FC2ブログ

04/19のツイートまとめ

m_kasai

まあアレだけ風穴空いてたら庇った意味感じられなくてどうかな
04-19 00:00

いいところもあったけどつながりが悪いところもあったな
04-19 00:01

御伽銀行とは
04-19 00:25

やる気なさそうに寝てたらこんな時間だ
04-19 13:23

とりあえず起きたし食戟のソーマ見とくか
04-19 13:26

この特に面白くなさそうな感じが良い
04-19 13:28

今週の食戟のソーマも非常に特段面白くなくて良い感じだ
04-19 13:36

説明しないといけないアニメである
04-19 13:40

目が死んでる
04-19 13:40

説明
04-19 13:42

おっさんすぐ笑った
04-19 13:43

もうちょっと蜂蜜を使うことによる利点を出してこないと説得力自体は足らない
04-19 13:48

今週の食戟のソーマも出来良かった
04-19 13:50

主人公の基礎能力が高いから当分ストレスフリーな展開になってしまいそう
04-19 13:52

しゃんかすさんの遺言状に「お前画面のことしか話してないよな」ッて書いてあったからもうちょっと内容叩いていけるようにしたい
04-19 13:53

セラフのBGM、とりあえず使いどころがなかったからぶっこんどきましたというところが1話と2話に1箇所あって非常に糞
04-19 13:54

2話の過去を話し始めるところなんてあんな手前からBGM流し始めて触れるのがあんなに遅いとBGM流してる違和感が強くなって話が頭に入らないから糞
04-19 13:57

冴えてる糞をもう少し叩いておけばよかったのでは
04-19 14:09

ToLOVEるダークネス(原作)の内容を語ろう
04-19 14:13

小林
04-19 14:18

捕ってるな
04-19 14:20

R15面白え……
04-19 15:31

R15第8話すげえ良い感じの作画と画面だ
04-19 15:47

糞アニメミライ見に来たら完売してるしマジで糞だわ
04-19 16:01

もう見ないでいいや
04-19 16:01

糞アニメミライも見られず何のために新宿来たのか
04-19 16:18

終わったセラフみたいな糞CGモブとうるさいSAWAのBGMしかない新宿糞感しかない
04-19 16:34

R15第8話、すげえ良かったわ。こんな感じで作画を使えると良いなと思えるそういう回だわ
04-19 16:53

R15の内容欠点が無くて叩けねえんだけど
04-19 19:11

あと1時間ぐらい作業したら退社するか
04-19 19:12

帰るか
04-19 23:02

R15第9話、こういう回ならレンズ効果も活きるなあ
04-19 23:23

締めへの振りも十分だ
04-19 23:27

R15第10話、自演乙の声に脳がやられた
04-19 23:52

R15面白え……
04-19 23:56

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード