FC2ブログ

04/17のツイートまとめ

m_kasai

もうこんな時間かよ帰るぞ
04-17 00:13

巨神ゴーグ面白かった……
04-17 00:50

8月のシンフォニーつまらねえ……
04-17 01:23

マルサと容疑者
04-17 01:24

「美少女戦士セーラームーンCrystal」の火野レイさん お誕生日おめでとうございます!
04-17 01:54

一週間に1回見るだけのアニメとまとめて1周見るだけのアニメ、どちらもすぐ忘れるぞ
04-17 02:04

思い返すことがないわけだから右から左に一直線よ。眼で食ってケツから出るレベル
04-17 02:06

燃費は悪いが栄養にはなる
04-17 02:07

まだ起きてるのか
04-17 03:58

鳥なのでは
04-17 04:07

料理アニメのみんな知ってる説明パート
04-17 04:08

食戟のソーマ、そのうち飯食ったら小便出そう
04-17 04:12

食戟のソーマ、なんかJCスタッフっぽいアニメだな(昨年殆ど見てないけど
04-17 04:14

めざまし付けた死ねるか
04-17 04:15

ネムイ(´・ωゞ)ネムイ(´・ωゞ)言いながら帰ってきてこの時間まで起きて明日も24時まで職場にいるのか。成長してない
04-17 04:16

R15の出来良いな
04-17 09:30

R15第2話、主人公が走ってる姿が妙にリアル感あったし、天才科学者のうごきが繰り出してる感じあったし、何か出来いいな
04-17 12:09

作画が良いから糞とかそんなのではなくて、動かした結果として伝わってこないからということ
04-17 12:24

@zin86ha 四コマ論文(楽そう
04-17 12:26

R15電車で見るアニメではなかった……?
04-17 12:56

@zin86ha まだ残業しているのか(残業声)
04-17 19:13

もうあと1時間やって帰るか………(´・ω・`)
04-17 22:56

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード