FC2ブログ

04/30のツイートまとめ

m_kasai

劇場版クオリティっぽい空間だ
04-30 00:01

kっそぬるい
04-30 00:06

1800円で見るアニメでは無さそうだし多分1200円なのでは
04-30 00:11

サンドイッチの量少ないな
04-30 00:20

30連休ぐらいしてそのまま夏季休暇に入りたい
04-30 00:20

ゆるゆり夏休み、劇場版クオリティを感じる
04-30 00:21

ゆるゆり夏休み、完全に日常アニメだ
04-30 00:31

ゆるゆり夏休み、よく眠れそうだ
04-30 00:36

ゆるゆり夏休み、予告映像の騒ぎ度合いがどこにもないすげえ温々だ
04-30 00:52

ゆるゆり夏休み、割と良かったから3期TVアニメは見るか
04-30 00:59

同じテンションならよく寝落ち思想
04-30 01:00

@Hidamarimate この時間いつも余裕こいてる
04-30 01:12

このくらいの僕「3時までに寝ればいいからまだまだ時間あるな……」
04-30 01:13

@Hidamarimate 4時間ちょい(休日は11時間
04-30 01:13

ゆるゆり夏休み、これはゆるゆりじゃないんや~~~とか言ってた人が昔ツイートで回ってきたような気がするけどマサヒコオオタはまあこんな作りしないだろうな
04-30 01:17

マサヒコオオタ監督アニメは事情があって見られないんだ(クレッセントラブ
04-30 01:26

ToLOVEるOVA(絵コンテ参加
04-30 01:27

ロッテ田中、オープン戦の投げ方を見る限り下半身弱そう
04-30 02:14

シンデマス脳みそが痛い
04-30 11:02

脳は不感
04-30 11:03

とりあえず挿入歌入れておけといういつものやつだが第10話はまだましだ。これより数段糞なのは何回と見てきたからな……
04-30 11:04

なお、曲の扱いはすげえぞんざいに後ろで流れているのがいつものアイドルマスター魂を感じさせる……
04-30 11:05

ところで仕事はどうなった
04-30 11:08

スマホをむき出しで使ってると液晶は割れる印象があるけど実際は歪んで割れるのでは?
04-30 11:11

声が痛くて画面見てられん
04-30 11:12

スマホの液晶、どういう原理で割れるんだ
04-30 11:13

それはつい最近少年ハリウッドでやったぞ(ネタ被り
04-30 11:15

間に合ったのか間に合わないほうがネタっぽくていいのに
04-30 11:15

辛え
04-30 11:16

声が辛いキャラ3人揃えてるからな
04-30 11:17

あれは分校の方が主人公と登場人物の関係がグチョグチョしてて面白かった記憶があるが
04-30 11:22

主人公がIKEMENで綺麗な話なら健速最高の本校系よ
04-30 11:28

シンデマス第11話冒頭、どちらも求められてないぞ
04-30 11:32

OP見てて、髪アップにしてる奴「あれ?コイツ誰だっけ……」と思ってしまった
04-30 11:34

ロックおばさんとネコミミおばさんどちらもババア感しかない
04-30 11:41

なんでPは組ませたのか→余ったからだぞ
04-30 11:42

ぶっちゃけロックおばさんのロックの魅力って具体性皆無すぎるからまだネコミミの方がマシだけどどっちも不採用だろ常識的に考えてなぜいまだに争っているのか謎だ
04-30 11:43

CDデビューしたからといってアイドルフェスに参加できるとは限らないぞ(このアニメならCDさえ出せば参加できるぞ
04-30 11:44

ポスターはいらないぞ
04-30 11:45

ポスターはロックじゃないぞ
04-30 11:45

退寮時に穴が開いてるとお金を払うぞ
04-30 11:46

寮食が提供されるのではないのか??
04-30 11:47

奴のロックはROCKじゃなくてROKKUだぞ
04-30 11:49

長いぞ
04-30 11:52

まだAパートだぞ
04-30 11:53

また深刻そうな映像になってきたぞ
04-30 11:54

アイドルマスターシンコクナガールズだぞ
04-30 11:55

2日で歌詞を考えればいいぞ(男ROKKUおばさん、直しはいらない
04-30 11:57

後ろで流れている曲、既に誰かが作詞してくれていた……??
04-30 11:58

人の皿に勝手に調味料をかける奴は死んだほうがいいぞ
04-30 11:59

前川「醤油かけておいたぞ」
04-30 11:59

目玉焼きには塩コショウでも醤油でもソースでもマヨネーズでもケチャップでもなんでもいいぞ
04-30 12:00

前川「醤油かけておいたぞ」僕「辛い」
04-30 12:01

優しい世界
04-30 12:02

なるほどもう一曲あったのか
04-30 12:02

*←ユニット名だったのか尻穴(保留の意味)だと思ってた
04-30 12:03

そういうネタだぞ
04-30 12:04

先にEDテロップでアスタリスクと流れたから普通にそう決めていたのかと勘違いしたぞ
04-30 12:05

前回ユニットでCD売らないとアイドルフェスに出られないと言っていたような気がするが「全体曲」なるものがあるのか、「全体曲」に入れない奴がいたらしい
04-30 12:08

アイドルマスターシンコクナガールズ2話見たら頭がキンキンするし回復処置が必要
04-30 12:12

アイドルマスターシンコクナガールズ、声で僕の脳に深刻な障害を発生させる
04-30 12:15

ショーバイショーバイがおすすめユーザーで出るけど1話以外見てないぞ
04-30 12:16

>Google Play ギフトカードを、あなたの親しい人に贈ろう!今3,000円分のギフトカードを購入すると、映画「STAND BY MEドラえもん」のレンタルコードをプレゼント。
04-30 12:28

やはり売る気のないコンテンツのアニメ化監督をするのが真のアニメ監督に近づく手段……
04-30 13:15

どんな作品も「死んだほうが泣ける」なんて書かれたら身も蓋もないから嫌いな作品には「死んだほうが泣ける」からね、と言っておけばいいぞ
04-30 13:44

どんな圧倒的演出でも「死んだほうが泣ける」で解決できる
04-30 13:46

お話の展開に感動した演出に感動したはあとづけだから「死んだほうが泣ける」んだぞ
04-30 13:47

次回も見てね(自転車の二人乗りは法令で禁止されているぞ)
04-30 13:49

死ぬフラグ立ててから回収するまででアニメ1クールぐらいに納めれば圧倒的感動だぞ
04-30 14:02

死亡回は黒背景に白文字テロップ、生前のスナップ写真のショットを入れ込めば涙が流れるぞ
04-30 14:04

絢爛舞踏祭、ほんとに日常もの過ぎるこれ最後までこんな感じだろうな
04-30 14:34

アルスラーン戦記第2話すげえ良い画面だった
04-30 15:33

大体あのシーン「醤油かけておいたぞ」じゃなくて「(ソースかけとるやん!!)」の方が感動的だろ
04-30 15:36

醤油ソース論壇
04-30 15:36

前川「(醤油がいいって言ってたから)醤油かけておいたぞ」僕「……(勝手に醤油かけてんじゃねぇぞ。かける量分かってんのか分かってねぇだろ)」
04-30 15:39

「醤油かけておいたぞ」
04-30 15:39

何も付けないで一口目は食べるだよ台無しじゃねぇか
04-30 15:41

アイドルマスターシンデレラガールズという作品、全体的に「醤油かけておいたぞ」系作品ではあると思っている
04-30 15:42

アイドルマスターショウユガオガールズ
04-30 15:43

アルスラーン戦記
04-30 15:47

アルスラーン戦記、OP曲すげえ合ってる感じしかない
04-30 15:50

アルスラーン戦記、今期見てる中で一番面白いな
04-30 16:17

やっぱめぞん一刻ずっと面白えな
04-30 17:14

こういうのだったらいいんだが http://t.co/RpQlksGjSL
04-30 17:54

すげえモブってるハイクオリティアニメーション感高い http://t.co/AzGaTpLZ8g
04-30 17:56

@hirob0911 「果物語」
04-30 17:57

また音無響子さんに怒られてしまった
04-30 17:59

「明日菜のサラダ記念日?!」←うーんこのサブタイ
04-30 18:02

うちの首相もプロンプター使えるところでは使ってなかったっけな
04-30 18:05

「Galaxy S6」と「iPhone6」が似ている?それはAppleに失礼ですよ・・・ - iPhone Mania http://t.co/kpxpDfEvFP  これが林檎信者だぞ
04-30 18:09

マイコラス、ストレートとカーブの違い簡単に見分けられそう
04-30 18:39

きれいな画面 http://t.co/12Rp2n07PE
04-30 18:47

ここの背景の出し方難しそう http://t.co/eR5RfqtOj7
04-30 18:50

@h_struc コテの彼は就職してから毎日を謳歌してるぞ
04-30 18:51

村田3ランwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-30 19:01

恐怖の6番打者村田
04-30 19:01

なんか力みがなかったな
04-30 19:03

谷繁もう打てる気しないな
04-30 19:05

展開予想して正しい間違ってる
04-30 19:22

醤油かけるかソースかけるか醤油をかけたほうが好みの展開
04-30 19:26

足元に押して引く波残る貝 http://t.co/QKeQJy3CI2
04-30 19:30

妊娠展開早すぎるのでは?
04-30 19:32

シュウヘイ……
04-30 19:33

待って捕ろうとしたらイレギュラーしたでござる
04-30 19:34

響け糞まだ3話なのに俺の好きな結末はこうですこうじゃなかったら俺の好きな結末じゃないですなんてもう見ないでもいいのでは
04-30 19:45

山口これだから長年抑えられてんだなという打ち取り方だなやっぱ上手い
04-30 19:46

好きな結末、死んだほうが泣ける
04-30 19:53

ローリング男村田
04-30 19:54

シュウヘイ……?
04-30 19:55

勝呂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-30 19:56

シュウヘイwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-30 19:58

宮本、シュウヘイの守備に苦言アンド苦言
04-30 19:59

バルデス、いい加減怒っていいっすか感ある不憫さある
04-30 20:00

さっきのシュウヘイの魔送球でなんかあったか?
04-30 20:01

コテの彼、10話でいいとか15分で2クールがいいとか素晴らしい構成も答えだしてるし、素晴らしい結末も答えだしてるし、答えを出してアニメ見てるのか
04-30 20:04

田島のこの落ちる球面白い
04-30 20:05

ある意味仕方ない
04-30 20:07

出かけようと思ったのになかなか出かけられないな
04-30 20:09

RT @hayate1059: これ牛なんだぜ・・・ http://t.co/8HBtxXBIym
04-30 20:13

遥~。遥~。ちょっと……すいません……。遥~、どこだ~遥~
04-30 21:22

嫌です。やっと、その言葉が聞けたのに、時間を戻すなんて絶対嫌。たとえどんな時間でも、私にとって大切なの。だから戻すなんて、絶対嫌
04-30 21:25

君望第1話のフラグ台詞
04-30 21:26

一目見ただけで恋に落ちるアニメを見てきたから冒頭20分で恋に落ちる映画ぐらい余裕では
04-30 21:31

予言:もうそろそろイヤホンが断線する
04-30 21:32

アメリカでの演説で誰に向かって謝るんだろう。アメリカ=世界ってことだから謝るのだろうか
04-30 21:35

@h_struc この1年でキモヲタが確定すると生涯キモヲタだぞ
04-30 21:39

季節の野菜天重にエリンギはねーだろエリンギは(190円3割引き弁当に物申すマン)
04-30 21:40

@h_struc あまり出番ないぞ
04-30 21:45

1ヶ月でキモヲタと確定したら生涯キモヲタという可能性
04-30 21:47

@h_struc 入社時から10万円ぐらい差がついてそう
04-30 21:57

アベノミックスでどんどん生活は苦しくなるぞ
04-30 21:59

ああ、ワンコのほうが妊娠したのか
04-30 22:01

いつもの展開だ……
04-30 22:05

めぞん一刻ここまでこのネタ引っ張ってこのネタかというのが流石ですね
04-30 22:15

@hirob0911 禿げる、という意味
04-30 22:20

三鷹コーチ不憫すぎるオチだ
04-30 22:21

一発もやらずに結婚する三鷹コーチとは……
04-30 22:24

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-30 22:25

やっぱりめぞん一刻すげえ見やすいな
04-30 22:30

ウフォのフェイトって今の武内絵から描き起こしてるからあんな感じなのか?
04-30 22:41

どうしてこれが、こんな爬虫類系になるのか分からなかったんだけど元の絵自体変遷していたのか http://t.co/COsxSyLdYx
04-30 22:49

@h_struc 乾かないけど乾かしたら終わりまでは行く
04-30 23:13

Yシャツの生地に良いのか悪いのかは知らない
04-30 23:13

絢爛舞踏祭、あっち進めてこっち進めてあっち進めてこっち進めてッて感じで話進行してるのと、最終的な目的はあるんだろうけどまだハッキリ出てきてもないからまだまだ(第20話)ピンとこないことが多い
04-30 23:24

@hirob0911 この主人公は最後まで特にやる気無さそうだな。敵のほうがやる気ありそう
04-30 23:26

このベス酸なんかダンバインのアレをしょぼくした感じの付き纏い加減だ
04-30 23:27

OPで出てくるあの子供2人がいつになったら再登場するんだ感ある
04-30 23:28

ベス酸……
04-30 23:35

最終階まで出てこなさそうな子供二人 http://t.co/I73upFJbqg
04-30 23:47

「前回までの絢爛舞踏祭は……」←10話以上前の話をここで説明して、その話の続きを今から始めるぞ
04-30 23:50

@fuwafuwa_osenbe ブロックしたら潰せないのでは
04-30 23:54

しゃんぱんさんにブロックされるとか性格悪いのでは己を顧みたほうがいいぞ
04-30 23:56

ファフナーエクソダスも背景いまいちだけど1期からこんなんだっけ
04-30 23:57

OP見て思ったこと
04-30 23:57

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード