FC2ブログ

04/25のツイートまとめ

m_kasai

ピザが届いた http://t.co/02qDBlJhTu
04-25 00:24

@Hidamarimate ご老人方チンポマンコの話しかしない
04-25 00:25

娘に1回ウン千円渡して一緒に風呂入っている話を聞いてこれが人生なんだと涙を流した
04-25 00:27

あとペイチャンネルのカードをいつ買うかという話をしていた。涙を流した
04-25 00:28

なあましろ……
04-25 00:29

「ガッチャマン クラウズ」の爾乃美家 累さん お誕生日おめでとうございます!
04-25 00:52

血便戦線、徐々に広まっている疑惑
04-25 00:58

オリジンの絵コンテ、映画まんまだった
04-25 01:03

終わってるアニメの終わってる感
04-25 01:11

起きた
04-25 11:51

終わってるアニメの背景は糞
04-25 11:53

思考停止してるからこの言葉しか出てこない
04-25 11:53

もう異動先決まってるからな
04-25 11:56

起きたらハードディスクの残量がゼロになってた
04-25 12:00

貯蓄から投資へ!!貯蓄から投資へ!!
04-25 12:01

背景が糞じゃなければ終わってるアニメ楽しめる可能性
04-25 12:06

背景が糞なアニメ、背景を全部差し替えれば楽しめる可能性
04-25 12:10

最近ありがちな高精細背景をより平べったくすると終わってるアニメの背景になるからこの素晴らしすぎる背景と合わせていくにはアニメ制作として相当な制限が必要なのでは
04-25 12:13

終わってるアニメの背景、昔良く見たKOBAYASHIプロ系背景とどう違うのか
04-25 12:16

ガンバとかウテナとかその辺でああいう仰々しいものはあったと思うんだがあれらでこんな背景が糞だなと思うことはなかったし、あしたのジョーのああいう感じでも背景が糞だなと思うことはなかった。でも終わってるアニメの背景は糞
04-25 12:21

RT @mulesan: 膜張りメッセでやるのに膜なさそうなやつばっかいくとかいうのやめろ
04-25 12:54

>終わりのセラフ、背景だけニチアサアニメ風なのは?
04-25 13:07

>終わりのセラフの背景のアナログ演出
04-25 13:08

>終わりのセラフ見ててなんかキャラ浮いてると思ったら背景が特殊なのか
04-25 13:08

>終わりのセラフ背景が凄い綺麗だ漫画ではあんまり描かれ無かった所を描いてくれてるのが嬉しい
04-25 13:08

>「終わりのセラフ」一話。展開を見せる中で登場人物に名を名乗らせ、状況の説明を絵と動きで見せる。フェリドの出し方とか原作からさりげなく変えててうまかったなぁ。咆哮からの逃走、逃走先の雪景色への改変と、グレンに抱きつくシーンの追加は良かった。とはいえ他の背景画像が残念だったかなと
04-25 13:08

>アニメ終わりのセラフ、良くも悪くなく強いて言えば背景が荒くて残念
04-25 13:09

>終わりのセラフ、原作ではあっさりだった場面もしっかり描写が増えててよかったし背景も作画も綺麗でよかた(*´艸`*)映画みたいな緊張感だったね\(゜∇ ゜ゝ)
04-25 13:09

>終わりのセラフ見た。絵を見た時、最初は”昭和かよ”って思った。でも其の内”綺麗だな”って思うようになった。背景がジブリっぽいからかね。
04-25 13:09

>アニメ「終わりのセラフ」第一話、面白かったー!優とミカの別れのシーンで泣きそうになった…(泣)原作にはなかったシーンがあったり、背景やキャラの絵が映画みたいにきれいで驚いた!来週の第二話も楽しみO(≧∇≦)O
04-25 13:09

>終わりのセラフ1話視聴終了背景が凄い終始動きっぱなし引きでここまで徹底して動かしているのは凄かった原作を読んでいないけど、話の盛り上がりとしてはこれからって感じ
04-25 13:10

>終わりのセラフ、なかなか良さげ。進撃もそうだけど、絶望から始まるお話って好み。キャラも細かいとこまでよく動く。気になったのは背景。きれいだけど淡い絵が、キャラを妙に浮き上がらせて違和感。屋外ならいいが、屋内だとリアルなキャラ・小物とそうでない背景の差がちょっと「やりすぎ」感ある
04-25 13:10

>キャラクターの動き方も滑らかというか走ってるとことか泣いてるとことか…血はいいとして見てて所々、あ今の感じジブリっぽい…とか思ったりした!原作であんまり背景の記憶がないからアニメで見れて世界観すごい…!と私的に終わりのセラフかなり好きなアニメだ…!
04-25 13:10

>紅の作者の名前覚えてないから分からない。違うかもなー。終わりのセラフの動きがかなり良かった。背景の油絵っぽい感じも手描きっぽくて好き。登場人物のキャラデザが好みじゃないんだけど、今後わし好みのキャラクターが出てきてくれる事に期待放送時間が22時で若干早いのよね~( ̄▽ ̄;)
04-25 13:11

>終わりのセラフ、今時ないくらいの油彩一枚絵の背景で荘厳な世界観が表現されてる
04-25 13:11

>終わりのセラフ、映像も背景もすげーんだけど、絵柄だけ個人的に引っかかる
04-25 13:11

>「終わりのセラフ」の背景美術、味があるな。
04-25 13:12

>終わりのセラフ原作から読んでただけあって期待高かったけど、期待以上の出来になってて◎!!背景が綺麗なイメージ高い。あと、映画かな?ってレベル。
04-25 13:12

>いやそんなことよりも終わりのセラフ見たけど今背景綺麗すぎだろ…背景綺麗すぎ…もはやストーリーとかどうでもいい背景綺麗すぎ…
04-25 13:12

>終わりのセラフ視聴終了!いやー言いたいことは山ほどあるね!建物とか背景とかそういう細かいグラフィックは秀逸だったと思う!けど、いくら幼少期とはいえミカと優の声軽すぎだから全然話が耳に入らなかった笑
04-25 13:12

>終わりのセラフ超頑張ってる・・!しかしこう手塗り背景で良いものを見せられるとアニメの紅のキャラデ位リアル寄りでも良いかもと思ってしまうね。良い悪いというより相性というか。
04-25 13:13

>終わりのセラフの背景が綺麗ヽ(*゚∀゚*)ノアクリラガッシュとかでごりごり描いてるみたいでかなり好き(*´艸`*)血界戦線もたのしみだなー(´꒳`*)内藤さんの作品らびゅー♡
04-25 13:13

>終わりのセラフはめちゃくちゃ絵がきれいだなぁ。背景もいいなって思ったらパブロなのね、納得。
04-25 13:14

>終わりのセラフはあんまり動いてなかったけど安定してて安心した…!ローリングガールズといいWIT STUDIOは背景が独特
04-25 13:14

>終わりのセラフ劇場版ぽい背景と音響だった。あと意外にバイオレンス
04-25 13:14

>優一郎がエレンにしかみえねーよw終わりのセラフこれから心配だわ笑まぁ、終わりのセラフ発動からの正気に戻って……って最終回なのか。それよりも背景がなんか違うよ
04-25 13:14

>終わりのセラフ第一話。作画は新進気鋭なWIT STADIOの安定感。油絵調な背景美術と澤野氏の壮大な音楽で世界観に深みが増す。少年少女の可愛らしさと裏腹に過酷なストーリーで引き込まれる。次回は気になる引きから一転して学園モノ、期待が高まる。
04-25 13:15

>終わりのセラフはキャラ絵がめっちゃ好み。けど、効果なんだろうけど、あの平面的な背景はう~ん。。たぶんSHIROBAKOのせいw
04-25 13:15

>終わりのセラフ 背景といいEDといいなんか映画みたいで漫画と違う感じに見える(笑) 戦闘シーンがどうなるかな、ヌルヌル動いてくれれば良いけど
04-25 13:16

>終わりのセラフは背景がアナログっぽく描かれてたのめちゃめちゃよかった…
04-25 13:16

>うん、終わりのセラフ何気に背景画すげえ光ってるもんをちゃんと色で表現してる、CGによる色補正とか光エフェクトじゃなくて
04-25 13:16

>終わりのセラフ、衝撃的な幕開け過ぎてドキドキが止まらない。廃墟と化した街の背景の作画も丁寧で不謹慎ながらうっとり。そして櫻井さん吸血鬼の安定の狂気っぷり(笑)
04-25 13:17

>それで入野自由くん、あの背景と相まって「終わりのセラフってジブリか?」と思いました(笑)これ思った人は私だけじゃないはず!!! だってあの背景ですよ!もうSSSSです。まぁ入野自由君の話はここらへんにしましょうか。
04-25 13:17

>終わりのセラフ、もしかしたら当たりかも。一話目からクライマックスでした……背景の色の付け方が独特で面白いなー、この雰囲気好きです( *˙ω˙*)و グッ
04-25 13:17

>終わりのセラフみてる背景手描きで 90年代のジブリ作品みたいで暖かい感じ
04-25 13:17

>終わりのセラフ 1話、背景美術が独特で雰囲気ある風景のなか、ヴァンガードファイトがはじまりそうなキャラデと、ベタながら面白いプロローグの定石がっちり踏んでてよろしかった。吸血鬼は敵。なぜかコードギアスを彷彿とする…とりあえず視聴継続。
04-25 13:18

>あと、終わりのセラフは内容云々を置いといて、個人的に背景がとても魅力的に思えたよ。吸血鬼の町並みが異国情緒に溢れていてそこに目が釘付けになった。物語りに焦点をあてるのならば、成長した主人公は吸血鬼に復讐を果たせるのか、世界の行く末はどうなるのかが気になるかな。
04-25 13:18

>終わりのセラフみてます。背景がなんか古臭い描き方だなー
04-25 13:18

>終わりのセラフ1話視聴。背景描写と色調渋めで新鮮。今の荒廃した地上はどう描かれるだろう。それにしても意気揚々と脱出する子供達と控えめな曲調からの一転がな…ミカの覚悟が痛いつーかこれまた沼。あとあっさり抱き付かれて倒されるグレンあそこ優しめな…原作もちょっと含みあったような(笑)
04-25 13:18

>終わりのセラフの背景ってなんで油絵タッチなんだろう…凄い重厚感
04-25 13:19

>終わりのセラフ背景すごいな。油絵みたい。でもキャラ乗せると浮いちゃうな。悪く言えば手抜きに見えちゃうのがもったいない。次回予告見ると普通っぽかったけどこのままいくのだろうか。あれ、もしかして学園ものなの?コレw子供が死ぬアニメは観てて鬱になる。
04-25 13:19

>終わりのセラフ1話、演出のおかげか原作の1話より面白く感じた。原作ではあまり描写されない背景がきっちり描かれてたのは良かったけど、キャラの塗りはもっと原作寄りにしたほうが雰囲気が出たと思う。2話以降は学園要素が出てきて少し作風が変わります。
04-25 13:19

>終わりのセラフ一話みた、背景が油絵ぽくて綺麗だな わー入野さんだーって感じでした
04-25 13:19

>終わりのセラフ、背景がすごくジブリっぽい
04-25 13:20

>終わりのセラフのアニメの絵もすごく綺麗だった、特に背景…。どこかの絵画見てるみたいでグッジョブ…
04-25 13:20

>終わりのセラフこれ背景に対してキャラ浮いてない?
04-25 13:20

>終わりのセラフ1話見た!楽しみ!!こういうのの大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))背景が油絵調で素敵
04-25 13:20

>やばい終わりのセラフ一話目からぼろなきしたんだけど 原作読んでるのにもうカレーのシーンからなきはじめて最終的にシノアちゃんいねぇってないてたもん あと見終わった瞬間に泣きながら友達に「めっちゃ背景ジブリ」っていってた
04-25 13:20

>終わりのセラフの背景?の「絵」感がすごい好き。
04-25 13:21

>終わりのセラフは開幕早々大変な感じだった。油絵のような背景がとても好み。
04-25 13:21

>終わりのセラフ、期待以上のクオリティだった!!!!!満足!!!背景美術が素晴らしい!これだけで見る価値がある!!!
04-25 13:21

>終わりのセラフがジブリではなく背景がジブリって話です
04-25 13:21

>確かに終わりのセラフは背景綺麗だな〜って思いました。手書き風の味がとっても出ていて素敵な背景なので、1度見てみては??(宣伝)>RT
04-25 13:22

>終わりのセラフの背景手書きだったんだ…!すげー!なんかデジモン思い出した。
04-25 13:22

>終わりのセラフ、背景とキャラデザがしっくりこないなーあと話がみえないなー
04-25 13:22

>終わりのセラフ見た作画が異常に凄いけど、背景が油絵ぽいから人が浮いてて違和感が...グロ期待してたのに腕飛んだだけでがっかり(-_-;)主人公の家族殺されても話早すぎて感情移入できないし 原作もこのペースなのかな?次回の戦闘シーンとOP、ED楽しみー
04-25 13:23

>終わりのセラフ1話観終わった。途中まではちびっ子たくさん出てきて嬉しかったんだけど、山のように死亡フラグ立てていくし、案の定の展開でマジ凹みですわぁ。演出的にも小さい子はどうでも良い扱いなのか雑な描写だったし、次回はスタジオパブロの背景だけが楽しみですわ
04-25 13:23

>うーん終わりのセラフ、背景がなんか.....奥行きが感じられないというか、絵本みたい。
04-25 13:23

>fate観た後に終わりのセラフの背景のチープさに驚愕。40秒しかたってないけど切っていいかな?
04-25 13:23

>春アニメ始まりました視聴追い付きません俺ガイル、ダンまち、プラメモ面白かったです終わりのセラフは背景が平面っぽく見えたのが気になりますが話は面白かったです今の所は切るのが少ないので今週から始まる分も含めてHDDが持つのか微妙ですさて残りを観ていこう
04-25 13:24

>終わりのセラフ、吸血鬼の支配するヨーロッパ風の町並みをアナログ感ある油絵みたいな背景美術で描かれてるのすげえいいなと思ったのに次回から日本の学園モノかよズコーってなった
04-25 13:24

>終わりのセラフを見た感想↓・背景が綺麗過ぎる。・漫画より詳しく描かれてるじゃないか。・やっぱり声優さん素晴らしい。・もう、短編映画だろ。・すごい満足。・早く次回が見たいです。
04-25 13:24

>終わりのセラフ見た!ヴァンパイアの世界は背景が油絵調で山本先生の絵をそのまま再現してるかのようで凄い綺麗だった…あとゆーきゃんのグレンが思ったより可愛くてグヘヘヘ。優ちゃんが可愛いのは原作から変わらずだけど、思ってたよりミカが勇ましい声でビックリした。
04-25 13:25

>終わりのセラフ1話なんて特に背景とか映画かと思ったわ。
04-25 13:25

>終わりのセラフもアルスラーン戦記も攻殻機動隊も録画して観たんだけど、期待してた程ではなかった。残念。気になったのは終わりのセラフの背景が他とは違う感じだった。背景というよりは風景みたいな。
04-25 13:25

>終わりのセラフの淡い(?)背景めっちゃ良い
04-25 13:26

>時間がもったいないので今期のアニメも厳選してみてる。ただ原作もそんなに知らない終わりのセラフは、この時代にあの背景をチョイスしてきた攻めの姿勢が気になるので見てみようと思う
04-25 13:26

>終わりのセラフの背景がハリポタと指輪物語みたいな感じで私好きです。櫻井孝宏こわい。入野自由可愛い
04-25 13:26

>「終わりのセラフ」第1話。背景美術がおもいっくそ手抜きっぽいのはそういう演出なんだろうか
04-25 13:26

>終わりのセラフ、背景のタッチが絵本みたいな雰囲気でこういうの好き〜
04-25 13:27

>確かに終わりのセラフは背景の手描き感が凄く出てたな
04-25 13:27

>終わりのセラフ、なかなかハードやね…それにしても背景の浮き具合が凄かった
04-25 13:27

>終わりのセラフ第1話鳥肌…これは作画凄え…背景が油絵みたいな。。。手が込んでるわー。
04-25 13:28

>終わりのセラフの背景、人いらないと思っちゃうほどかっこいいな
04-25 13:28

>終わりのセラフ、背景の作画すごい
04-25 13:28

>終わりのセラフ♯1作画は他の新作アニメと比べてよろしくない。演出が拙かったり背景がアレだったり(WITスタジオ特有のアレ)だったりする。しかしながら勘所は押さえてあるのでしっかりに物語に集中出来た。視聴継続
04-25 13:28

>終わりのセラフ滅茶苦茶いいアニメだな!?まず、背景がすごくいい!滅亡した渋谷とか、孤児院メンツの家の壁とか、背景でさりげなーく状況やなんかを描写してる!あと、戦闘シーンの動きがいい!銃を持った右腕が切断されて、それをキャッチして、回り込んで打ったとことか!
04-25 13:29

>手描き風の背景がスゴく微妙な感じがするね、終わりのセラフ。キャラクターはアニメ塗りで背景から浮きまくり…掴みは弱いなぁ…
04-25 13:29

>終わりのセラフの背景綺麗!←は?
04-25 13:30

>終わりのセラフの背景すげえな 洋画みたい 油絵というかなんというか
04-25 13:30

>終わりのセラフの背景ICOに通ずる何かを感じる
04-25 13:31

>アニメ終わりのセラフの背景が古い
04-25 13:31

>終わりのセラフ見たんだが、コレ背景美術とキャラ絵がなんつーか、整合性がとれてないっつーか、見づらい。キャラが絵画の前をとおりすぎてるように見えるカットがチラホラ。絵作りとしては失敗してないかコレ
04-25 13:31

>終わりのセラフの背景がアナログで凄い…気がついたら背景ばっか見てて胸がドキドキする…いいなあ
04-25 13:31

>終わりのセラフを見たよ。背景がまさに《絵》って感じで、話よりもキャラよりもそっちに目がいった。美術館でも行きたくなったわ。
04-25 13:32

>終わりのセラフの背景、すごい筆跡残ったアナログっぽいなぁって思ってたら、やっぱりアナログで描かれてたのかぁ!!あのタッチすごい好き。
04-25 13:32

>マジで終わりのセラフの背景が絶賛されてるのが理解できない画塾の受験生の色彩構成みたいなタッチやんけ…
04-25 13:32

>なんか、終わりのセラフのアニメの背景って、いかにも絵の具で描きましたっていうか、うん、描いたぜってんかんじのする背景だわさ
04-25 13:33

>終わりのセラフ第1話を視聴。背景と美術、一つの作品でここまで景色を変えられるとは…。そして音楽は澤野さんで音響監督は鶴岡さんとくればもう「音」に関しては盤石。1話からなかなかに凄惨なスタートですが、世界観に非常に引き込まれました。
04-25 13:33

>終わりのセラフ観ましたーー!背景がデビルマンとかで見たことある感じの手塗りっぽい絵柄
04-25 13:33

>終わりのセラフは背景がアクリル絵の具で描かれてるみたいな綺麗さで良かった~
04-25 13:34

>終わりのセラフ、パブロさんっぽいと思ったらやっぱり今期の背景鑑賞アニメが増えていく
04-25 13:34

>終わりのセラフめっちゃキャラ絵しっかりしてるのに背景絵雑すぎひん?
04-25 13:35

>あっそういえば手描き背景の終わりのセラフ見たんですけど、手描きほんといいですね……。刷毛のあととかが味があってずっと見てられます。
04-25 13:35

>終わりのセラフの世界観好き。あと背景アナログなのか処理なのかミックスなのかわからないけどすごく良い感じ
04-25 13:35

>終わりのセラフの背景おもしろい妙に手書きっぽいっていうw所々CG?3Dっぽくなるのやだー
04-25 13:36

>「終わりのセラフ」…原作は知らないが、試しに録画。背景美術が昔風(?)なのと、次回予告が急に学園ものっぽくなってるのが気になるけど、とりあえず3話くらいまで見てみようと思わせる感じではある。
04-25 13:36

>終わりのセラフと長門は切った。セラフは背景キモいのとCGキモいのと、ストーリーが微妙なのが痛い。アクションは凄くいいんだけどね……。長門は全部無理。これから面白くなるなら見るけど、今のところ頭が痛くなるほど辛いので先を見る気が起きない。
04-25 13:37

>終わりのセラフの背景って油彩のようなアナログ的な表現が入っててとても素敵だと思う;;;
04-25 13:37

>終わりのセラフは1話の背景が全部設定画そのまま使ってるようなとこ以外は作画いいし戦闘もけっこう動くしガンガン系の少年漫画って感じで結構好き
04-25 13:38

>終わりのセラフの粗めのガッシュ画のような背景が気になる。これ確信犯だよね?(^_^;)
04-25 13:38

>終わりのセラフをリアルタイムで親と見てたんだけど、背景や変な敵がエヴァにしか見えないらしい(笑)戦うアニメが小さい頃から大好きなのです。あと魔法ものアニメ(*^O^*)
04-25 13:38

>終わりのセラフの背景金かかってる?でも、見れば見るほど禍々しい、、
04-25 13:39

>『終わりのセラフ』の背景、ガッサガサのバッサバサですごい好き!!!いい意味で適当というかしょーもないとこは描かん!!!て感じで勇ましい。いいなーーーあんな背景私も描きたいわ。すげー楽しそう…もーかれこれ4年か5年?くらい同じ作品( ᐛ👐)パァ
04-25 13:39

>アナログ背景が見たくて終わりのセラフ見てるけど、演出がパチスロ映像っぽい。気のせいかなこういうの増えてきた。
04-25 13:39

>終わりのセラフの流れがびっくりするほど悪すぎてわろた。背景の水彩画もキャラデザも此処でとても良いのに合わせ方下手くそすぎてなんかもうなんも言えねぇ
04-25 13:40

>終わりのセラフ、背景テクスチャめっちゃ使ってるね!
04-25 13:40

>終わりのセラフ、背景とかエフェクトとかの作画が省エネに見えるんだけど、こういう絵作りなの?
04-25 13:40

>終わりのセラフ(アニメ)みたよ~。キャラデザで線を太くさせようとしてるんだけどやっぱり山本ヤマトさんの絵は難しいのかなという。背景のテクスチャというかブラシあとをわざと残す絵柄が面白い。学園ものとSFっぽさとファンタジーが同棲していて、世界観を描こうというのは伝わってくる
04-25 13:40

>終わりのセラフの背景なんなの?わざと?下手くそすぎだろこの水彩画みたいなのそこらへんの中学生美術部のがうまいだろ
04-25 13:41

>終わりのセラフの背景、手書き感ぱねぇな。。。あんま自然に見えへん
04-25 13:41

>『終わりのセラフ』は背景が水彩画っぽいのね。
04-25 13:41

>終わりのセラフ背景綺麗過ぎだろ単色でバケツひっくり返すだけじゃなくてたぶんテクスチャ付きのブラシでもう一色くらい重ねてんだろうね
04-25 13:41

>終わりのセラフのEDの背景がどう見てもエヴァの廃墟にしか見えなくてそういうイメージを植え付けてしまったエヴァの廃墟絵を描いた人は偉大だと思った。
04-25 13:41

>終わりのセラフの背景がすげーわかりやすいくらいポスターカラーで描いてるね
04-25 13:42

>土曜の夜血界待機してたら終わりのセラフがやってて流し観してたんだけど、背景かっこいいし作画丁寧だしでとても好感が持てた。心象シーンでの天井や机が壊れるとこなんてジブリ感あった
04-25 13:42

>終わりのセラフ3話から顕著になってきたけど背景とか鬼呪装備のオーラがキャラ絵に馴染んでなくて違和感ヤバイしどうにかしてくれー
04-25 13:42

>終わりのセラフ、背景と絵が合ってないというか絵がおかしいのか?
04-25 13:43

>終わりのセラフの背景美術についてもちょっと解像度が足りない感じはするけど3話の地下神殿みたいなところにはすごくマッチするな。明るいシーンだと無駄にパステルな低解像にしか見えないけど暗いシーンだとダーティーな感じが結構出てて合ってた
04-25 13:43

>『終わりのセラフ』3話。意図的に抑揚をつけた漫画的な線とか、荒い筆づかいの絵画的な背景とか、気になっていたけれど、そういうことか。やりたい事は分かる気もするが……。
04-25 13:43

>終わりのセラフ蛍光灯のチラチラ風景も数年もすれば古臭い表現か遺跡クラスになれば点きはしないだろうが冒頭の校舎外壁の汚れ刷毛演出面白い外気と隔てるものの無い屋上風景の画用紙絵風はわざとですか?脚本は嫌いなところ無し…アニキ?幻影に囚われる渦巻き背景効果なんて言うんだろ
04-25 13:44

劇場版劇場版ジブリジブリ絵画絵画油絵油絵水彩画水彩画ポスカラポスカラ「fate観た後に終わりのセラフの背景のチープさに驚愕。40秒しかたってないけど切っていいかな?」
04-25 13:45

やっぱりユーフォビューティフルワークスなんだよなぁ……
04-25 13:47

終わってるアニメの背景を腐してる人たちの言葉遣い汚いな
04-25 13:49

背景鑑賞アニメとは……?
04-25 13:54

終わってるアニメの背景にキャラ要らないのは僕もそう思います
04-25 13:55

「画塾の受験生の色彩構成」とは
04-25 13:56

「背景の作画」とは
04-25 13:57

「背景というよりは風景」背景にキャラが要らないという感覚をちょっと具体化できているのでは
04-25 13:58

背景が絵本みたい(で良い)(で悪い)の両面の意見もあった
04-25 14:00

最近放送されたもので合いの手が入るタイプの糞OPかEDを見た記憶があるけどもう忘れた
04-25 14:01

終わりのセラフ背景ジブリ派←多数終わりのセラフ背景エヴァ派←少数終わりのセラフ背景デジモン派←1名
04-25 14:03

やっぱりクソバコって糞だわ>「けど、効果なんだろうけど、あの平面的な背景はう~ん。。たぶんSHIROBAKOのせいw」
04-25 14:04

これだけだと何がクソバコのせいなのか全く分からないが
04-25 14:04

劇場版クオリティ!!!!!!!!もはや映画!!!!!!!!!!派も多数見受けられました
04-25 14:05

終わりのセラフ背景が荒い、雑という感想もありました
04-25 14:07

「fate観た後に終わりのセラフの背景のチープさに驚愕。40秒しかたってないけど切っていいかな?」
04-25 14:08

ベストツイート
04-25 14:10

◯◯観た後に◯◯の◯◯のチープさに驚愕。◯◯秒しかたってないけど切っていいかな?
04-25 14:11

選挙、名前連呼以外のことをやたらとやると違反と聞いたことがある
04-25 17:58

痴呆に行くと選挙カーで名前が聞こえないと怒る老人がいるらしいぞ
04-25 18:00

@miereport 円盤での収益確保は既に限界を迎えているんだ!!!!!!!!!!(ドン
04-25 18:11

@miereport 投げ捨てろ
04-25 18:12

ギガンティック・フォーミュラだんだん良くなってきてるな
04-25 18:18

ギガンティック・フォーミュラ、SAWANOだったことが今目に入った
04-25 18:23

ギガンティック・フォーミュラOP、ここの線で透かしてるところ、ところどころキモくて良いな http://t.co/HkiAt56brD
04-25 18:25

こういうキャラデザは割と好きではあるような気がしないでもない http://t.co/1cSAf2iT2Z
04-25 18:27

シャフコイOP、動くエロゲOPみたいで面白そうに見えてしまった悔しい
04-25 18:34

うっかり本編見たらいつものあれで悲しみしか無かった
04-25 18:38

シャフコイ……
04-25 18:40

シャフコイOP見て面白そうに見えてしまったけど本編見たらやっぱりシャフコイって糞だわになるからシャフコイは神
04-25 18:43

今目に入ったけど、なのはvividセブン・アークスが製作に入ってんのに制作はA1で代わりに作ってたのはトリニティセブンだったのか(違う
04-25 18:50

代わりに作ってたのはDOG DAYSだぞ
04-25 18:50

頂の辛味噌つけ麺、つけ麺で食べたことないが
04-25 19:35

来週も終わってるアニメの背景を叩くしかないのか
04-25 19:35

スタジヲハブロというよく分からん会社の出来の悪い背景叩いていくしかないのでは
04-25 19:37

GFとGF(仮)の違い
04-25 19:37

ギガンティック・フォーミュラ、OPだけでもCGロボの動きが物足りないのが哀しい。時間がなかったのか
04-25 19:41

最近のCGロボアニメ、どれもこれも似たような動きとカメラワークで区別がつかない
04-25 19:42

アニメを叩くことしか知らない
04-25 19:55

ニセコイ二期op Really Go Lound https://t.co/AWAXyATFam OPは普通なのになぜ本編になるとああいう見せ方になるのか
04-25 20:01

シャッフトで見たOP(大して見てないで一番好印象だ
04-25 20:04

つまらないアニメにしか素直になれない
04-25 20:10

面白かったことはないが
04-25 20:13

アイス食べに来ました http://t.co/EZQWcuH6xU
04-25 20:44

レモンなんとかチーズケーキうめえ………(^o^)
04-25 20:45

あいすくりーゆーすくりーむ
04-25 20:48

ジャモカうんたらかんたらもうめえ(^ρ^)
04-25 20:48

終わってるアニメの背景とキャラよりエロゲのほうがまだ画面にキャラ乗ってるだろ………
04-25 20:56

しょぼい背景>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>終わってるアニメの背景
04-25 20:58

ロボノの中盤以降の展開、設定ガバガバと言われるアニメのガバガバ感に一切気がつかない僕でも分かるぐらい幸運が空から振りまくってきている
04-25 21:44

ありったけの幸運をかき集めないと世界の一つも救えないところが好き
04-25 21:46

軍鶏完結してたのか酷い終わり方だったようだね
04-25 22:07

酷い終わり方気になるし中国編終わってからまともに見た記憶ないけど読んでみるか
04-25 22:10

軍鶏最終回これは酷そうだな http://t.co/m1QJR1Y1Yu
04-25 22:13

軍鶏最初は中国編で終わったと思ってたよ
04-25 22:15

中国編:爺さんと娘に出会って発勁習う→「俺救われるんちゃうかな」→斉天大聖に爺さんと娘ぶっ殺される→「やっぱりダメなんや~~~」→斉天大聖倒して遁走して終わり というきれいな終わり方してたからこれで終わりだと思ってた
04-25 22:18

>だ、終わり方にについては、ちょっとがっかりだ。格闘技マンガなのだから、せめてリングの上で終わって欲しかった。刃物を使った決闘の末、帰る途中の山中で死んでしまうというのは、私にとってはあまりにも残念だった
04-25 22:21

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-25 22:21

やってしまいましたなぁこれは大変なことやと思うよ
04-25 22:22

>特にカタルシスがあるわけでもなく、無意味に、無価値に、唐突に、最後まで幸福を求めながら自らそれを拒み、誰に見取られることもなく野垂れ死ぬ。娯楽作品としては中途半端だとしても、「軍鶏」のテーマには最後まで沿っていたのかなって。
04-25 22:23

恩田さんすげえIKEMEN顔だ
04-25 22:24

>野球選手に複数年はアカンなみんな牙が落ちて豚になる
04-25 22:34

サンデー連載作品の作画クオリティ、凄い
04-25 22:35

オーケーストアの親子丼、ハズレ
04-25 23:23

終わってるアニメの背景、なぜあんなに奥行きが出ないのか。もはや階段を描いてはいけないレベル
04-25 23:25

「エンキンホーエンキンホーデッサンデッサンなにやっとんじゃ中岡元しっかりせぇ中岡元」←終わってるアニメの背景を見ると浮かんでくる台詞
04-25 23:27

後ろには絵があるんだけど後ろには絵がないっていうのがよくあるアニメ作品なんだと思うが、終わってるアニメはただ後ろに絵があるから神アニメとも言える
04-25 23:31

第2話の階段の見せ方をすると即死するから第3話を選択しないといけない
04-25 23:33

チャイカしチャイカなさい(500枚
04-25 23:34

ゲイ迅さん、ゴゼン4ジマンを「みんな」の力で退職に追い込もう
04-25 23:54

あ、もう土曜日終わる
04-25 23:55

毎日酒飲んでる人間、人体の残り30%だかなんだかを使えてる可能性がある
04-25 23:57

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード