FC2ブログ

02/20のツイートまとめ

m_kasai

また定時退社に戻ってしまった( ˘ω˘)クソネミ
02-20 00:11

フィギュア17最終話見て帰ろう∠(`・ω・´)
02-20 00:14

フィギュア17最終話すげえ良かった………(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
02-20 01:04

この残虐性が〜〜〜
02-20 01:06

オーフェン1期のBGMを良くした感じだ
02-20 01:12

BLASSREITER、最終盤だけどやっぱ出来いいしおもしれえしおもしれえ
02-20 01:40

性器を乱す海上自衛隊、性器を滾らす艦これ、似たもの同士だった
02-20 01:44

艦これユーザーも実質海上自衛隊
02-20 01:45

国家公務員になれば勤務時間にパコれる……?
02-20 01:47

1,2,3,4,4.1,4.2・・・
02-20 01:50

なあましろ……「ましろさん何で漫画描いているんだ……」
02-20 02:03

@h_struc いやもう一回アニメ見てからにした方がいいのでは
02-20 02:07

@h_struc いやあのハニカムさんがもう一度アニメ見て確認したほうがいいのではというそういうの
02-20 02:09

マイナビ転職を使えば就活生とAVだかの撮影ができるのでは??(古い
02-20 02:10

絵画から逃げたのと漫画を描いているのがつながってるはずだからそのへんである程度理屈付けされてなかったっけな……。明言するようなキャラじゃないから画面上の描写として
02-20 02:13

サクラッソ10年ぐらい前に見た感覚だから何も覚えてないな
02-20 02:17

才能ありすぎて絵画から逃げたんじゃなかったっけ
02-20 02:19

今期の松岡四天王とは……?
02-20 02:22

土日きっちり休むために明日は頑張って作業しよう
02-20 02:24

@hirob0911 銃皇無尽松岡 アブソリュート松岡 冴えてる松岡 エース松岡 なるほど強い
02-20 02:25

松岡くんの七つの大罪
02-20 02:27

@miereport @hirob0911 魔法科高校の劣等生対冴えないアレ
02-20 02:28

@h_struc 布団があると死ぬまでラボ畜できるやったね(もう2年は家に帰っていない……という設定)
02-20 02:31

次の商品を購入しました: DVD ~ 矢島晶子 『EMOTION the Best フィギュア17 つばさ&ヒカル DVD-BOX』#アマゾンポチ と入れて@返信でカートに追加・後で買う via @amazonJP http://t.co/vplgaI06MM
02-20 02:36

フィギュア17 つばさ&ヒカル 第1話: http://t.co/XF2JQ7B7dT ジャカジャカOPすげえ良かったな
02-20 02:38

@hirob0911 転校先の北海道で1年間変身しては敵を殺し続けて最後は何もかも失ったけど私の心には残るものがありました東京に帰っても私は元気です(完
02-20 02:42

フィギュア17、小学生の女の子主人公が地球外生命体を切ったり裂いたりして殺しまくってるのが非常によろしいと思います
02-20 02:46

やたらと勇ましいOPにピッタリ合っていると思います
02-20 02:46

@miereport 小学校でポートボールをやる神アニメだから是非見よう
02-20 02:49

@miereport 北海道で過ごした1年全体が大切だからね……さっきのはあくまで一部分を出したにすぎないからね……。バンチャようつべ1話リンク→ https://t.co/ASSZ4yJ9vi
02-20 02:54

フィギュア17、最終話の後半の変身シーンがすげえいいんだ
02-20 03:16

フィギュア17とか東鳩とかやたらと力ある画面に見えるのは色で塗りでとなんかそんな感じがするんだけど感じがするだけでよく分からない。絵を拡大しているような感じかもしれないなんか常にガッツリ迫っているような感じかもしれないこれなら見せ方なんだが、でも色使いが気になるんだ
02-20 03:30

フィギュア17と似たようなあさっての方向。だけど、画面の強さは圧倒的にフィギュア17だし、なんか色なんじゃないかというのとそうじゃないような気がしないでもないし単に千羽由利子さんのキャラデザなんじゃねぇのいやでもなんかこう線の見せ方が強いのかもしれないか
02-20 03:33

全体としては非常に穏やかに見せておいてキャラに相当迫っている印象があるから線とか色とかその辺の見せ方なのかもしれない
02-20 03:34

線の見せ方ってのは割とあるんじゃないかななんてのがあるし色も結構ガッツリのっかってて目立つ色使いになっててそれが線の見せ方のときにみえているようなそんなのがあるようなないような
02-20 03:36

四の五の言わずにもう一度東鳩を見ればいいのではないか(名案
02-20 03:37

こういうのでも十分力あるように感じる http://t.co/vAvuoUvAxu
02-20 03:52

背景との食い合せ?
02-20 03:53

こういうのでも十分力あるように感じるんだが http://t.co/9wb8U7jVEy
02-20 03:54

力あるように感じる…… http://t.co/wF5rVdaEPL
02-20 03:57

線の太さの遠近が完璧感あるような気がしないでもない http://t.co/sn1J4sSn3G
02-20 03:59

立体感の出し方が上手?要因は?背景とも完璧? http://t.co/fVgOowvzki
02-20 04:02

@miereport 神アニメだから見よう
02-20 04:02

ヒロユキちゃん……
02-20 04:04

完璧感高い http://t.co/k52564oBvA
02-20 04:05

れ、レイアウト……?
02-20 04:08

絵としてはそんなんでもないが塗り的な意味で背景との食い合せが良さそうな感じがする一枚 http://t.co/7gW0L1MLzR
02-20 04:13

うーんやはり http://t.co/wvxkbXDfyf
02-20 04:19

東鳩すげえ良かったな(それでいいのか
02-20 04:24

格差が格差が格差が格差が
02-20 13:02

さてあと半分頑張ろう∠(`・ω・´)
02-20 13:08

RT @docomo_anime: 2015/2/20 3月配信終了作品のお知らせ http://t.co/STpjjc4eEd
02-20 19:15

RT @docomo_anime: 2015/2/20 【3月予告】コードギアス 反逆のルルーシュ/翠星のガルガンティア/きんいろモザイク/凪のあすから/僕は友達が少ないNEXT/他多数 http://t.co/G5LRrrOXF5
02-20 19:15

日は沈み竜の子が姿を見せた
02-20 19:16

タイガーアンドバニー見ようと思ったがトキョグール先に見るか………
02-20 19:17

RT @hirob0911: アニメで分かる心療内科 第2話「ロリコンはどこから病気なの?」 (5:26) http://t.co/zpWY5kb8tM #so25604213 #nicoch みえさん!
02-20 20:41

今の仕事、いつ忙しいのか読めないからやれる間にやれることやらないと頓死するから結局この時間まではこなすのが良い判断になってる
02-20 23:52

いつもどおりの当たり前の退社
02-20 23:54

計画的な仕事したいなあ
02-20 23:54

禿げてるヒーローの作り方、とは……
02-20 23:56

@h_struc ∠(`・ω・´)クソネミ
02-20 23:56

文字が緑色に見える
02-20 23:57

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード