FC2ブログ

02/19のツイートまとめ

m_kasai

特に理由もなく好かれているって割と無い
02-19 08:14

特に理由もないが好かれる描写を続けることの難しさ大概後付け設定でも理由を付加してしまう
02-19 12:15

ディオメディア四天王はどれも似たようなもんだがラノベは絵の品質差があり過ぎである程度見分けつく
02-19 12:17

ハーレムといわれる作品で理由はないけど主人公が好きに見えるキャラってのは、いつまでもそのキャラの掘り下げがなされないわけだからそれは割とすごいことだろ
02-19 12:27

ガハハオマンキュンしよう!!!で近寄るだけのキャラ主人公の設定如何によってはオマンキュンしよう!!!の理由が付加される
02-19 12:34

乙女ゲーの所謂ところのクソラノベ感
02-19 12:38

緋色の欠片………
02-19 12:53

乙女ゲーアニメは一人に終息するか
02-19 12:55

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード