FC2ブログ

03/16のツイートまとめ

m_kasai

@h_struc @shimasyo1996 ハニカスさんにやるスケベはないからなぁ
03-16 00:01

シャー・アズナブル←中東の王様っぽい
03-16 00:05

3月31日までバイトして最後のバイト楽しんでたしハニカムさんの気持ちはわからない
03-16 00:06

チャージマン研というどこでも見られるレベルになった大人気アニメ
03-16 00:17

SHUFFLE!アニメ、面白かった記憶しかない
03-16 00:19

金田一101話の背景の感じ凄いいいな http://t.co/o5AvM3Axcm
03-16 00:20

おう http://t.co/wgAQlInmHt
03-16 00:23

他のキャラと比べて髪の毛の処理の具合違うな http://t.co/iOEE8OPfFn
03-16 00:26

背景良かった http://t.co/uKAccVgRAu
03-16 00:39

今思ったけど誰だお前 http://t.co/d41arLdsBl
03-16 00:39

金田一のアニメ正直見終わりたいんだけどこのペースだと見終わらないし有給という選択肢がある(無い
03-16 00:40

もっとまじめに見ればいいだけなんだよなぁ……;;;;
03-16 00:41

全148話 + スペシャル回3話 残り46話だし2週間で見終わるな(昔)
03-16 00:42

お、こういうのウンタラカンタラと思ったらセミアニメになってた http://t.co/UhcLmEzgSW
03-16 00:47

@Hidamarimate 飲酒運転ドリフト峠を攻めるアニメシロバコ
03-16 00:59

何でコレはコレでアレはアレなんだと言ってもコレはコレでアレはアレなんだから仕方ないな??
03-16 01:03

というわけで禁呪詠唱が始まりました
03-16 01:05

何でこんなところにいるんだ??
03-16 01:06

あーわかりますわかります
03-16 01:07

雷帝おばさんやはり強いんだな
03-16 01:07

「ありがとうございます」
03-16 01:08

他意はない
03-16 01:08

アマギブリリリリリリリリリリリアントパークとは何だったのか
03-16 01:10

霊帝すぐ殺すな
03-16 01:15

偉大なる同士っぽい兵法だ
03-16 01:21

また知らなかったのか
03-16 01:31

世界は誰かの仕事で出来ている
03-16 01:34

@atarime738 どれも作画よろしくない
03-16 01:48

RT @siguiinquisitor: アニメ戦国無双の無双感の無さは異常
03-16 01:52

RT @siguiinquisitor: 時代劇アニメでやってるだけやんけ
03-16 01:52

藍蘭島ももうそろそろどっかで定額配信の対象にならんのかな
03-16 02:04

アニメ見る量減りすぎてるから増やさないとと思いつつ増えないのは休日の過ごし方が悪いからだ
03-16 02:09

リアルデブ←それほどリアルか??は攻殻機動隊SACよりは面白かった
03-16 02:24

どんな話だったかは忘れた
03-16 02:24

「魔法陣グルグル」のククリさん お誕生日おめでとうございます!
03-16 02:41

ヤマノススメの抱き枕宣伝って本編終了直後にあったのか。プリキュアとかその辺のおもちゃアニメレベルの商魂繰り出してたんだな
03-16 02:45

プリキュアも最終回終わったら即次のおもちゃ宣伝してなかったっけ
03-16 02:46

@geijingeijin その回で登場するプリキュアぐらいならAとBの間に宣伝してたような??
03-16 02:53

@noname1_uk 片面はともかくポリエステルはな(使ったことない声)
03-16 02:54

抱き枕カバー生地は進化しているのだろうか
03-16 02:55

まあでも4000円程度ならそんなもんなのか(アマゾンで見た
03-16 02:57

コミック アース・スター スペシャル Vol.2 『ヤマノススメ』抱き枕カバー 青羽ここな (ロマンアルバム)
03-16 02:57

ロマンアルバム……?
03-16 02:58

徳間のああいう本は全てロマンアルバムなのか
03-16 12:03

レジェンドオブバサラなかなかいい感じだ
03-16 12:11

土日は出勤しそう
03-16 12:12

@miereport むしろサボりすぎた感ある
03-16 12:21

来季のアニメは4月になったら確認しよう
03-16 12:27

今季のアニメもほとんど見てない
03-16 12:28

意識が低いのとアブソリュートデュオとイスカに囚われているからだ
03-16 12:30

過ぎ去りし日は覚えていてもいいし忘れてしまってもいいグラスリップが言ってた
03-16 12:35

故郷を離れても留まってもいいグラスリップが言ってた
03-16 12:37

2時間通勤とかアニメ4話かよ見すぎだろ
03-16 12:42

飯食って仕事シコシコしないと(^_^.)
03-16 19:43

@h_parity 桜田門さん
03-16 19:53

マシュマロ女子なんだが???
03-16 19:56

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード