FC2ブログ

03/07のツイートまとめ

m_kasai

全然仕事終わんねえな(´・ω・`)てか腰を据えて作業するのが20時からだな(´・ω・`)時間足んねえな(´・ω・`)僕はもう帰るけど「みんな」はまだ仕事してるな(´・ω・`)休日出勤が最高なのか(´・ω・`)
03-07 00:04

泣きっ面に蜂←演出泣きっ面に雨←マシマシ演出
03-07 00:15

シンデマスまた糞回くさいな
03-07 00:20

∀ガンダム第29話第30話も中々良かった(^^)
03-07 01:18

RT @animmony: 古今東西の映画、全体的に面白くない(天狗を凌駕するツイート)。
03-07 01:19

∀ガンダムの次回に引っ張る気あるようでないようであるようでないようで単に時間切れですみたいなぶつ切り繋ぎ、非常に好感が持てる
03-07 02:15

本搾りチューハイ、レモンとウォッカだけなのに100ml41カロリーだしウォッカカロリー高すぎ感ある
03-07 02:16

家に帰ったからまずみりたり見るしかないな(よく分からない
03-07 02:18

とりあえず上下カットしていると情感溢れ出る感
03-07 02:21

みりたりのテーマ曲流れねえし前話見たら3話録画で録画停止されるし死ぬしかない
03-07 02:23

https://t.co/gjih6vNkkX 絵かと思った
03-07 02:24

オリジン2回目見に行きたいけどなかなか時間が取れないままこんな時期になってしまったし……
03-07 02:25

酒も入れたし冴えてるアレでも見ておくか
03-07 02:27

アバン無しでこの曲始まるとか糞だな(もはや何なんだそれは
03-07 02:28

いやほらいままでアバンありきで思ってたからいきなりこれ流れるとびっくりするやん
03-07 02:28

今回は負け犬の回か
03-07 02:29

いやそんなところでピント送る必要ないから
03-07 02:30

珍しく好感の持てる曲が流れている……
03-07 02:31

「二次創作ガイドライン」とは?
03-07 02:32

まじで二次創作ガイドライン的に微妙ってなんなんだ何処にあるんだ……
03-07 02:32

第7話今回主人公の作画クソすぎるんだけどわざと名の
03-07 02:33

前回で全てを使い果たしたかのような糞絵が連発されててあったけえ作品になってるな
03-07 02:34

糞絵過ぎて今までで一番まともだな
03-07 02:35

冴えてるアレ第7話、作画が全く冴えてなくてちょっとどうしようもない感じになっててすげえ普通に見れるレベルになってるな
03-07 02:36

マジで酷いなどうなっているんだこれは
03-07 02:37

黒ストおばさん黒スト感を脚に出してるけど黒ストってああいうのなのだろうか
03-07 02:37

前回みたいなクソ画面を作っているからああいうことになるんだ(制作体制の考慮皆無
03-07 02:38

露骨に胸揺らしてるしほんとショボイな??
03-07 02:39

これまでも露骨に胸揺らせてたな
03-07 02:40

前回はくどかった電車も今回は精一杯感溢れてて好感が持てるな??
03-07 02:42

主人公の絵、ほとんどCGで作ったモブレベルでは?
03-07 02:42

今回の画面冴えてなさすぎだろ……
03-07 02:44

冴えてなさすぎで普通につまらないレベルに落ち着いてるな??
03-07 02:45

ちょっとひどすぎるだろ……(段々飽きてきた
03-07 02:46

冴えてるアレ第7話、冴えてない作画を魅せつけられてちょっとこれは冴えてる人に失礼なレベルでは??
03-07 02:50

今回のファフニールすげえ良さそうだな
03-07 02:56

ファフニール、体流さずに入るし、銃皇無尽感高い
03-07 14:25

ARROWS NX F-02G買って無駄に圧倒的な美し表示が可能になってるらしいけどアニメしか見てないから全く意味ないな???
03-07 14:54

現場を知らない霞ヶ関の役人←みんなの心を打ち抜く必殺呪文っぽい
03-07 14:58

MABUS ANIMATION STUDIO聞いたことがないぞ……
03-07 15:00

そこそこいい感じに展開してるのにちょっとカッチカチだったな
03-07 15:00

ちょっと画面効果乗っけ過ぎな感じが
03-07 15:02

クサカー監督作品は円盤からが勝負だからね
03-07 15:05

クサカー監督、毎回辛そうな出来なのに監督やってるのが監督適性の高さを示している
03-07 15:07

四月は別の部署←嘘っぽい
03-07 15:35

判決批判を引用…実は自ら匿名で執筆 3弁護士を戒告 - 朝日新聞デジタル http://t.co/kV36GO63mQ ホーム繰り出してる
03-07 15:36

@miereport まあ普通に考えて怒るよな
03-07 15:40

「弱虫ペダル」の小野田坂道さん お誕生日おめでとうございます!
03-07 15:45

アニメ見る時間をあと100時間ほどください(90時間ぐらい寝て終わる
03-07 15:49

「なん……だと……?」と言い続けるのがマシマシ演出
03-07 16:09

4人殺されてる時点で金田一負けてる感高い
03-07 16:17

金田一、残り三択だぞ
03-07 16:20

映画を1日10本見て「學」繰り出してしまった登場人物の姿 http://t.co/8NPaK49Qk4
03-07 16:32

桜が舞っているとなんでも綺麗に見える感ある http://t.co/Ss4cLvR8eC
03-07 16:39

ケンジナカムラ http://t.co/HCkp82CnT3
03-07 16:42

金田一少年の事件簿、残り61話だ(絶対無理だ
03-07 16:43

本気を出せば3日で見終わるだろ!!!!!!!!!!
03-07 16:44

3日で50人ぐらい殺してそう
03-07 16:44

セイバーマリオネットも30話ぐらい残ってるから……
03-07 16:46

3月31日までは厳しい
03-07 16:46

藤浪が上から投げたのを絶賛してるのに、阪神のコーチの無能さを証明してるかのような言動がよく分からない。1年掛けてインステップを直してきたからあのフォームへ移行できたんやろ
03-07 17:30

インステップを直してイマイチな結果「インステップでええやろ直した阪神のコーチ無能」→インステップを直したからもう少し上から投げられるようになり凄い球を投げる「阪神のコーチ無能」
03-07 17:35

将来育成成功しても「本人の意識が高かったから。阪神のコーチ無能」になることは間違いない
03-07 17:37

@zin86ha http://t.co/fLEff9xQt8
03-07 17:47

「名前で読んでいいよ」とか「敬称は省略」とか言うのに、お前らはずっと「プロデューサー」という役職名で呼ぶことに世界で一番優しい嘘を感じる……
03-07 20:28

@miereport 「プロデューサー!!」←どう見ても礼儀なってないのでは
03-07 20:30

当人がいないところでは「石像」とか「検討中」とか呼ばれてそう
03-07 20:33

シコシコ咲くセスストーリー展開してれば幸せなのでは????
03-07 21:07

理由なく責任のない高年俸が欲しい
03-07 21:54

金田一少年の事件簿OP、「ドン」という音とともにキャベツ切るの笑える
03-07 21:55

@h_struc @geijingeijin ハニカスさん30年間9時9時(24時間表示)で仕事してから天下りたかったか
03-07 21:57

10年ぶりにあったら同級生が結婚してたの図 http://t.co/QKNNn3KwSY
03-07 22:23

ファイル1何やこの出来ッて感じだけどファイル2Bはすげえ良くなってた http://t.co/7HIZUu8STv
03-07 22:29

キャベツ系OP http://t.co/u850gPUets
03-07 22:34

ラブコメ http://t.co/XmOHmLq5sf
03-07 22:46

今回いいかんじだな http://t.co/UwkS1YRFGz
03-07 22:49

もうちょっとグルグル回しても欲しかったかなんてのは http://t.co/RDiRhKPB0L
03-07 22:50

@h_struc 公務員とか情弱がなるもんだろ特に国家とか
03-07 23:52

@h_struc 国家総合=国の奴隷 国家一般=期限付き奴隷
03-07 23:55

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード