FC2ブログ

05/19のツイートまとめ

m_kasai

日本酒を口にしてはサワーにレロレロ戻すの辛みしかないな
05-19 00:35

うおおおっ、ちょっとおっぱいみせろー!!(トラブル17巻より)
05-19 00:52

バンダイチャンネル対火狐絶対に開かない戦いは無事解決されましたが、フラッシュプレイヤーが爆死するのはいつも通りなのでやっぱり火狐は糞
05-19 01:39

H2O第7話、すげえ良かった
05-19 01:40

まじかるカナン第2話見てるけどニュースの声を何度も重ねるし不吉感強すぎるだろまじで
05-19 01:41

「パパがいなくて寂しい?」(曲ぶった斬り)
05-19 01:42

まじかるカナン、なんでこんな不吉な作りやねんwwwwwwwwwww
05-19 01:47

昔読んだノベライズ版もなんかアレだったっけ
05-19 01:48

暁のヨナの戦いはこれからだったか〜〜
05-19 09:17

暁のヨナ、中盤まで延々と続く内なる対話がバランス悪かった。画面は悪くないのにとにかく話す量が多くて全部説明しないと気がすまないのかと思った
05-19 12:10

身も蓋もないというやつだ
05-19 12:14

終盤は画面狙い過ぎな部分もあるなそこまでとのバランスが悪い引き込んでいく画面作りになっているしそれほど気にすることでもないか
05-19 12:16

最初から終盤のだとキャシャーンSinsになってしまう
05-19 12:18

@zin86ha まだ結婚していなかったのか(ジージェーブ声)
05-19 12:52

@zin86ha なあ真央botさん………
05-19 12:54

今日は長くなりそうな?
05-19 20:05

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード