FC2ブログ

05/09のツイートまとめ

m_kasai

ここのサイゼリヤ回避した後の会話、てさ糞を思い出す
05-09 00:00

てさ糞噴飯物
05-09 00:00

HAYAMA×比企谷 の鉄板感半端ないし僕もHAYAMA君以外この主人公を幸せにできないと思う(適当
05-09 00:02

雪ノ下姉
05-09 00:04

ホモにしか見えない
05-09 00:05

ホモにしか見えない(2回目
05-09 00:05

ホモにしか見えない(3回目
05-09 00:06

純情ロマンチカ第3期では
05-09 00:06

feelの謎挙動
05-09 00:12

終わってるアニメ第5話があまりに酷かったから他のアニメすべてが輝いて見えるという仕様……?
05-09 00:18

レーカンという新機軸アニメ見てる
05-09 00:19

そのアニメ、「あったけえ」以外無いの????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????
05-09 10:11

ゲの人「あったけえ」とか言ってるアニメをゴミ箱に捨てるなんて言ってないんだが、「あったけえ」という言葉をゴミ箱に捨てるだけなんだが
05-09 10:12

レーカン見ていたら意識を失った感度ゼロ
05-09 10:13

ハナヤマダの記憶が終わってるアニメ第5話で上書きされたから終わってるアニメ第5話ホント糞だったもはや神
05-09 10:17

レーカン、良いところも悪いところもあって扱いが難しい作品だ
05-09 10:27

縦読みすれば終わりそうだった
05-09 10:29

@zin86ha プラスチックなメモリー刻んでいこう(爆死
05-09 10:57

平成の夏目友人帳ことレーカン
05-09 10:58

@geijingeijin 6/12(金)追加予定作品 ・ケロロ軍曹 6thシーズン
05-09 11:04

三田のキモオタさんの自己紹介文が輝かしすぎてイケメン感半端無かった
05-09 12:22

・なあましろbot・このアカウントは、トチ狂って阪大に抱き枕を背負って突撃したり、島風のコスプレをTwitterにアップしたら2chでなりすましをされ、それがさらにまとめサイトに転載されコメント欄でボロクソに叩かれたり、専門学校を4ヶ月で退学し高卒になった底辺が、生き恥を晒(略
05-09 12:24

私男だけど、なあましろbotのほうが気持ち悪いと思う
05-09 12:29

リアルとツイートに差がないあにもにさん転載してそうだ
05-09 13:11

ツイ部の「みんな」はアニオタではなかったか
05-09 13:18

すた丼安売りでもしてるのかと思ったら単に食べたいだけだった模様
05-09 13:30

@hi21ro8 (すた丼がある地域に住んでいて)スマンな
05-09 13:34

@geijingeijin @h_struc 下は上がるけど、その分上を削っていくから上がり目が無くなるだけだぞ(もともと無い
05-09 13:42

めぞん一刻88話 メカクシ団 http://t.co/RH1PIAE7Db
05-09 14:05

@h_struc ご飯をフォークの背に乗せてかっこむぞ!!!!!!!!!!!
05-09 14:10

フォークの背に料理のせないで 洋食マナーの基本  :日本経済新聞 http://t.co/q26vDF2NoG
05-09 14:12

めぞん一刻88話この一連の流れすげえ上手えな http://t.co/Rq9oQnBwWe
05-09 14:25

馬鹿みたい http://t.co/08Gs4E14Tj
05-09 14:48

ホント馬鹿だなぁ
05-09 14:48

あーもうめちゃくちゃだよ
05-09 14:52

まーたいつもの展開だよ
05-09 14:53

うーんこの
05-09 14:54

あんたみないに未亡人で若くもなくて、学歴も技術もない我儘な子を貰ってくれる人なんて、金輪際未来永劫現れないかもしれないじゃないのよ
05-09 15:07

これは打てなさそう
05-09 15:26

馬鹿みたいに曲を流すアニメ
05-09 15:37

3枚目で台詞 http://t.co/jDojbXfvK4
05-09 15:40

新井さんすげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
05-09 15:41

新井さんかっけええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
05-09 15:41

これは広島カープのホームランキング新井貴浩
05-09 15:45

上本の守備なんというか流れがない
05-09 15:59

藤井の球握り残ったのかと思ったら滑ったのか??
05-09 16:00

マートンもうちょっと軸足に乗ってくれないと引っ掛けるような打球ばかりになりそう
05-09 16:08

めぞん一刻90話近くに生ってからあーもうめちゃくちゃだよな展開しか無い
05-09 16:17

これならもう一級同じ球でいいだろ
05-09 16:19

新井さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-09 16:27

阪神、いつも通りの野球をして勝てない
05-09 16:28

良い位置 http://t.co/XU2jeiPRGM
05-09 16:32

気合入ってるな http://t.co/evdTZ6MGt7
05-09 16:34

阪神しょぼすぎるし笑えないレベル
05-09 16:35

光のあたっている位置がポイントのような気がする http://t.co/EeyymjIHOl
05-09 16:38

ここでの台詞からこのへんに光があたってるんだろう
05-09 16:40

阪神連勝止まってからまたグダグダになってきたな
05-09 16:41

もうなんでもいいや……
05-09 16:42

正直、松田ももう少しもの足りないんだよなぁ
05-09 16:44

小嶋ずいぶん印象変わったな。こんな投げ方の投手だったっけ
05-09 16:45

送りバントになりそう
05-09 16:46

あーこれは微妙……
05-09 16:47

でも直球は腕の使い方が綺麗できちんと指に掛かった球がきそうだ変化球は
05-09 16:47

でも圧倒できる球投げてるわけじゃないんだよなぁ。こうなるとどうかわすかって話になるけどそこまでゴチャゴチャできることがないような
05-09 16:49

ちゃんと確認してやれ!!!!!!!1ああっ!!!??ちゃんと確認してやれ!!
05-09 16:50

なんかジョンソンを果てしなく劣化させたような投球だ……
05-09 16:51

小窪は大学時代のスイング見てたとき今ぐらい打つなんて思ってなかった
05-09 16:52

ち~~~~~~~~~ん
05-09 16:53

なんでこんなもっさりした投げ方なんだ……若さが足らないんや……
05-09 16:54

抑えられるビジョンの見えないタイプだ……
05-09 16:56

@miereport 捉えられてのレフトライナーと狙い通りの外野フライやで
05-09 16:58

もうちょっと直球で押し込めるとチェンジアップなのかスライダーなのかその辺が効いてきそうだけど
05-09 16:59

まあマートンがまた沈黙してるから落ちてくるのも妥当感ある
05-09 17:00

鳥谷は状態上がっているのはよく分かったから結果出てくれ
05-09 17:01

ゴメスもすげえイライラしてるな
05-09 17:03

車のライト http://t.co/mu1oKNHqVO
05-09 17:06

ゴメスの守備wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-09 17:09

いつものメンツっぽい http://t.co/u44n6eZEwi
05-09 17:12

はんしんおなじみのぜんしんしゅびやよ!!!!!!!!!!!11
05-09 17:15

満塁ホームランwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-09 17:16

ファアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-09 17:16

頭の上(フェンス
05-09 17:17

鯉の秘宝堂林翔太うああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
05-09 17:19

代打中谷以外の楽しみがない
05-09 17:21

マートンとかどうせ引っ掛けてのショートゴロで藤井はポップフライだろ
05-09 17:22

マートン今日一番まともな当たりだった……(悲しみ
05-09 17:24

代打中谷きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
05-09 17:25

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
05-09 17:25

でけえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
05-09 17:25

ヒット来たああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ詰まってるけど悪くない辺りやあああああああああああああああああ
05-09 17:26

明日スタメンにしよう
05-09 17:27

猛虎打線、最後の輝きを見せる
05-09 17:28

新井さん大丈夫か……?
05-09 17:30

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-09 17:31

阪神ほんとしょっぺえわ……明日は1番中谷で行こう
05-09 17:32

打線死にすぎ
05-09 17:33

一発やった翌日に就職が決まるアニメだったか
05-09 18:06

@h_struc エロ動画を見るこれが僕達の日常
05-09 18:21

三流大学生の五代くんも卒業と就職を決めてメンヘラ未亡人と一発やったというのに僕達ときたら
05-09 18:22

めぞん一刻見て「めんどくせえなこれ。ふたりエッチぐらいハイテンポで進みたい」というやる気のない発想に至るなど
05-09 18:43

とらぶるダークネスの見つからない巻を再購入してくるか(8巻)
05-09 18:47

9巻に続く内容があったしこの巻もすげえ良かったから(3巻の終わり頃からすげえ良かった巻しかないだろ
05-09 18:49

新今宮で助けてラブライブしよう
05-09 18:49

@animmony ツイートと見た印象が同じ人と噂のあにもに酸おやすみなさい
05-09 19:02

@miereport アヘアヘ麻婆爺さん
05-09 19:05

昨日は店で麻婆豆腐食ったけど、値段の割に対して美味しくなかった
05-09 19:06

今日はすた丼食いに出かけよう
05-09 19:10

ひゃくしたくれないとセッションどっちがいいんですか
05-09 19:13

@miereport ネタバレください
05-09 19:14

明日のレイトショーとのバランスを考慮して今日はひゃくしたくれないにします
05-09 19:17

ユメヲカナエテジブンノミライヲコノテニツカメッ!!!!
05-09 19:22

次なる名作再視聴対象作品はH2Oに決定しました
05-09 19:24

「その目で確かめよ。見た物を信じるな。魂が加速するソリッドジュブナイル・ルネッサンス。」←よく分からん宣伝文句だ
05-09 19:25

予想は、覆される。美しき自然の中で。時に魅かれあい、時に傷つけあい、鮮やかに、そして激しい生き様を刻み込んでいく少年少女たち。青春と呼ぶにはあまりにも鮮烈な、少年少女時代の1ページを描き、爆発的人気を呼んだゲーム『H2O』が、待望のテレビアニメ化!
05-09 19:27

あの日のあなたが此処にいる。青春よりも純粋で、純愛よりも残酷なひと夏の思春期グラフィティ。幼少期に母親と死別して以来、心に傷を負った少年・弘瀬琢磨。療養の為、亡き母の郷里に転校してきた彼は、そこで三人の少女に出会う。光が死んだあの夏。僕らは限りなく透明な少女たちに出遭った。
05-09 19:28

H2O、名作の予感しかしない煽り文だ
05-09 19:32

無くした過去 飛べない空 消えない傷も君がいたから 笑い合えたんだ
05-09 19:33

H2O、グラスリップに並ぶ青春感溢れる作品だったはずだが
05-09 19:35

それを今から確かめるんだぞ
05-09 19:35

ギスギスしないと青春ではないという風潮
05-09 19:38

http://t.co/avDNqDyM7q
05-09 20:28

オレンジソルベイケるやん
05-09 20:30

渡された時点で溶けてる31アイスをコーンで食べる男気
05-09 20:33

ビリギャル論壇によると、裕福な人間の努力は努力と認められない。データが示している、ということか
05-09 20:43

努力にも格というものがある
05-09 20:47

流されるままに大学へ行き就職したし努力したことねーな
05-09 20:49

みんな貧困になれば努力が認められるあったけえ社会になるぞ
05-09 20:50

ヒャクニチベニ見ます
05-09 21:09

百日紅見終わりました最初はつまらなすぎてやべーだろでしたが、吉原遊びに行った辺りから良くなっていって冬以降は面白かったです
05-09 22:53

こういう話は好き
05-09 22:55

冬の背景とか雪遊びする周辺のシーンの動きとかすげえ良かった
05-09 23:09

手の霊が伸びるところはあんなん笑うわ
05-09 23:10

曲は最初にああいう選曲してたから、日和ったような曲も多くてそこはちょっと残念だけど全体の調和を意識するとあのくらいの選曲になるんだろうなあ
05-09 23:12

http://t.co/sHcWN9TZCj
05-09 23:15

絵描きってのはそういうもんなんや〜〜〜(ドヤ顔)←伝わる作品作り
05-09 23:20

すた丼食べました半分でいいです
05-09 23:25

百日紅、単なる成長物語だった疑惑ある
05-09 23:32

今期ナンバー2アニメガンスリンガーストラトスがなんだって??
05-09 23:36

脱毛娘焦るの広告、右端の女の股間に掛かる水玉が黒くなってて四角いジャングルに見えるの良くない
05-09 23:51

ガンスリンガーストラトスの評判良いようだね
05-09 23:57

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード