FC2ブログ

03/09のツイートまとめ

m_kasai

毎回同じところに立たせるわけじゃないから毎回配置考えて収めないといけないんだよなぁすげえなぁ
03-09 00:00

シンデマスガールズではあの事務職の女性キャラ目立ってこねえな
03-09 00:04

結局金田一でも見てろという感じがある
03-09 00:08

「ベン・トー」の井ノ上あせびさん お誕生日おめでとうございます!
03-09 00:10

もはや誰かすら分からに
03-09 00:11

なりたい自分がウンタラカンタラでアンロック http://t.co/RFdtSLxyWK
03-09 00:14

なりたい自分、鮎で喉をつまらせて死亡 http://t.co/HdTc4QzuPL
03-09 00:17

@h_struc なぁはちま……
03-09 00:18

うーんこの……
03-09 00:28

金田一、MD時代アニメだ
03-09 00:30

TWO-MIXのOP……(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
03-09 00:33

金田一のモブ、力入ってるな http://t.co/6aXizwmYlM
03-09 00:37

いつきさんが出てくるとろくなことがないのになぜはじめちゃんはいつきさんと付き合うのか
03-09 00:38

このアニメこんな奴ばかり http://t.co/ibMxakxnuq
03-09 00:46

僕もまた公園でダウジングやってオサナゴコロ取り戻していくか……
03-09 00:55

シンデマスガールズ第8話、顔出しの仕事してないのにデビューシングルが好調って事務所の力凄すぎるし、なんで大勝利待ったなしなシンデマスプロジェクトに3名も欠員が出たんだ
03-09 00:59

シンデマスプロジェクトマジで凄い
03-09 01:00

@shimasyo1996 男っ気のなさそうなメンツを集めるのに苦労した感ある
03-09 01:02

@hirob0911 第8話で検討するのは止めたから……なおデビューが近いとは言っていない模様
03-09 01:03

ロシア・ウラジオストク
03-09 01:05

サーフボードマン……?
03-09 01:06

えらくライトな思い出しただ
03-09 01:06

これは1人も、殺さない戦争です
03-09 01:07

ウラジオストクとか敵の本拠地すげえ遠そうなんすけど
03-09 01:08

シベリア超特急で2週間掛かるのでは
03-09 01:09

レイルウォーズだ!!
03-09 01:10

殺さない(傷めつけないとは言ってない
03-09 01:12

何この自分の力に頼りまくった展開……
03-09 01:13

普通に停車できない
03-09 01:14

この人達も変な日本語綴ってるんだろな……
03-09 01:15

おお!!快なり!!
03-09 01:16

蒼天航路の誰だっけと思ったら、孫堅さんだった
03-09 01:19

目の毒おばさん
03-09 01:22

禁呪詠唱、適当背景なのかきちんと旅行したのか
03-09 01:23

「帰ってくれ!!」
03-09 01:26

灰村さん余裕すぎる
03-09 01:27

おい
03-09 01:27

綴ってない……?
03-09 01:27

せやな。その通りや(ロシア語)
03-09 01:28

フェイトちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
03-09 01:30

殺さない戦争、ってなるとこんな感じにはなるか。原作がどうなってんのかしらんけどこれくらい実力差つけてオチャラけるぐらい出来ないと無理か
03-09 01:32

次回でロシア編終わるんだな(確信
03-09 01:33

シンデマス第8話のオチで、検討中は止めたPさんが「最初から……」という反応したのが、オチとして認められるかどうかだ
03-09 01:50

そう思うように仕組んでここまで引っ張ったんだからそりゃそう思うんだけどそう思ったら負けた気分になるからそう思いたくない
03-09 01:57

ああいうヒロインをああいう使い方するとああいう感じになるんだな、というのだ
03-09 02:03

頭小突いて「普通に喋ってください」と言ったら普通に喋りそうだからな……
03-09 02:05

シンデマスプロジェクト、一番信頼できるプロジェクトです
03-09 02:08

デビューシングルが好調だよとかそういうの言っちゃうのが売りスレ民みたいなアニメだ
03-09 02:13

デビューシングルが好調だなんていうのはPV撮影から相当経っての話になるわけで、それってもうちょっと地道な活動に支えられているんじゃないかって。その辺放置して曲の制作とPV撮影に至るまでで延々と時間を費やして結果で、まあ枚数はないけど、終わらすのがシンデマスらしいっちゃあらしい
03-09 02:16

自分たちのプレーが出来た。自分たちのプレーが出来なかった
03-09 02:18

あの人もうbotと話してないのか
03-09 02:19

シンデマスガールズの「自分たちのプレーをする」ってのがきちんと出ていた回
03-09 02:24

シンデマスガールズのキャラ付けは、野球漫画だとかでもありがちな一芸キャラではあるが、本人が自称する一芸に見合っただけの能力があるかどうかについてはデビュー前という点から疑問符がつくし、能力があるならさっさと出してやれ感あるし、無いならそれはどうなのだし。すげえモヤモヤする
03-09 02:31

さっさと全員デビューさせてそこそこ上手く行ってますよという描写に持って行って、そこまでの疑問を過去にしたほうが展開は楽なんじゃないか(なんか冴えてるアニメでも似たようなこと言ってたなお前)
03-09 02:34

動き出したらそれは事実となるわけだからそこまでの疑問はどうでも良くなるというそれ
03-09 02:35

大和が空飛ぶ分けねぇだろ!!→大和が空を飛んだ……→空を飛んでいる大和が~という事実にすればそれが前提となって話が始まる
03-09 02:36

にゃーにゃーうるせえぞデビューもしてねぇくせに→にゃーにゃー言ってデビューしてそこそこ上手く言ってる描写→みくさん可愛いにゃー 前提が動く
03-09 02:39

色物ばかりならそれこそアイドルやってます描写から始めたほうが……
03-09 02:41

アイドル志望の人に実際どの程度色が付いているのかってのは僕は知らないけど
03-09 02:43

むしろ、変な色を漂白してアイドルになる説
03-09 02:49

アイドルとは色を持つことなのか色を抜くことなのか色を抜いてから色を付けるものなのか果たして……?
03-09 02:50

「自分たちのサッカーが出来た」系アイドル
03-09 02:50

そこまでアイドルに興味なかった(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
03-09 02:54

変態のペド(泣)シコ
03-09 12:24

@zin86ha 君が教えてくれるのは不具合の報告ばかりだな
03-09 12:30

寝るとギリギリまで寝るから諦めて夜中視聴マンしてる
03-09 12:38

4時までに寝ればいいという理性的判断おかしさしかない
03-09 12:40

休み時間はアニメ見て過ごしたいし仕事中もアニメ見たいけど家帰るとボーッと死てしまう
03-09 13:07

@h_struc 基地シコ
03-09 13:08

休み時間に音無しでグラスリップ見たら安心した午後の仕事も頑張るぞく(`・ω・´)
03-09 13:10

RT @TOKYOMX: m(><)<【4月アニメプレ情報】アニメパラダイス枠に一大ブームを呼んだ名作アニメが登場!約20年の時を経てあの兄弟が甦る!!最近弟の方はアニキどころかパパになったとか……正式発表までお待ちください!
03-09 19:49

アニメ見たいな
03-09 19:54

うーん今週はやること多そうだが明日の飲み会余分すぎる仕事しよう(ヽ´ω`)
03-09 22:44

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード