cGrwrm5Lt
02-16 00:13

今回全体的にある程度あるけどあまりないな http://t.co/Ci1JEbepV8
02-16 00:15

お芝居見たいなライトだ(地下道なだけである http://t.co/ymqHzYcwhs
02-16 00:19

こういうのもアレの一種でいいのか http://t.co/LhOFz30DHs
02-16 00:24

白黒気味 http://t.co/OfFeZyIMXQ
02-16 00:25

さくら色にしたい http://t.co/tRtNVosX6P
02-16 00:28

終わった http://t.co/LHVsG7fFKt
02-16 00:29

ラブライブ2期最終話のCMカットしててラストカットのホノカチャンの顔マジキチすぎてビビった
02-16 00:32

@h_struc 要らないならください
02-16 00:34

クソバコと新妹魔王とネオ・ウルトラQが同時録画されててレコーダーが動かせねぇ……
02-16 00:35

もう一台ある方の作業でもしよ……
02-16 00:36

レコーダー3台あるけどどう見ても1台要らないから両親に譲渡しに行くか
02-16 00:37

楽園追放、CGアクションのところ見たい
02-16 00:37

@fuwafuwa_osenbe まだ録画入りっぱなしだからな
02-16 00:41

チバテレビでやってたるろうに剣心とかGTOとか入ってるからさぁ……
02-16 00:42

三番組同時録画出来ないレコーダーは現代アニメのムーブメントについていけないから辛運命感ある
02-16 00:44

ウテナとか今見たら動かなさすぎて3話ぐらいで飽きそうだな
02-16 00:49

「巨神ゴーグ」 | バンダイチャンネル http://t.co/lEMxBXgh7g
02-16 00:50

巨神ゴーグOPすげえ良い動きしてんな
02-16 00:52

おう http://t.co/JHY9mwhMdL
02-16 00:55

その2 http://t.co/wGn4XPg6b1
02-16 00:55

冒頭 http://t.co/CcTw8Essde
02-16 00:58

全体的にいい感じだが、ピントカチャカチャするのはいまいち http://t.co/TxbvUWN4zw
02-16 01:04

セクシーだ!!セクシーだ!!(どっちのことを言っているのか分かんねえ絵になってしまった……) http://t.co/1LdHgUk0hi
02-16 01:07

ゴーグ、出来がいいないつまで保つんだ
02-16 01:09

若年層が触れてない古い作品を持ち出すのは大概良い結果にならないからな
02-16 01:14

意味不明な例示とか出されても反応に困るだろ普通に考えて
02-16 01:17

A「◯◯が~」B「なんやそれ分かんねえ」A「は?ニワカかな?」B「は?」
02-16 01:19

タッツ「ビューティフル・ドリーマーが~~」僕「知らんがな」タッツ「あ、はい」僕「あ、はい」
02-16 01:20

ゴーグ第1話すげえ良かったな
02-16 01:24

ゴーグ出来よすぎなんだけど
02-16 01:25

すげえいいんだけど……
02-16 01:26

光るゲロか
02-16 01:32

ゴーグ……
02-16 01:34

@h_struc そらある程度売れてるし
02-16 01:39

○あさっての方向。 【全6巻】巻数 初動 発売日01巻 *,*** 07.01.26 ※初動234位(1,043~*,712)02巻 *,*** 07.02.23 ※初動256位(*,646~*,526)
02-16 01:43

03巻 *,*** 07.03.23 ※初動280位(*,529~*,***)04巻 *,*** 07.04.25 ※初動256位(*,608~*,536)05巻 *,*** 07.05.25 ※初動249位(*,499~*,***)
02-16 01:44

06巻 *,*** 07.06.22 ※初動255位(*,996~*,443)
02-16 01:44

酷い
02-16 01:44

○ROBOTICS;NOTES 【全9巻】巻数 初動 発売日01巻 1,235 13.01.2302巻 1,274 13.02.2703巻 1,168 13.03.2704巻 1,087 13.04.2405巻 1,019 13.05.22
02-16 01:46

06巻 1,076 13.06.2607巻 *,970 13.07.2408巻 *,886 13.08.2109巻 1,005 13.09.25※BD版のみの数字、DVD版は全巻ランク外
02-16 01:46

禁呪詠唱の時間だ
02-16 01:47

○ラストエグザイル -銀翼のファム- 【全7巻】巻数 初動 2週目 発売日01巻 3,026 3,369 12.01.2502巻 2,762 *,*** 12.02.2203巻 2,620 *,*** 12.03.21
02-16 01:48

ファムさんさすがや……;;;;
02-16 01:49

そういや禁呪詠唱ってメインキャラとサブキャラでそれぞれ総作監体制やってんだな
02-16 01:49

ウィーアーザセイバーズ
02-16 01:51

すげえ面白そうじゃん
02-16 01:52

繋いだ手は、画面に映らないんだ
02-16 01:52

ウィーアーザセイバーズ!!
02-16 01:56

あんなの倒せないだろ
02-16 01:56

軽く言ってくれますね……隊長っ
02-16 01:58

先輩……
02-16 01:58

そういや最近ヴァイスシュヴァルツの宣伝見ないけどどうなってんだ僕の見てるアニメでブシロードが入らなくなったからか
02-16 02:00

金玉ついてない場合は乳だったか
02-16 02:01

気持ち悪い
02-16 02:01

「気の持ちようじゃないですか」あったけえ;;;;;;
02-16 02:03

綴るの早すぎだろ
02-16 02:05

今週の静乃さん出番なさすぎだろ
02-16 02:07

思い、だした……
02-16 02:08

ISUCAの画面、キレッキレだろ
02-16 02:17

ゴーグ2話 http://t.co/0BIVmBFJ1j
02-16 02:23

少なくね?
02-16 02:23

昔のアニメは使い回し、酔って書いたような脚本、構成がないよう、設定破綻、作画崩壊が普通
02-16 02:25

うーん
02-16 02:26

昔のアニメをそんなに見てないから、そんなに酷く思えないな
02-16 02:29

「昔のよいこたちは使い回し、酔って書いたような脚本、構成がないよう、設定破綻、作画崩壊に寛容」みたいなのは昔のアニメをさり気なくdisっていて、見る気を失せさせるからよくないのではないか
02-16 02:31

昔のアニメは出来が悪かった。今のアニメは出来が良くなった
02-16 02:34

@atarime738 良くない
02-16 02:44

その時の勉強はその時以外は相当めんどくさいが、その時のアニメはその時以外は共有しづらいが旧作ばかり見てるから大して問題ではなかった
02-16 02:55

フィギュア17が終わったら次何見ようかな……いい加減にタイガーアンドバニー見てもいいか
02-16 02:56

マイリストこんなのばかりだ http://t.co/nv4GElcFt9
02-16 02:58

あひるさんに貰ったアニメのほうが良さそうだが行き帰りに見るわけだからな
02-16 03:00

@h_struc その心は
02-16 03:03

ハイクオリティアニメーション星刻の竜騎士
02-16 03:04

さっき見てすげえなこれと思ったもの http://t.co/E6P0jVE9Jv
02-16 03:07

ラブライブ、BGMがやたらめったら壮大だなこのアニメ
02-16 03:28

常に地球創生な音楽が流れている……
02-16 03:29

私のあしながおじさん終わったから何やるんだろと思ったら小公女セーラを基地外速度でぶち込んでくるMXって何考えて組んでいるんだ……
02-16 07:30

なお全然関係ない枠でアルプスの少女ハイジである頭悪い
02-16 07:30

またGDPが死んでしまったのか
02-16 09:22

@hirob0911 ウチの部門は部門の旅行から逃げると勝手に使われるらしいンゴ(´・ω・`)
02-16 12:16

毎月アニメBD1枚分徴収するの止めてどうぞ
02-16 12:20

.@geijingeijin @miereport @hirob0911 あったけえ風習がここには現存していた
02-16 12:22

今の職場全体的に化石感高いからこいつらバブルに生きてるのか感ある
02-16 12:25

@s_hirotada 山形とか存在が旅行感ある(暴言
02-16 12:28

フィギュア17、別に面白くないから神アニメ感高い
02-16 12:32

請求書、飲み会代と社員旅行代が大半なんじゃこれ(角川価格
02-16 12:34

毎月ゴシックをマランさせられている……?
02-16 12:34

この前最寄り駅で自撮り棒使って写真撮ってる一団がいたが、自撮り棒を高く掲げてみんなで寄り集まって撮っていたのが智慧を感じた
02-16 12:43

もう帰らないでいいか………ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
02-16 22:54

ひょっとしてアブソリュートデュオリアルタイム視聴したことないのでは?
02-16 23:58

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード