FC2ブログ

03/03のツイートまとめ

m_kasai

RT @hirob0911: 東大院卒大企業内定マンが語る抜くためのオリジナルストーリー、最強の抜刀術って感じだ
03-03 00:57

東大生のシコシコ咲くセスストーリー、脳内投写映像が2次元の設定なのか3次元の設定なのか
03-03 01:00

シコシコ咲くセスストーリーするときまともにレイアウト考えられてないしやっぱりアニメ演出者にはなれないな、みたいなの
03-03 01:02

アスタロッテのおもちゃ!第3話もすげえ良かった
03-03 01:03

永遠のシコ二病
03-03 01:05

@hirob0911 矢吹レイアウトを剽窃してシコシコ咲くセスストーリーの映像化を進めていきたい
03-03 01:06

どういう体勢でシコシコ咲くセスストーリーを開幕させているんだ……横になってたら間違いなく寝る自信ある
03-03 01:09

@rollingstar404 毎回パコパコで終わるの、ロボットアニメでとりあえずロボット動かしたり、アイドルアニメでとりあえず毎週歌を歌ったりする感じがある
03-03 01:11

@hirob0911 アイ・ハヴ・ア・ドリーム←キング感漂う
03-03 01:12

彼女がナンミョーホーレンゲーキョーしてる……これは辛い運命……はぁ~シコい!
03-03 01:15

AVで顔面崩壊作画なのか顔芸なのかわからないの見るの辛い運命感高い
03-03 01:17

とりあえずアブソリュート・デュオ見るぞ
03-03 01:19

今週もすげえ良さそう(開始10秒
03-03 01:19

RT @Hidamarimate: 不精実だな
03-03 01:21

今週もすげえいいな……
03-03 01:22

また将棋系バトルしてるな
03-03 01:24

当然のように香港には強い奴が居る
03-03 01:27

敵が防具取ってから一層良くなってきた……
03-03 01:35

仲間を守るためなら、何度だって立ち上がってみせる
03-03 01:37

すげえ傷に染みそう
03-03 01:38

AVENGERだ
03-03 01:41

早出して仕事したら捗るわ~~~~~~~~~~と言っていた職場の人、結局24時に帰っているしそれでは何にもなっていないような気がしないでもない
03-03 02:32

お前も早く出勤しろよと言ってこないだけ優しい人である
03-03 02:33

RT @amakoala: いつ読んでも2chに光臨しているSHIROBAKO説明アニメ屋おじさんの内通者臭に苦笑する
03-03 02:35

ステマおじさん
03-03 02:35

明日も早出するらしいのだが明日はもはや終電で帰れない宣言してるし明らかにおかしい
03-03 02:36

職場18時間滞在宣言×1ヶ月とかちょっと対応できないなぁ
03-03 02:38

@s_hirotada 転勤する前はアニメ時間=仕事時間だった
03-03 02:40

「もうちょっとだけ続くんじゃ」←日中の勤務時間より長い
03-03 02:43

どうも最近頭がクラクラしやすい
03-03 02:45

気合が足らないのでは?
03-03 02:45

10時間寝たらあと10時間ぐらい寝たいと思うしさらに10時間ぐらい寝たいと思う
03-03 02:56

今日も眠いな
03-03 07:36

@geijingeijin トライガンぐらい期待していけ
03-03 12:34

@miereport 呼び出されてしまったか
03-03 12:39

枝野幹事長、石油止まっても国民生活がちょっと不便になるだけってのは危うすぎる発言だ………
03-03 13:01

与党だったら大叩きされてもおかしくないレベル
03-03 13:03

@geijingeijin 国民目線から近いのか遠いのかは謎
03-03 13:07

@geijingeijin ゲインゴアニメの域に達しなかったか
03-03 19:34

みんなアンジュ5000,コテの彼の嘘10000みんな弱すぎる………
03-03 20:08

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード