FC2ブログ

03/28のツイートまとめ

m_kasai

帰るか(^O^)
03-28 00:21

天使のしっぽchu第1話すげえ良かった………
03-28 00:37

天使のしっぽchu第2話すげえ良かった………
03-28 00:52

天使のしっぽchu第3話すげえ良かった………
03-28 01:07

天使のしっぽchu第4話すげえ良かった………
03-28 01:22

>アブソ「実はヒロインはなんか敵の使う能力とおんなじ力使ってたんやで」 ぼく「そうなんか…」 アブソ「でもこの子らは普通にこれからもデュオとしてイチャコラするで」ぼく「いや結局アブソリュート・デュオってなんだったん?あとうさぎ先生はどこから来とったんや。ついでに言うとOPで筋肉が
03-28 01:58

>『アブソリュート・デュオ』最終回。原作を再構成するなり新たに回想シーンを事前に入れておけば筋道が通ったであろう要所要所を全部セリフで説明してて頭を抱える。まあ「結局アブソリュート・デュオってなんじゃい」な部分を除けば、尾を引く事もなくスッキリと纏め切ったので、その辺は好印象。
03-28 01:59

あれは原作を再構成しまくった結果だからな?
03-28 01:59

>アブソリュート・デュオ悪くなかったな 強いていえば最後何故斬ったのか リーリスがもうちょっと出てくれたらよかった
03-28 02:00

「何故斬ったのか」非常に良い問いではないだろうか
03-28 02:01

>アブソリュート・デュオ最終話視聴。結局何の為に強くなろうとしているのか、何の為に戦ってるのかよくわからなかった。アブソリュート・デュオって何だったのか?あと全体的にテンプレ感が酷かった。王道とテンプレは違うんだよね。
03-28 02:02

王道とテンプレの違いとは?
03-28 02:02

>アブソリュート・デュオ観終わった。結局登場人物の少年少女達が何のために怪我までしてバトルせねばならないのか、よく解らなかったので、何となくバトルしてるなあという感じだったなあ。
03-28 02:03

テンプレも王道もどっかで見たような展開なのではという気がするが男の子と女の子「「これが!!俺・私達のガンプラだああああああああああああああああああ!!!!」」←テンプレ男の子と男の子「「これが!!俺・僕達のガンプラだああああああああああああああああああ!!!!」」←王道
03-28 02:07

王道はホモ←王道
03-28 02:08

クソバコが実質的にもしドラだって?????????????????
03-28 02:16

「NARUTO-ナルト-」の春野サクラさん お誕生日おめでとうございます!
03-28 02:21

同僚「カサヰンゴの家ってテレビ無いと思ってたわ」
03-28 12:29

痴呆だから退いた皆見られないな
03-28 12:34

@zin86ha 非現実性ジージェーブ
03-28 13:07

カンタイコレクションカンコレアニメ、ごちゃごちゃしてて単純に見づらかったな
03-28 13:18

カンタイコレクションカンコレアニメ、みんなでボコる最終回は割と酷かったな
03-28 13:22

深棲艦隊の中ボスみたいなのを少女形態取る理由が結局ボコられてるのを楽しむためだったのではという疑惑がある
03-28 13:25

霞ヶ関のサマータイム、開始が7時半、終了が24時になるだけでは?
03-28 13:33

@zin86ha 実績作りのために16時半で退庁したことにするからな!!!!
03-28 13:40

あ、金田一少年の事件簿次回クソ作画だ
03-28 13:43

>>191ほんとそれ。年収250万下がって残業時間ほぼ変わらず、仕事内容はB2Bだったのが基地外市民から文句言われてへこへこしなきゃいけない毎日。勤務管理もいまだにノートに鉛筆で申請しハンコで承認とかいう糞制度で、サビ残三昧。上司や同僚はマーチ未満のFランや高卒の馬鹿ども
03-28 13:49

転職エージェントに登録するも「公務員から民間への転職は大分厳しい」と糞求人しかよこさない。本当に人生狂った。
03-28 13:49


03-28 13:50

何で市役所なんて行こうと思ったんだ
03-28 13:51

>>202バカすぎワロタ公務員に嫉妬してるのなんてにちゃんの底辺だけなのにそいつらに騙されてたのか公務員より薄給激務の底辺が公務員は怠けてて高給っつってんだぞ
03-28 13:53

>>220昔の俺に言ってやりたい。本当にその通りだった。宮廷院まで出てやる仕事じゃない。研究室のOB会とか恥ずかしくて出れない。
03-28 13:53

宮廷院でて市役所……
03-28 13:54

>>284市役所とか数年で異動をずっと続けるから、やりたいことを持っててもそれをやれる可能性低いと思うよ。だからこそ糞。あと、仕事でやりたいことってのを甘くみてた。やり甲斐とか本当に大事だったんだなと今は思う。この仕事を何十年も続けて行ける気がしない。多分途中で後悔から自殺する
03-28 13:56

>>496よくその市役所を調べることを勧めるよ。市が公開してる平均残業時間はあくまで「付けている」残業時間だから信用しないこと。あと、市庁舎内は基本的にほとんどのエリアに入れるから、有給とってでも見に行くことを勧める。
03-28 14:01

一度公務員になると二度と転職出来ないから、本当に転職するなら一生そこから抜け出せない覚悟で考えてみて欲しい
03-28 14:01

お前らは想像で語り合ってるからどんどん内容が肥大化して現実と乖離しすぎてる公務員が安定して厚遇で年功序列で一生安泰なんて20年くらい前の現実だよ今どきの公務員の初任給を見たことあるか?昇給幅も総支給額もそれなりの企業勤めが見たらションベン枯渇するくらい低いぞ
03-28 14:04

病休も昔ほど優しくないし、今後もどんどんシビアになっていくだろうな今の役所は大企業並みの待遇だった連中がすでに逃げ切った後で、連中の残したそびえ立つ糞の掃除をひたすらやってる状態貧乏くじどころの話じゃない
03-28 14:04

国家公務員2種の初任給は最低賃金と争ってるからな……
03-28 14:04

地域別最低賃金の全国一覧 http://t.co/fgPuVKvMmP
03-28 14:17

東京と神奈川がやたら高い
03-28 14:18

@h_struc その分上を削る+地域間格差を付ける
03-28 14:20

@zin86ha やっぱり現実じゃなかった
03-28 15:00

脚本なんて残らない絵コンテで変わる→絵コンテなんて演出次第でどうとでも変わる→演出なんて作画監督次第でどうとでも変わる→作画監督が全部コントロールとは限らない→色が撮影が音が背景が~~~~~~~~ アニメの「お話」とは無責任の構造だからどうでもいいのでは?やっぱり監督が悪い
03-28 15:23

プロデューサーが悪い→KADOKAWAが悪い→日本が悪い→世界が悪い
03-28 15:26

俺が悪い(栗山英樹
03-28 15:28

何でもかんでも俺が悪いと言っておけば実は一番楽な可能性
03-28 15:29

今日スーパー行って思ったけどほんと加工食品しか買わなくなったな
03-28 17:05

阪神勝てるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
03-28 17:13

10回裏ノーアウト満塁バッター関本
03-28 17:14

点が入らないフラグ
03-28 17:14

さよなら死球wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-28 17:19

今のところから引っ越さない限り料理しない気がしてきた
03-28 17:48

金田一少年の事件簿のアニオリやべえ……
03-28 18:08

金田一少年の事件簿あと18話ああああああああああああああああああああああああああああああなげえええええええええええええええええええええええ
03-28 18:11

巻きで殺していけ
03-28 18:11

@h_struc ファッションに金を使っていこう
03-28 18:15

脚本でコントロール出来ないのに脚本書いてる監督……?
03-28 18:20

金田一少年の事件簿飽きたな???????????????
03-28 18:22

金田一少年の事件簿第131話-1 http://t.co/fVjfAlIwrP
03-28 18:37

金田一少年の事件簿第131話-2 http://t.co/RfhmIG12y8
03-28 18:37

金田一少年の事件簿第131話-3 http://t.co/1jA3TwCIVP
03-28 18:38

金田一少年の事件簿第131話-4 http://t.co/c4RhqynN5a
03-28 18:38

金田一少年の事件簿第131話-5 http://t.co/s74WEL5uBv
03-28 18:39

金田一少年の事件簿第131話-6 http://t.co/6D23Rj74zn
03-28 18:40

いい感じの展開だった
03-28 18:41

こういう背景の具合好き http://t.co/gjjJWuZzqy
03-28 18:43

オチ http://t.co/VQwI0Hd0JA
03-28 18:46

監督回 http://t.co/KoFlXyW17V
03-28 18:47

感情移入して見るのと第三者的に見るのってどう違うの??
03-28 19:09

>マジで田舎者の視野の狭さは異常だよ会話や行動の引き出しが2つ3つしかないミニバン乗って買い物かパチンコホントこれしかない新しく何かを探すとか見つけるとかそういう発想が存在しないもはや人間というより動物に近い
03-28 19:13

一方カサヰンゴは、家にいてアニメ、日が沈んだら買い物。ほんとこれしかしない
03-28 19:14

アルコール1%の酒
03-28 19:15

「ガハハグッドだ」←よく分からない「孝之死ね」「誠死ね」←第三者
03-28 19:22

金田一少年の事件簿飽きたからセイバーマリオネットJtoX見よ……
03-28 19:28

アバンでテロップ流れたからOP無いのかと思ったらOPあった
03-28 19:30

セイバーマリオネットJtoX最終話、総監督とチーフディレクターが原画にクレジットされる http://t.co/I4UZAQ1Q5v
03-28 19:32

セイバーマリオネットJtoXの最終話、スペースノイドがウンタラカンタラ人類の無限の可能性
03-28 19:35

おのれ……マリオネットの分際で!!
03-28 19:36

ゴールデンタイムが教えてくれたこと。阿波踊りを踊れば人生から卒業できる
03-28 19:37

@miereport 愛国心が足らないのでは
03-28 19:43

RT @northtacos: 艦これアニメ絵に目が慣れてしまってしばふ絵の失敗した福笑いみたいな作画に違和感がある
03-28 19:51

RT @zin86ha: 今期はGJ部が良かったですね、来期はGJ部ってアニメに期待してます
03-28 19:51

@zin86ha 今期のジージェーブと来期のジージェーブの違いとは
03-28 19:51

セイバーマリオネットJtoX最終話はこんなオチでした http://t.co/TFx2QUHnp9
03-28 19:52

テレ東もMXもBSも映らないときがありました
03-28 19:54

最終回 http://t.co/waaGGuxEo4
03-28 19:55

あ、番外編1話あるんでよろしく
03-28 19:55

奥井雅美のアルバムに入ってた記憶がある http://t.co/fmudCWHeDO
03-28 19:59

口の線 http://t.co/RaUsWjzHhi
03-28 20:02

4人じゃなくてみんなで行こうよ
03-28 20:18

セイバーマリオネットJtoX面白かったな http://t.co/UZYxFKlALs
03-28 20:21

>セイバーマリオネットのシリーズに流れる広い意味での一種の宗教性には毎回感動させられていました。うつ病になっても、抗鬱薬と睡眠薬に酒を混ぜ合わせて観ました。主人公たちはまだ心に生きています。ビデオのほうはまだ持っていますがDVDになってより安心して観ることができ、嬉しく思っていま
03-28 20:23

セイバーマリオネットのアマゾンレビュー危ないな??
03-28 20:24

「またまたセイバーマリオネットJ」 | バンダイチャンネル http://t.co/zA4o4fC9DY 次行くぞ
03-28 20:25

うれしい時には 君が笑ってて悲しいときいつでも 僕がそばにいて沢山の経験(おもい) 重ねていく度理想と現実との 距離が近付くいつか君は 教えてくれた思いやりと 涙のわけを
03-28 20:52

振り向けば君はそこにいて受け止めてくれた 今度は誰かにこの気持ち返そう 何も出来ないなんて言わない 何かできること 一つでもいいから 手を伸ばすんだ届く日まで
03-28 20:55

懐かしすぎる
03-28 20:55

なあましろ……この画面懐かしすぎるだろ…… http://t.co/KbP1FXDBxm
03-28 20:57

@zin86ha +ゴキブリ乳首舐めJMOLLYブス、もう何がなんだか分かんねえな
03-28 20:59

アナログ放送
03-28 21:00

雨宮天、体のメソッドとは……?
03-28 21:12

@h_struc 男のデトックス雨宮天
03-28 21:15

またまたセイバーマリオネットJ、OVAだから絵が綺麗だな
03-28 21:16

「あのね、僕忙しいんだ。早く帰ってご飯食べないと」←職場で使おう
03-28 21:17

万能文化猫娘面白そうだな
03-28 21:24

プラメモで検索 ブシモ
03-28 21:27

@zin86ha @geijingeijin http://t.co/zs93MLQmz2 ギルティクラウン 恙神 涯 ネックレス 恙神 涯 コスプレ グッズ (十字架 クロス)現在在庫切れです。
03-28 21:29

こっちだった http://t.co/3LaBoiuL3L
03-28 21:31

ガイネクの値段上がってないか??
03-28 21:32

シュタゲオワコンみたいな物言いされてんな
03-28 21:34

RT @hirob0911: 今日見て絶賛した境界の彼方も花田先生だしシュタゲも花田先生だし艦これもラブライブも花田先生だし何一つ円盤買ってない事だけが共通してる
03-28 21:35

シュタゲの俺辛えわー俺辛えわー描写辛かったけど映画はもっと俺辛えわー俺辛えわーで辛かったな
03-28 21:36

俺TUREEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE系アニメ
03-28 21:38

ミとソとゲでキャバ行ったのかと思った
03-28 21:39

@Hidamarimate あんなところ奢られないと行かない
03-28 21:42

17はないけど普通に4枚ぐらいは変えるんじゃないか
03-28 21:44

@Hidamarimate @goto_ur0322 コミュ障「何のことか知らないけど、かしこまった場以外でそんな気にせんでええでしょ、誰も覚えてないですよ、滑ったら滑ったことがネタになって儲けものくらいで」
03-28 21:52

JtoX見てたからすげえ普通に可愛く見えるな http://t.co/9NB5ED4Bkk
03-28 21:53

RT @Hidamarimate: アニメ好きなんですよって言った娘に一週間フレンズあったけぇって言った時の話いる?
03-28 21:55

http://t.co/iRg32z06Ad
03-28 21:58

RT @sub_3: 殺人容疑で逮捕された女子大生が中学生のころからオノを所持していたというニュースを見た僕の感想「Oh ! No !!」
03-28 22:00

塗り方が古いな http://t.co/7OYaA5oLGO
03-28 22:04

字幕OP、サイドが収まりきってなくて草生える http://t.co/KOSfUYco14
03-28 22:07

RT @animmony: もうフィールドワークも、ニクネコワークも、ゴミサカワークも、ゲイジンワークも、どれも大概酷いし、いよいよ信じられるのは作品だけということになってきた。
03-28 22:13

僕も東大に入ってればなあ
03-28 22:19

そういえばBSの「揺らぐ外国人労働者の町~押し寄せる韓国経済のひずみ~」が気になってた
03-28 22:25

ハメハメさんは男にもてるイケメンという疑惑がある
03-28 22:26

ピンクコンパニオン2回、事実上ピンクコンパニオン2回の計4回
03-28 22:30

退職すら許されない外国人労働者……
03-28 22:38

女「お仕事は」ゲの人「超一流企業(東大院卒)」ハの人「公務員(コッパン)」どっちがいいか分かるな??
03-28 22:39

またまたセイバー、山川吉樹さん作画監督だったり絵コンテだったりでもJtoXには参加してない
03-28 22:43

ついにシリーズ累計150万部突破! GA文庫大賞初の大賞作「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」 TVアニメ 4月3日より毎週(金)25:05~MXほか放送開始! http://t.co/6fZcsr84dO  HPを開いた瞬間にリトルバスターズを思い出した辛辛
03-28 22:46

「給料は足りてますか?」「足りてますよ。130万ウォン(約14万円)貰っていますから」
03-28 22:47

;;;;;;;;
03-28 22:48

韓国も大変だなぁ
03-28 22:49

RT @animmony: 未来がないのはお前だろっ\ドッ/(笑)。
03-28 22:49

あったけえ;;;; RT @animmony 未来がないのはお前だろっ\ドッ/(笑)。
03-28 22:49

シガツウソ画面白いな
03-28 22:57

最終話から見たけどいきなり笑えたんだが……
03-28 22:59

演奏家の人ってどれぐらい考えながら演奏してるんだろ(独り言が多い姿を見て
03-28 23:01

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-28 23:02

ピアノから手をあんなに話して見栄を切って見るなんてことが出来るのかなんかよくある絵だけど
03-28 23:05

宇宙創生の光だ……
03-28 23:05

手が止まったり動いたりしてるけど呆然と見てるところはきっちり手が動いて今手が離せない感じが出てて面白え……
03-28 23:06

「(行かないでくれ!!(手は動いている))」
03-28 23:07

仕事中で死に目に会えないタイプだな??
03-28 23:08

24色パレットさん
03-28 23:09

「これが、消えるフレーム……?」
03-28 23:10

私は通りすぎていなくなる人間wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうぜえンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-28 23:12

お前譜面読むの早そうなのに文字読むの遅いな??←クソみたいな突っ込み
03-28 23:14

右前から見ると見えるフレーム、真横から見ると消えるフレーム、連邦の新兵器か……?
03-28 23:15

頭振るとフレームが見えたり消えたりするの何考えているんだ……
03-28 23:15

消すならずっと消せや
03-28 23:16

秒速5センチメートルだと思ったら女が現れてきたからシガツウソはファンタジー
03-28 23:18

やっぱり僕はシガツウソよりONEのOVAですかね……?
03-28 23:19

やっぱり人が死んだほうが面白い
03-28 23:20

ONEのOVAの最後は橋のカットだしね。橋を渡ることでこの世に戻ってきて終わり
03-28 23:21

そういや演奏系アニメだあった http://t.co/r1rKClKLPC
03-28 23:29

この違いだからねONEOVA「そう、忘れ去られてしまうのが。怖いんだ」シガツウソ「私は通りすぎていなくなる人間です」
03-28 23:30

泣き声「どうしたの……」「死んじゃったの……」「えっ……」会話終了
03-28 23:32

踏切のシーン http://t.co/qgZvd689yp
03-28 23:34

ストーリー上重要な意味を持っている踏切 http://t.co/dB3pLiRGCk
03-28 23:40

主人公 http://t.co/9Jy3sAwKcn
03-28 23:41

コイツ一体何者なんだ「彼は……、行ってしまった……よ……」 http://t.co/GBSGyTNAZL
03-28 23:43

まーた消えてしまった http://t.co/0DWjW1sS0d
03-28 23:45

夕暮れの下のヒロイン→昼のバス→バスがヒロインの領域に侵入する
03-28 23:47

ONEのOVA面白すぎる
03-28 23:48

http://t.co/aHZOSkRW9D
03-28 23:50

http://t.co/S3uvUsLy3K
03-28 23:52

http://t.co/4c5fXmaP4J
03-28 23:53

http://t.co/91I4nevS5Q
03-28 23:55

http://t.co/MMvRpO8fi2
03-28 23:56

ONEのOVA最終回、感動した
03-28 23:57

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード