FC2ブログ

03/25のツイートまとめ

m_kasai

ガンプラアニメ見て帰ろ………(´・ω・`)
03-25 00:02

@hirob0911 さんざん予告されてたんやダウンロードしてないのがウンタラカンタラ……(ライセンス切れてて見られないマン)
03-25 01:23

シンデマスガールズ、略称なのかどうか微妙な文字数だ
03-25 01:29

@geijin_kisei ベッドがエロかったか
03-25 01:30

モバマスとかグリマスとかだとなんとかジャパンみたいな感じがして良くないしミリマスとシンデマスでいいのでは(全くゲームをやったこと無い)
03-25 01:31

「魔法科高校の劣等生」の司波深雪さん お誕生日おめでとうございます!
03-25 01:35

大阪桐隠高校だったのか
03-25 01:42

>ウォーターサーバー置いてから彼女できるようになった
03-25 01:44

@atarime738 元気や
03-25 02:42

いい加減休みの日に12時まで寝るの止めたい
03-25 02:45

いつになったら暇になるんだ…………
03-25 02:48

ガンプラアニメ、盛り上がらないな
03-25 12:18

そういや月がなくてもサテライトキャノン撃てる理由分からないまま機能が進化してるな??
03-25 12:25

ガンプラアニメで盛り上がったのレイジがガンプラ組んで戦う回だったり委員長のアッガイが戦う回だったりするから足らない回多いな
03-25 12:28

RT @47news: 速報:24日午後8時ごろ、香川県のため池で近所の幼稚園児が死亡。5年前には3歳だった姉が同じため池で溺死。 http://t.co/unWPgumD2V
03-25 12:28

オカルト感
03-25 12:29

夕食でサンドイッチ買うのに躊躇いが無くなったまた圧倒的成長してしまった
03-25 19:40

@animmony もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら(2011年)
03-25 21:44

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード