FC2ブログ

03/23のツイートまとめ

m_kasai

最近のセイバーマリオネットJtoXはだいたいこんな感じ http://t.co/HaNmlxeaQl
03-23 00:00

走って行くところ http://t.co/ZDtgWZtmFC
03-23 00:07

カメラ引いていって最後にモブがインして隠されてシーン切り替え。全体的にいい感じ http://t.co/S1y4WFvSOG
03-23 00:08

フロンティアプロジェクト
03-23 00:16

「カードキャプターさくら」の柊沢エリオルさん お誕生日おめでとうございます!
03-23 00:19

たまにいい感じの絵が出る http://t.co/RXumtQvKBP
03-23 00:46

http://t.co/tuCefaw6bB
03-23 00:47

@geijingeijin 楽しみだな
03-23 00:50

実写EDの時間だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ http://t.co/Iz9q4qir9n
03-23 00:55

うーんこの…… http://t.co/QoprKYzqLP
03-23 00:59

なんなんだ…… http://t.co/s7uMwHHNtM
03-23 01:00

人間なんだ http://t.co/pQNQg2CaRu
03-23 01:02

TAKEOTAKAHASHI、面白いの見たこと無いな……?
03-23 01:04

何が一番良かったっけ……?
03-23 01:06

ももへの手紙は中盤がくっそ長い
03-23 01:08

サウナで正座させられるマン
03-23 01:09

久しぶりのあの曲だ……
03-23 01:10

綴る
03-23 01:12

知らなかったのです
03-23 01:14

別の仕事が
03-23 01:16

マクゥラ
03-23 01:21

「D」だ
03-23 01:24

ウィーアーザセイバーズ
03-23 01:26

誰も愛せないから国を愛してるふりをするんだ
03-23 01:28

思い……出した……
03-23 01:30

愛国心でも無けりゃこの閉塞した現状生きづらくてしゃあないな
03-23 01:35

社会意識に関する世論調査 http://t.co/OYOG3HQKZn なあましろ……
03-23 01:51

新聞を見て脊髄反射ツイートをしてはいけませんね(適当
03-23 01:56

愛国心ってなんなんですかね?
03-23 01:58

「愛国心」というワード、軍靴の足音を響かせるかような感じもある
03-23 02:01

恋と選挙とチョコレートと同じ絵師ということを
03-23 02:04

じゃあどの程度の感情であれば愛国心として認識されるんですか
03-23 02:08

現代日本で国が嫌いだったら出て行った方が良い生活が送れるのでは……?
03-23 02:10

禁呪詠唱は泣きあり笑いありの良作
03-23 02:12

嫌いな国に身を任せる(社会保障やら何やら)のもなかなかアレだし現代日本という泥船感ある国とかもうやべーだろ
03-23 02:14

そんな好き好き大好き言える程でもないが、面と向かって嫌いという程でもないマンだから泥船に乗ってる
03-23 02:15

クソアニメは褒め言葉おじさん勢、声がデカいからね
03-23 02:21

クソアニメは褒め言葉と言い出すと古今東西あらゆるアニメを見てきて身につけたどんなアニメでも楽しめる玄人感醸し出せるから積極的に使っていけ
03-23 02:22

お、クソアニメ(褒め言葉)かな???と思って、クソアニメ(褒め言葉)ということにすれば、そのクソアニメ(褒め言葉)を絶賛するわけでもなく叩くわけでもない適切な距離を取れるから、クソアニメ(褒め言葉)をネタとしてクソアニメ(褒め言葉)なんや~~~とブログに書けるからおすすめだ
03-23 02:27

もうそろそろ今期のクソアニメ(褒め言葉)も終わってしまうから、これからクソアニメ(褒め言葉)論壇にデビューしたい人は、ネットで来期アニメ一覧表を見て、クソアニメ(褒め言葉)を事前調査して、第1話から如何にクソアニメ(褒め言葉)かを語れる準備をしておくといいぞ
03-23 02:30

せっかく第1話でクソアニメ(褒め言葉)と認定してやったのに、大してクソアニメ(褒め言葉)な展開にもならない。単に出来が悪いだけでクソアニメ(褒め言葉)として評するに値しない愚にもつかない作品があるから、いくつかクソアニメ(褒め言葉)のコマを持っておけよ
03-23 02:35

早出する必要なかったじゃねえかあああああああああああああああンゴゴコゴコココゴナゴゴガカゴコ
03-23 08:17

@miereport 何もかも遅すぎたんだ………( ˘ω˘)クソネミ
03-23 08:22

ガンダムビルドファイターズ第8話第9話。第8話で似非科学探究設定が、第9話でゆるふわ感が追加されて大分頭が柔らかくなってきたしこの2つは良い回だった
03-23 12:12

.@miereport @hirob0911 トヨタにやるアニメは無いからなあ○
03-23 12:15

流石に金田一少年の事件簿も飽きてきたか?
03-23 12:20

なのはのdvdとBDで一段埋まる
03-23 12:22

アニメのファッションセンスは描きやすく尖り過ぎてなければそれで十分だ
03-23 12:36

ぼくのかんがえたさいきょうファッション示していこう
03-23 12:39

アニメの服装とか細かすぎると目の毒だからシマムライズベストでまとめてくれればいいんだ
03-23 12:57

RT @ahiru345: 見ているツイートの8割が自分のツイート。1.5割ぐらいが精神疾患者のツイート。
03-23 20:56

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード