FC2ブログ

03/24のツイートまとめ

m_kasai

帰るか
03-24 00:20

アブソリュートデュオ最終話見るぞ
03-24 01:40

アブソリュート・デュオ、最終話面白かった
03-24 02:07

>アブソリュート・デュオ、ほんと意味わからない。 銃で人撃っても死なないし、キャラの行動の理由が説明不足でグチャグチャ。 世界観の説明不足で、銃と軍隊の扱いが軽すぎ。 久々に最後まで見た糞アニメ。 ラストの『らしい演出』が味わい深さをより際立たせている。
03-24 02:09

>結局アブソリュート・デュオってなんやねん?
03-24 02:09

>KBS京都でアブソリュート・デュオもう一度観てみたが、ユリエの真相の告白はやっぱり意味が分からないし、ただのぞふぃすの演技に魅かれ、「なるほど」って気分になるだけだった。
03-24 02:10

>アブソリュート・デュオ、「守る」「強くなる」「仲間」を連発するしかないキャラクター・ストーリーのせいで脳が音速で幼児退行せざるをえない
03-24 02:12

>①ユリエの過去に何があったのか視聴者がわかってないのでユリエに感情移入できない ②アブソリュート・デュオって意味深に連呼してたのに結局何かわからない(可能性も明示されない) ③主人公は復讐者なのに皆を差し置いて強くなりたくないとかわけわかんない。④とにかくユリエの全てが意味不明
03-24 02:13

>精霊使いの剣舞のアニメで精霊剣舞祭が開催されなかったのだからアブソリュート・デュオのアニメでアブソリュート・デュオに至れなかったのも当然
03-24 02:15

>アブソリュート・デュオ、絵が咲っぽくてとても可愛いので最後まで観ましたがやっぱりテンプレ尽くしでも一つでしたな…もう少しこれにしかない切り口があればなあと思わなくもない…折角主人公割と性格の良い奴だったのに…
03-24 02:16

>アブソリュート・デュオ最終話視聴。駄作。私が視聴した冬アニメの中ではダントツで最低評価。「絆双刃」や「焔牙」の設定は面白いと思ったが、早い段階で設定が穴だらけなのが浮き彫りになり、それらの設置を絡めた学園でのバトルが主体なのかと思えば、唐突に外部から謎の敵が現れ、動機も不明瞭
03-24 02:23

>なままに最後までひっぱる始末。結局タイトルの「アブソリュート・デュオ」もいまいち何のことか分からず、最終回の展開などは茶番そのもの。お色気でしか視聴者の気を引けない典型的なラノベの駄作という感じで、次のクールが始まるころには内容を何一つ覚えていないだろう。
03-24 02:24

>意外と妹の評価が良いみたいなので、アブソリュート・デュオの視聴を再開した。 しかし、作画も動きも良いのに殺陣は絶望的ってどういう事なんだ・・・。殺陣に関してはなにも褒める事がない、いや、出来ない・・・。
03-24 02:25

>アブソリュート・デュオ。最終話。うーん最後までデュオであることの意味をあんまり感じられなかったかな。他の二人一組ものだと二人一組だからこその超常的な力を発揮するからそれを期待してたんだけど、そんなこともなく最後もあの終わり方だったしなあ。決して悪い作品ではなかったけど、凡作かな
03-24 02:26

>そういえばアブソリュート・デュオ 最終回だったけどとうとう最後まで イミワカンナイアニメだったな
03-24 02:28

>いやいやアブソリュート・デュオ最終回、めちゃくちゃ面白いじゃないか。雑な展開とギャグでやってるとしか思えないシュールな描写に笑いが止まらない。そうだよこれだよ。このガバガバ感、この茶番っぷりこそが正しいクソアニメの姿だよ。そのクセ作画は良く、声優も強い。実に良いアニメであった
03-24 02:33

>アブソリュート・デュオ最終回観たけど なんか、後味悪いなあ・・・・ トールの過去も不明瞭だしなあ・・・・ 2クールにしても少し内容濃くして欲しかったですね( ˘ω˘ )…… とかいいつつも最後まで観たけどw
03-24 02:35

>アブソリュート・デュオの最終回ひどすぎわろた……死闘にも関わらずユリエのパンチラしまくりは萎えるだけだしご都合をとことん詰め込んで敵を倒していく。 盛り上がりも感動もあったもんじゃない。
03-24 02:35

>アブソリュート・デュオか何かで見たけど恋愛で傷ついた女の子が闇の力に手を出すものの友人の説得で改心するってシーン凄く萎えるな…同性の友人の説得で改心するなんて意思が弱すぎるでしょ
03-24 02:36

>アブソリュート・デュオの主人公の、みんなのため、みんなが傷付くのは嫌だっていうわがままにちょっとイラッとする……子供を強くしたいけど武器も刃物も危ないから持たせたくない的な……でも自分は真剣で毎日素振りする!覚悟はある!とか言ってる感じ。
03-24 02:39

>アブソリュート・デュオ最終回みた うさ先生がかっこいい回 主人公の武器が盾なのがやっぱり盛り上がりにかけてたかも 最後までアブソリュート・デュオが何なのかわからなかった 二期はないと思う
03-24 02:40

>アブソリュート・デュオ最終話見ました とりあえずお疲れ様 全部見て思ったのはただただつまらなかったです 茶番もいい加減にしとろ 解明されてない部分が多すぎ これじゃ原作も円盤にも期待できんやろが 松岡くん使えば売れると思うなよ糞制作陣
03-24 02:42

>アブソリュート・デュオ 見終わって真っ先に思ったのが、OPの炭みたいになったのはなんなんだよ!
03-24 02:42

>アブソリュート・デュオ結局最終回までみたんだけど内容のないあにめやったなぁ エロ成分ですら新妹魔王に負けてるし・・・
03-24 02:46

最終話放送からの感想集積終了3:7で7がイマイチ以下
03-24 02:54

話の内容がイミフだったというのが多い。僕としてはイミフとは思ってなかったんだけど。設定に着目すれば確かにあまり掘り下げていないところが多いか?
03-24 03:00

サラッと終わらしているところが多くて解説量が少ないような気はする
03-24 03:01

アブソリュート・デュオ、作中で出てきた登場人物に纏わる話は概ね決着を付けたか、少なくとも方向性は出せただろう
03-24 03:25

リーリス、お話に欠けるキャラになってしまった。よくも悪くも便利屋ポジションに落ち着かざるを得なかったのはそのせいだろう。
03-24 03:27

RT @shimasyo1996: 来月からはゲイジンさんの税金で運営されてる公共サービスにタダ乗りしてることになるから、これまで以上に敬語使っていこう
03-24 13:23

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード