FC2ブログ

03/15のツイートまとめ

m_kasai

冴えてるアニメ、エンジェルビーツのことを思い出す
03-15 00:04

「ラブライブ!」の園田海未さん お誕生日おめでとうございます!
03-15 00:08

この話に至るまで主人公が唇ささくれさんをどう思っていたかよく分かるエピソードだったしこいつホント嫌なやつだな
03-15 00:09

本気で分割するなら年末にシンデマスガールズ2期持ってこいよって思います思いますが
03-15 00:11

@h_struc イカンのか?
03-15 00:12

エロ同人作家、いつになったら凄くなるのか(ならない
03-15 00:15

@ben0ra 窓から投げ捨てろ
03-15 00:16

この人いつも言ってるな>エビフにゃイ@恵比寿→海老寿?! tんp懇願顔やめろ
03-15 00:22

冴えてるアニメ最新話とシンデマスガールズ第8話の印象が似ている
03-15 00:32

冴えてるアニメ最新話みたいなの近年どっかで見た記憶があると思ったら神のみのあれか
03-15 00:38

「シーンを作る」ことによる面白さが~~そう振る舞うことのウンタラカンタラが~~というのが全くないわけではないのだろうが、主人公の想定があまりにも無さすぎる展開だったから、結局マッツオカくん叫びによる解決というゴリ押しなんだが
03-15 00:43

RT @SQUARE3713: ああ^〜リコッタでシコったであります〜
03-15 00:44

おっぱいおばさんの言っていることを主人公が実践できないのが悪いという展開7日
03-15 00:46

冴えてるアニメ、またこの主人公のスペックの低さが明らかになってしまった……
03-15 00:48

スペック低くても富士見ファンタジア文庫は売れるから富士見ファンタジア文庫の宣伝力マジクソ
03-15 00:48

俺修羅ぐらい設定レベルが低いとアレぐらいの展開でもまあ説得力があるんだが、冴えてるアニメの主人公はいつ見ても設定レベルが高すぎてやってることの能力と吊り合ってなくね?感半端ない
03-15 00:53

唇ささくれさんの下着姿は過去最大級に冴えてる感じでしたが、その後に続くアップはもう一段階冴えてたけど、その後の唇ささくれさんと主人公の会話は冴えてなさすぎでした
03-15 01:03

1話の中ではまああれで完結してるんですが、それまでの発言とか振る舞いとかどうすんだっていうのがある
03-15 01:05

「尊い」ってなんだよクソ
03-15 01:07

そのアニメ尊師ってことかよ
03-15 01:07

@miereport @h_struc 画像で見る限り丸い人という印象がある
03-15 01:08

話が終了した後に、花火がバーンで校舎の窓ガラスに反射したのを見て今日もクソ演出が冴えてんなぁって気分になってしまった
03-15 01:11

神のみ、途中から面白くなった漫画だった(なお途中から買っていない模様
03-15 01:16

アブソリュート・デュオ、アニメの改変多すぎでは?
03-15 01:19

冴えてるアニメの冴えてる演出は大抵辛みしか出てこないから冴えてるアニメは凄い
03-15 01:21

あんま面白くないと面白くなかった探しを始めるから
03-15 12:40

土日は12時にならないと目が覚めないし仕事行かせて目を覚まさせるようにしないと人生終わってるのでは??
03-15 12:42

これってどういうことなのかよく分からん>映画館なら、画面が大きいので美的表現が生きるが>テレビは画面が狭いので、ストーリーがしっかりしていないと駄作に感じる
03-15 13:19

@hirob0911 クソアニメ連呼実況マンはいつも映画体験をしていた……?
03-15 13:26

@geijingeijin 結局映画館でも後ろ側の席から売れていくんだよな
03-15 13:27

@zin86ha ジージェーブはまだ劇場版無いだろ(小学生並みの感想
03-15 13:29

シンデマスガールズ2クールぶっ続けて死んでます映像を見ても良かったのかもしれないがA1の600時間だからそれは良くない
03-15 13:34

むしろ3ヶ月開けただけで大丈夫なんですか感のほうが高いな??
03-15 13:36

カンタイコレクションカンコレアニメ、提督は最初から死んでた説
03-15 13:39

@miereport @zin86ha 盛り上がってきてるな
03-15 13:45

説明責任の時間だ
03-15 14:04

RT @zin86ha: 友ヶ島散策楽しかったけど、砲台跡とか真っ暗なとこあるんで一人で行くのはちょっと怖そうです。僕は真央と2人で楽しく回りました。
03-15 14:45

現在の阪神タイガースにベストな補強、三番サード中村紀洋である
03-15 15:00

@atarime738 関係代名詞と関係副詞はきちんと理解した方がいい
03-15 15:10

原作付きアニメで脚本が重要じゃなかったらどうすればいいんですか
03-15 15:13

脚本から絵コンテで脚本など跡形もなくなるんだというのがどれだけの比率で発生しているんだ
03-15 15:15

最近方向性が変わってきた http://t.co/oQ9U46wxQl
03-15 15:43

やたら具合の良い光 http://t.co/xHEFQ6xVub
03-15 15:44

こういうの今までなかったしずいぶん変わってきてるな http://t.co/U0kOSE4qAv
03-15 15:51

グリグリだ http://t.co/TbCJ0XoPbC
03-15 15:52

三枚重ね http://t.co/XHamyyC0sp
03-15 15:54

なんかすごいことになっちゃったぞ http://t.co/hMgfolDMTL
03-15 15:55

大変なことになってきたな http://t.co/46r9MMNxbM
03-15 15:57

運命のヘブンズクロスまでの話を覚えてないな??
03-15 15:59

こんなアニメだったかな
03-15 16:02

セイバーマリオネットJ to X第12話 一気に変えてきたけどこれ続くのかな http://t.co/7hIJgRgHlJ
03-15 16:05

ぜってえ続かねぇだろ感持って言ってる
03-15 16:07

でも昔読んだセイバーマリオネットのラノベってこんな感じの作品だったような??
03-15 16:07

また大洗アニメ遅れるのか大笑ですね(核爆
03-15 16:10

2話で終わったよ!!!!!!!!!!!
03-15 16:30

第14話でOP変わったぞ(曲が2番になっただけである
03-15 16:33

万策尽きる前に公開延期して更に120分に収まらないアッピールで円盤で完全版商法のフラグを立てる、さすがでは?
03-15 17:02

@hirob0911 ワンランク上だけじゃいかんのか?
03-15 17:38

今週も土日出勤しなかったしいい加減徹夜作業しないと仕事終わんねぇんじゃねえかな……
03-15 17:41

何で仕事が終わらないんだ?
03-15 17:46

アニメを見たいわけだがアニメをそれほど見ているわけではないし何で土日があるのか謎だ
03-15 17:51

@animmony サザエを見ろ
03-15 18:31

サザエってこんなクッキリバッチリしてたっけ……?
03-15 18:33

サザエ、見やすすぎて疲れる……
03-15 18:36

あまりにも見やすいことに寄って逆に疲れる。もはや疲れると言いたいだけだ
03-15 18:37

サザエ見るの疲れた。もっとゴチャゴチャしたアニメが見たい
03-15 18:40

@h_struc 民間に行かなかったのが悪いんだよなぁ……
03-15 19:00

ニンゲン月15万もあれば優雅に暮らせるから大丈夫だぞ??
03-15 19:03

ゲイ迅さん退職したのか
03-15 19:09

シンデマスはPが重課金したから分割2クールに出来た
03-15 19:19

シンデマスは演出が糞だから分割2クールにせざるを得なかったんや;;;;
03-15 19:22

金吹けど、人踊らず シンデマスガールズである
03-15 19:24

ゲイ迅さんみたいなキャラ http://t.co/L7dlHZqUeJ
03-15 19:25

まあゲイ迅さんがいなくても買ってくれてる「みんな」がいるからね
03-15 19:27

@geijingeijin ゲイ迅さんのことか
03-15 19:35

@geijingeijin 知らなかったわ
03-15 19:36

だっていつも漫画は~~漫画は~~って言って自分の好きそうな話がないと買わないじゃん
03-15 19:38

ジャケ買いするぐらいならもっと読んでるだろ
03-15 19:39

400~1000円を掛けて読んでもない知らない作者の漫画を絵柄がいいから買うリスキーなことはしないな
03-15 19:50

ラノベも手にとってパラパラ捲ってからじゃないと買わないな
03-15 19:52

幸福グラの次回予告素晴らしいなと言ってから何話貯めた(やる気が足らない)
03-15 20:42

LEGENDofBASARA中々良かったな
03-15 20:43

暁のヨナ見てねえな見るか
03-15 20:45

風呂に入ったら風呂から出たくなくなった
03-15 20:48

風呂で死んでいたい
03-15 20:52

ぬるま湯に漬かって生きていたい
03-15 20:52

人生カット野菜
03-15 20:54

RT @siguiinquisitor: ねらわれた学園ネタバレ 全員いいやつ
03-15 20:55

禿げてるから髪短くしてるけど、バーコードの人って髪の一部を伸ばしてるわけだから若い頃はお洒落さんだったのかな
03-15 21:02

@h_struc 諦めろ
03-15 21:03

背景がクレヨンなのは建て直したからだろ(適当
03-15 21:04

@h_struc 退職しよう
03-15 21:06

@h_struc @shimasyo1996 公務員が儲かる社会はおかしいんだよ
03-15 21:11

@h_struc 公務員は男女平等社会の旗手にならないといけないから結婚して共働きしてまともな給料になるよう設計されているんだ
03-15 21:15

一般職国家公務員で稼ぎたいなら残業ありまくりのブラック官庁か休日夜勤対応ありきのところにいくしかない
03-15 21:42

入った大学が悪かったな……日本には東大があるだろう……
03-15 21:50

@miereport 東大はだれでもウエルカム
03-15 21:53

@ahiru345 最近休みになるとピザとポテトチップスとカップ麺とインスタント麺と菓子パンばかり食ってる
03-15 21:55

イスカ見るの忘れてたわ。イスカ見ただけで休日が華やぐから
03-15 21:57

@GGhighi2 何で民間行かなかったんだっけか
03-15 21:58

イスカ、サザエより見づらい分見やすい
03-15 21:59

@miereport カンタイコレクションアカンコレのことはもう忘れよう
03-15 22:01

@Hidamarimate 「音が……変わった……?」
03-15 22:02

溶けるぞ
03-15 22:04

朔夜さん普通に起きてる
03-15 22:04

イスカ上手え……
03-15 22:05

@Hidamarimate 僕も見てないけどとりあえず着床しすぎて音が変わるらしい
03-15 22:05

RT @hirob0911: 明日は初出社だし気合い入れて早めに寝よか SHIROBAKOとかはまた明日で
03-15 22:11

@hirob0911 出来る社会人、繰り出してる
03-15 22:11

@GGhighi2 現実はネットと理想の間ぐらいにあるよ
03-15 22:12

入社1年目とか5時45分の電車に乗ってたけど今は無理だ
03-15 22:13

@GGhighi2 半年働いて決めればいい
03-15 22:16

@GGhighi2 3ヶ月ぐらいじゃなかったっけ
03-15 22:17

また今週のイスカも面白かったしいつになったらつまらなくなるのか
03-15 22:19

安心のHANJIN ANIMATIONだ!!(よく知らない
03-15 22:20

@GGhighi2 やっぱ採用によってちがうんだな
03-15 22:25

明日職場行ったら僕の周りの人全員いないこと思い出した
03-15 22:28

外外有給僕←全部の仕事を僕がやることになるな??
03-15 22:29

少ハリとアブソリュート・デュオとイスカで元気が出る
03-15 22:34

@GGhighi2 分かんねぇな
03-15 22:39

「残りのサンドイッチ全部買います!!」「おっさんかよ……」
03-15 22:44

少ハリなかなかのアホ回だ
03-15 22:47

「今こそ、「すりつぶしてみなよ。」だろ」
03-15 22:48

なるほど
03-15 22:49

ネットで検索すれば出てくるだろ(身も蓋もない
03-15 22:51

それが!!お前の恋の味だ!!
03-15 22:54

まだ来期アニメなんて見てる奴がいるのか
03-15 23:01

暇な時のゲイ迅さん http://t.co/9ywaPooduE
03-15 23:05

なあましろ……(気持ちを切り替えていく
03-15 23:17

見えたものが事実とは限らないが見えたものは事実だグラスリップがそう言ってた
03-15 23:20

口笛がなくなったらたまゆら見に行くけど
03-15 23:22

オリジンのアバン戦闘評判悪いしやっぱり板野CG戦闘はダメなのでは
03-15 23:34

@h_struc @shimasyo1996 線路の上を走る人生は、薄給だ
03-15 23:54

オリジンのBD、バンビジュで注文してしまった次回からは劇場で買います(いつの話だ
03-15 23:56

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード