FC2ブログ

04/15のツイートまとめ

m_kasai

帰るか(´・ω・`)
04-15 00:13

仕事できるマンになりてえ……よ;;
04-15 00:21

巨神ゴーグ面白え……
04-15 01:14

マンモス西対チンポコ西6回戦クラスある
04-15 01:15

「ばらかもん」の半田清舟さんお誕生日おめでとうございます!
04-15 01:47

クソクソ動画で糞画質でミカグラ学園組曲見るか
04-15 01:51

ブロックノイズしかないな????????
04-15 01:51

全寮制だ
04-15 02:07

人老い易くアニメ見続け難し
04-15 02:28

絢爛舞踏祭、特に面白くないから良い感じになってきたなって思う
04-15 02:35

演出の技術は、見づらくするための技術だが、見やすくするための技術にもなりうる
04-15 02:37

@animmony おやすみ
04-15 02:41

絢爛舞踏祭第4話面白かったな(面白くないのか面白いのかどちらだ)
04-15 02:44

ミカグラ学園組曲主人公の学園モノエロゲ脇役感
04-15 03:25

ミカグラ学園組曲第2話、終盤に振るリソースが多かったからなのかなんか知らんが、中盤までかなりおとなしめというかそこ以外ほとんどおとなしめの画面だった。もうちょっと画面埋めるかチャカチャカ進めるかどっちか欲しかったか。
04-15 03:43

終盤のその部分で、「だから何で将棋」と早口で言わせる台詞があるが、一口で言うにはちょっと文字数が多すぎるし、「だからなんで~」と伸ばすとかその辺シーンにあった台詞選択があったような気もするし、力への目覚めを描くなら台詞はなくても良かったかもしれない
04-15 03:46

そこまでの画面の運び方もまあそれは割り振りの問題として仕方ないとしても、星鎖がエレナの前に現れての会話シーンは、ここから重要になるであろうシーンなのに台詞が前に出すぎて画面が弱すぎてもうちょっと充実してもええんやないかってのがある。
04-15 03:51

目を隠すことで星鎖の心情を表現してしまったってのがある。ここでわずかでも揺らいだようなカットを混ぜるのなら、そこそれなりのカットを追加してエレナという人物に対する何らかの感情をもうちょっと見せてもいいし、エレナというキャラをアピールする絶好の機会でもある
04-15 03:54

ここまでさんざん見えているものを目の前で出させる。「だから?」に対してちょっと詰まってしまった表現を入れたわけだが、それも中途半端だなという印象。間髪入れないか、馬鹿っぽく悩ませるか、エルナというキャラの表現に他の選択肢がなかったか
04-15 03:59

エルナ打ち間違えごめんなさい(^-ω-^)Zzz..
04-15 03:59

ミカグラ2話のよく動いているとこ、ああいうのは、手前に来る感覚がもうちょっと強くないとなんかモノたらん気がする。奥へ奥へ相当な高みまで進むわけではないから平板に映る、?という印象
04-15 12:32

止める作画もあるから動く作画もあるんだろう(飯食ってる
04-15 19:39

眉一つ動かさず見つめあっている作画動きすぎ(僕のココロ)感ある
04-15 19:42

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード