FC2ブログ

02/25のツイートまとめ

m_kasai

今日は21時には家にいるはずだったのだが(^ρ^)
02-25 00:16

@h_struc 唐突な当たり前の仕事\(^o^)/
02-25 00:18

トキョグール第7話今までで一番バランスの取れた回に見えた
02-25 00:49

トキョグール第8話、グールで人でな僕しかーの説得力無さ過ぎでは?その前後は置いといて
02-25 01:16

半端もんノ設定が煮詰まってないような
02-25 01:17

BLASSREITER最終話良すぎだろ……
02-25 01:40

@geijingeijin 高知駅にあるが
02-25 01:42

「みんな」もあそこに……(石塚運昇声)
02-25 01:44

すまなかったな許してくれ;;;;;;;;;
02-25 01:44

石にかじりついても生き抜いてみせるわ。あなた達の分まで
02-25 01:44

BLASSREITER最終話、100%感性でできたモノなのでは?
02-25 01:47

BLASSREITERの見返し終了。2ヶ月半位かかったか
02-25 01:53

トキョグール、主人公の立ち位置が正直ただのグールにしか見えてないから「中間なんや~~~半端モンなんや~~~」て言われても「ほんまかいな」としか思ってない
02-25 01:56

あまりその設定に触れずに「どうして分かり合えないんや~~~」って言ってくれたほうが説得力感ある
02-25 01:57

主人公がグールであろうと人間であろうとそれは設定だから、意思とか思考とかその辺はここまでできちんと出てきてんだから、あんなところで設定持ちださんでもええやろ
02-25 02:00

@animmony 英会話サークルの時間だ
02-25 02:01

ピンサロ×ハニカムさんの記憶を思い返していた
02-25 02:05

ピンク色にしたい
02-25 02:06

この中で何を見ようか……… http://t.co/uDjc3MQNQE
02-25 02:08

見てないアニメ選択肢からして∀かVかビルドファイターズかアイカツかブレイヴかドラゴンクエストか宇宙コケかしかない
02-25 02:10

@geijingeijin 1回見たんであれはいいっす(映画とTV版終盤だけで十分では?
02-25 02:10

@geijingeijin よし
02-25 02:11

宇宙コケは1話で挫折しました
02-25 02:11

見返し枠でPhantomとアスタロッテとロミジュリが控えてるけど短いのがいいからアスタロッテ見返すか
02-25 02:14

BLASSREITERの後にPhantomまあ毛色違うけどまあちょっと
02-25 02:14

久しぶりにトミノ作品見る感ある
02-25 02:15

イデオンは苦痛だったけど、カウボーイビバップよりはマシだった記憶あるな……
02-25 02:16

ツラツラアニメと言えばスクライドだ。お前が王者だ
02-25 02:18

トライガンスクライドビバップ
02-25 02:20

コーカクSACも苦痛だったんだ
02-25 02:21

トライガンスクライドビバップヅラララバッカノ←見続けたら病む枠
02-25 02:23

ゴーゴー枠
02-25 02:24

この中だと一番の小物はトライガンだと思うんだよな……あれはつまらなかっただけだから
02-25 02:25

スクライドとバッカーノは抜けてるか?
02-25 02:26

英語使う機会無いだろという意識と使うような世界線になぜ飛び立たないんだみたいな先進意識がせめぎ合うけど、結局使わなくても十分に仕事があるのが悪いのでは?
02-25 02:32

英語を一切喋らなくても月200時間の残業は出来るわけだから不要なのでは?
02-25 02:34

英語を使う時間なんてねーんだが??せいぜい読む程度だ
02-25 02:37

中学高校6年間に薄めに薄めて英語勉強するって気が遠くならんのかと今更ながらに思う
02-25 02:44

今度は小学中学高校と12年に薄めて勉強するわけだからまた凄い気が遠くなりそうだ
02-25 02:45

読める楽しさがないと始まらないんだし単語3000語と文法と解釈を1年で終わらせればあとは自分でやってくれるんじゃないか感ある
02-25 02:54

第2外国語とかいうとりあえず単語2000語と文法詰め込むマンと英語のカリキュラム、なぜこうも違うのかなぞ
02-25 03:00

@miereport また起きたのか
02-25 03:01

明日こそさっさと帰るからな覚悟しとけよ仕事
02-25 03:08

@miereport いや9時には家にいる予定が17時過ぎに仕事が降って湧いてきただけで終電では帰れたし
02-25 03:10

21時には
02-25 03:10

給料日前だから金が無い、とは……?
02-25 13:07

RT @sub_3: 先日の弱虫ペダルがいつもより少し面白いと感じたのは回想シーンが少なかったからかもしれない
02-25 13:11

過去に思いを馳せ過ぎ系のアニメ作品
02-25 13:12

アブソリュートデュオ、自分に非が無ければ状況がどれだけアレでも謝罪がもらえる優しい世界系のアニメ作品だ
02-25 13:19

早退した
02-25 23:19

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード