FC2ブログ

03/06のツイートまとめ

m_kasai

時間切れなので帰ります\(^o^)/
03-06 00:16

3月生まれの俺に敵は無かった
03-06 00:22

確かに人生間に合わなかったしかないな
03-06 00:23

あと一ヶ月遅く生まれてたら人生の勝利者だったのでは………?
03-06 00:25

∀ガンダム26話これも良かった
03-06 01:37

アニメ化は……大成功だ!!
03-06 01:41

アスタロッテのおもちゃ!第5話も良かったしこれ神アニメやん(今更
03-06 01:41

また小学生が主要キャラのアニメを神アニメと言ってる……(病気
03-06 01:42

土日だけピンポイントで天気崩しにかかるの最近の流行りなのか
03-06 01:44

高校生がやっているとアホみたいな話でも小学生がやっていると神アニメに見える法則
03-06 01:45

中学生がやってると全部厨二病だ
03-06 01:47

ほらやっぱりその辺がぐじゃぐじゃっとしてるノオオオンノノノノノノオノノオオオオオオオオオオオオンンビヨリはやっぱり合わないからね
03-06 01:48

でもかわいいは正義と嘘ぶっていたツラミツラマロは殴り殺したいキャラ多かったしやっぱりそれだけじゃないんだ
03-06 01:50

dアニメのシガツクソ3月で全話配信終了だし前半は配信終了してるしやっぱりシガツクソはシガツクソなんやな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
03-06 01:53

シガツクソ「オメーらに四月はねーから」
03-06 01:54

冴えてる艦隊の育て方見るか
03-06 02:12

「凄いわね……」「圧倒的だな……」自画自賛繰り出してる
03-06 02:13

質の悪いC重油を膣に注ぎ込まれたか
03-06 02:14

戦艦の燃料何か知りません
03-06 02:15

艦隊これくしょんのOP、全然敵と戦ってないのが面白い
03-06 02:16

夕立さん脱皮でもするのか
03-06 02:17

カンタイコレクションカンコレ、いつもどおりだ
03-06 02:19

艦むす、変態するのか。昆虫と考えれば納得がいく
03-06 02:20

換装して成虫になった
03-06 02:21

旗艦を務めても熟練度が上がらない艦隊、間違いなく成果を上げていない。クビだ!クビだ!クビだ!
03-06 02:22

吹雪さん不思議な踊り踊ってるから熟練度すげえ上がってそう
03-06 02:23

早めに伝えておいた方がいい……。もう残り数話しか無い……
03-06 02:25

鎮守府(英霊の眠る場所
03-06 02:26

セーラー服着てミニスカートでランニングするの、今まで思わなかったけど割と面白いな
03-06 02:27

あ、とりあえず金剛だ
03-06 02:27

水上を走る吹雪さん
03-06 02:29

努力が足りない努力が足りない努力が足りない努力が足りない努力が足りない努力が足りない努が足りない努が足りない努が足りない努が足りない努が足りない
03-06 02:31

カンタイコレクションカンコレ第9話のヲーウィで空が急速に青くなるの面白いな
03-06 02:32

止まってる時もジャバジャバしてるし水上スキーじゃないのでは?
03-06 02:33

瀬戸内海がピンチだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
03-06 02:34

敵は高知県沿岸じゃなかったのか!!!!!!!!!!!!!!
03-06 02:34

ホントに瀬戸内海がピンチになるアニメだったのか……
03-06 02:35

呉まで攻めこまれてるとかもう四国は間に合ってないだろ……
03-06 02:35

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-06 02:36

みんなで始める呉鎮守府だ……
03-06 02:36

ところで……おまえらどこに居るんだ……?
03-06 02:37

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-06 02:37

やっぱり高知県沖で最終決戦か……?
03-06 02:38

空路じゃなくて海路で防衛戦(鳴門海峡?)突破されてるしもう何も守れない感じ出てるな?????????
03-06 02:39

ひょっとしたらあの前線基地は淡路島だったのでは……?
03-06 02:39

カンタイコレクションカンコレ第9話、呉鎮守府という概念が破壊された
03-06 02:41

購入完了: Blu-ray ~ 田村ゆかり 『魔法少女リリカルなのは...※ツイートで欲しい商品が当たる⇒ http://t.co/W0YsE6LJCt #Amazonで新生活 ◎ツイートされた商品⇒ via @amazonJP http://t.co/p7gJcbXv4h
03-06 02:58

購入完了: Blu-ray ~ 深川芹亜 『グラスリップ 6...※ツイートで欲しい商品が当たる⇒ http://t.co/W0YsE6LJCt #Amazonで新生活 ◎ツイートされた商品⇒ via @amazonJP http://t.co/gcHv4s9A8M
03-06 02:58

購入完了: Blu-ray ~ 佐藤聡美 『ガールフレンド(仮)...※ツイートで欲しい商品が当たる⇒ http://t.co/W0YsE6LJCt #Amazonで新生活 ◎ツイートされた商品⇒ via @amazonJP http://t.co/PVxaaohIPo
03-06 02:58

なのはstsの箱の存在忘れてたな?????
03-06 02:59

○グラスリップ 【全6巻】巻数 初動 発売日01巻 *,584 14.10.0102巻 *,429 14.11.0503巻 *,*** 14.12.0304巻 *,386 15.01.0705巻 *,371 15.02.0406巻 *,*** 15.03.04
03-06 03:00

それぞれ1枚足しといてください
03-06 03:01

なのはのBD箱、全巻合わせて7万だし10万以上は想定してたから結構安かったのでは?
03-06 03:09

カサヰンゴが認める高校生恋愛アニメがグラスリップという現実……
03-06 03:11

ブラスレイターかグラスリップかって感じはあるよね
03-06 03:11

RT @miereport: ・別の指定席なのに何故か俺の指定 に座っていて、指摘すると俺の荷物 も持って移動しようとしたジジイ ・「この席?もらったよ?」って言 い放ったジジイ ・席の間違いを指摘すると「若造が グリーン車に乗るな」と恫喝してき たジジイ全てこの数年の…
03-06 08:31

昨日の艦これもアカンこれだった残り3話しかないんだ
03-06 08:35

RT @sub_3: @sakura_tr1ck キモいぞこの野郎!!!(コミケの創作JUNEで本出したことある声)
03-06 12:17

∀ガンダム第27話28話特に第27話はらしい良い出来だった
03-06 12:19

心が叫びたがってるんだ(鬱っぽい)
03-06 12:21

RT @ihsotih: 五武冬史さん(大御所アニメ脚本家)への15年前のインタビュー。富野監督評が的確。「テレビの視聴者あっての作品なのに【中略】さらには、わからない視聴者が悪いんじゃないか、というそっちへ転がっていく危険もあるわけです」 http://t.co/FljEgK
03-06 12:23

そうだから人気を得られた可能性あるし仕方ないね
03-06 12:24

RT @mulesan: @geijingeijin 定時で上がったり仕事中ツイッターやってる方々見ると、何のためにこんな苦しんでるのかが分からなくて死にたくなる
03-06 12:25

仕事中にツイッターやってる奴多すぎる
03-06 12:25

艦これアニメ、呉への撤退速度早すぎだしやはり海を駆けるだけあって全員戴宗さんっぽい
03-06 12:29

戴宗さんも長距離動くなら乗り物使いそうだが
03-06 12:30

艦これ、人類の力は無限大理論で全てうまく行くかなお死ぬ模様
03-06 12:31

登場人物が二次元とも三次元ともつかぬシコシコ咲くセスストーリー、クトゥルー感高い
03-06 12:33

コテの彼、クトゥルーで催している……?
03-06 12:34

RT @sub_3: @zin86ha 下北沢のドーベルマンって呼ばれてるからね
03-06 19:08

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード