FC2ブログ

04/23のツイートまとめ

m_kasai

ミカグラ原作、巻を重ねるごとにゆとりある紙面構成になるな
04-23 00:03

もはや紙面密度の濃い2巻使い切りそうだが??
04-23 00:04

逆に分量が減って良くなる可能性
04-23 00:05

「半分の月がのぼる空」の秋庭里香さん お誕生日おめでとうございます!
04-23 00:32

@hi21ro8 オカンは狼だから気をつけた方がいい
04-23 00:35

今週疲れてるのはひょっとしたらキャシャーンSinsのせいだったのでは。YYK(や山糞)
04-23 00:36

ミカグラ学園組曲も相当時系列いじくってるから原作読むと訳わからんことになりそう
04-23 00:45

エルナさんの自己紹介が「よろしくね♪」だった。アニメだと「ヨロシクゥ」だった
04-23 00:47

第3話の同居オチがどこのページにあるのか分からんかった謎
04-23 00:48

第3話の内容はコテンパンにのされるというだけ
04-23 00:51

@hi21ro8 声優出演の実写ドラマ化という選択肢がある
04-23 01:03

戦車アニメ映画が延期するというなら、じょしらく2期説を支援していく
04-23 01:04

ミカグラ学園組曲第1話見てる
04-23 01:06

第1話のメリハリすげえ効いてるしタローイワサキが全話絵コンテなら第2話も面白かった可能性……?
04-23 01:07

第3話は第2話ほど酷くはなかったな
04-23 01:09

キャシャーンSinsの音楽が和田薫さんなせいで、肝心なシーンでの曲が「あ、事件解決するときの曲だ」「あ、容疑者が死ぬときの曲だ」と思ってしまうのがよろしくない
04-23 01:11

曲の有りや無しやで転調しまくるし、漫符よく使うし、安定した画面で見やすいし、ミカグラ学園組曲第1話出来の良さしか感じない
04-23 01:16

これが速さ、か……
04-23 01:18

@ebifunyai 結婚エビデンスアップロードして
04-23 01:19

なぜ第1話のEDが変わったんだ
04-23 01:20

ミカグラ学園組曲第1話おもしれえ……ミカグラ学園組曲第2話つまんねえ……ミカグラ学園組曲第3話ガンスリンガーストラトスより面白くねえ……←今ここ
04-23 01:21

エビ種にゃイさん
04-23 01:23

ミカグラ学園組曲、Bパートから本気出す系アニメ
04-23 01:38

てかBパートになってからエルナと会話できるキャラが出てきた感ある
04-23 01:39

Bパートなんて大して落ち込ませるような展開でもないから主観的にも客観的にも力の差を見せつけて新展開への妥当性を出すのは悪くない
04-23 01:40

第1話アバンの映像を出したことが重点だが
04-23 01:42

星鎖の方に酔っかかていて、ラストはもうちょっと妄想でトランスしてるようなアホ描写を客観的に見せても良かったというかまともすぎる話と画面と曲だ
04-23 01:46

今後の展開へのフリの分量が多い
04-23 01:54

そういや釣りキチ三平が配信されてんだった
04-23 02:25

艦これってまだ2年しか殺ってなかったのか
04-23 02:31

@animmony 最近一般人になってきたね
04-23 02:50

μズで一番不人気のキャラとは
04-23 02:52

いきなり「最近面白いアニメ見てないな」という気分になってきた
04-23 02:54

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード