FC2ブログ

03/04のツイートまとめ

m_kasai

なんとか定時退社できたな(^^ゞ
03-04 00:11

RT @geijingeijin: 面白かったと言うと、「面白いより好きな作品が良い」とかクッソつまらない萌えアニメを擁護したい糞オタクが透明な嵐をまき散らしていく
03-04 00:37

呼ばれたようだ
03-04 00:38

∀ガンダム18話「キエル様もウエスト細くありませんでした?」
03-04 00:52

アスタロッテのおもちゃ!第4話、こんな出来良かったっけな
03-04 01:41

ラ!監督が絵コンテ演出でした
03-04 01:41

枝野センセの石油発言、インターネッツ炎上案件だし、ツイートしたらネトウヨ扱いされそう
03-04 01:54

一番驚いたのは周囲の民主党議員ではないだろうか
03-04 01:54

製油所の統合とか何やらで色々減らしてはいるけどまだまだ原油に頼る面は大きいし、中韓その他の諸国から調達といっても、中東から来なければ全体的に影響は出るだろうしね。彼らがやってくれるから日本は何もやらなくてもいいんだというのが枝野センセの思いだったのかもしれない(適当
03-04 02:03

@s_hirotada エダノミックス期待していくか
03-04 02:07

雨降ってるから花粉大丈夫やろ~~~~~~~~~~~~~と思ったら鼻だらだらだし油断大敵だ
03-04 02:21

萌えアニメとかそういうのなるべく使わないようにしてるつもりなんだが
03-04 02:23

糞アニメは積極的に使っている……?
03-04 02:24

最近日曜の天気悪いこと多くて日曜洗濯するマンだからすげえやりづらい
03-04 02:25

土曜日は起きたら日が沈んでるから仕方ない
03-04 02:26

今週のファフニール面白えな
03-04 02:27

∀の戦闘ずっと高いレベルでガンダムってこんなのだったかなと思ってる
03-04 03:08

昔見たガンダムの印象と今見てるガンダムの印象が変わってるかもしれないしそこはよく分からないけど
03-04 03:10

アスタロッテのおもちゃ!こんなに良い出来だったっけなとかその辺結構揺らいでるからな
03-04 03:10

∀ガンダム、OPの∀が腕が出てきて体が映ってタイトルが出るまでの一連の流れですげえ高まってる感じある。昔はこんな感覚なかったんだけど
03-04 03:14

特段害になることはないからこういう感覚もまた楽しいような気がしないでもない
03-04 03:14

@MinoCirPA ロボットの動きが格好良く見えてきたりとか、他のシーンでも画面が面白く見えるようになったりとか、BGMが聞こえるようになったりとかその辺があるような無いような
03-04 03:17

昔よりもアニメが楽しく見られるようにはなってる
03-04 03:19

∀は第1話量多すぎたけど、10話過ぎてから話の分量が適正になってきたから大分見やすくなったような気がしないでもない
03-04 03:21

アニメが楽しく見られていると言っている人間曰く「シンデマスデスパレマリア冴えてるアレは糞」←うーんこの……
03-04 03:24

@MinoCirPA ダンバインとかイデオンとかよりは優しい感じで、それでいてブレンパワードほどよく分からないオーガニックな感じでもなく、一方でキングゲイナーほど神輿に乗っけてくれる感じでもないですが、4クールアニメらしい起伏の少なさで楽しめてますね。日常モノっぽく見えてるかなと
03-04 03:29

今週中に30話ぐらいまではいく予定なので来週末ぐらいには見終わりそうだ
03-04 03:31

ロマンスは剣の輝き(脈絡なし)
03-04 03:32

http://t.co/AprLoGTWpR ロマンスは剣の輝き、絵柄かわええ……
03-04 03:33

絵柄かわええのセンス悪すぎ……?
03-04 03:34

毎日が日曜日だ
03-04 07:47

実際問題、原油はある程度持つけど、液化天然ガスはそこまで無いから液化天然ガスが来ないほうがヤバいんじゃないかな。その分調達の多様化はされているし、変に狭い海域を通る必要はないけど。ブルネイ止まったら割と死ぬのでは?
03-04 08:05

ズンズン運動怖すぎるだろ………
03-04 08:36

∀ガンダム第19話、Aパート終わりの影の交差とか全体的にすげえ良かった。面白え面白え
03-04 12:10

オモシレーアニメおじさん
03-04 12:12

サムスン12%減、スマホ首位転落 10~12月世界販売 http://t.co/anx5zKuzWa エッジスクリーンに命を懸けていこう
03-04 12:14

アニメのカメラワークは平面的であったほうがいいか
03-04 12:52

RT @CCCP1917: IT屋はプログラマが減るのは亡国だと嘆き将軍は子供のうちから軍事教練をしろといい経済屋は学校で株を教えろという。みんな自分の商売が世の中を回していると思っている。ところで小学生に軍事研究の記事の書き方を教えないと日本は滅ぶ
03-04 20:22

また間に合わなかった………
03-04 20:23

コンビニ行ったら何も無いからホイップメロンパン買ってきた(;´Д`)
03-04 20:28

@miereport サンドイッチ買いに行ったら1つとしてなくて弁当は精神的なコスパ悪いから残された選択肢はメロンパンだけだった………(´・ω・`)
03-04 20:31

ピントが合わねえし頭クラクラするし何だこりゃ(つд⊂)
03-04 21:31

頭クラクラすんな
03-04 22:19

帰ろう( ˘ω˘)スヤァ
03-04 22:22

1日30時間寝たい( ˘ω˘)スヤァ
03-04 22:25

一人論壇
03-04 22:26

久本雅美顔のアイドルが国民的美少女という印象がある
03-04 22:28

大したこと語れないから論壇にもなれないな( ˘ω˘)スヤァ
03-04 22:28

@atarime738 単語の読みとかアクセントとか気をつけないと意味ないというかむしろ害あるかん
03-04 22:31

少年Aは部屋中にアニメけいおんのポスターを飾っていたラブライブじゃなかったのか
03-04 22:33

けいおん部対ラブライ部
03-04 22:36

ユーアイしすぎたか
03-04 22:37

@zin86ha 加わらないほうがいいぞ
03-04 22:40

∀ガンダム第21話すげえ良かった………演出上手え………面白え………
03-04 23:12

∀ガンダム第22話すげえ良かった……
03-04 23:39

延々とハイクオリティーアニメーション感感じなから視聴している(延々感感)
03-04 23:41

∀ガンダム面白すぎるし明らかに体調が悪いってことでは???????????
03-04 23:45

第22話サブタイ次のカットで「やべえすげえイイんだけど……」って言ってるし頭おかしくなってるな
03-04 23:47

高まるとか盛り上がるとかそういうのはないけどただただ延々と主張の激しくないきれいな映像が流れ続けているからとにかくすげえイイんだけど……すげえイイんだけど……すげえイイんだけど……すげえイイんだけど……って言ってる
03-04 23:51

すげえイイんだけどおじさん
03-04 23:52

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード