FC2ブログ

05/20のツイートまとめ

m_kasai

終電間に合ったε-(´∀`*)
05-20 00:21

腹減ってフラフラになって帰ってきた
05-20 01:46

@s_hirotada @miereport ただいま帰りました
05-20 01:53

キャベツ食ったら落ち着いた()
05-20 01:53

ジェネレイターガウル、全く面白くはないけど出来は良さそうだ
05-20 01:55

新書本、暇つぶしには良さそうだ
05-20 01:58

ジェネレイターガウルのOP、この鳥瞰図の点が何なのか気づくのに時間掛かった。正直なんでこんな分かり辛い画面取ったのか分かんねぇなと思った http://t.co/UwWDoHEokA
05-20 02:04

で、まあその前タイトルコールされるところで似たような鳥瞰図を取ってるわけで、OP頭からきっちり見ているならつまり気づけるってことなんだけどさ http://t.co/XP42M2WDRu
05-20 02:05

これも同じモノなんだというのはその前のカットで登場人物のアップが映っているから分かるんだけど、まあ僕は分かりませんでしたが
05-20 02:07

後のヤツ(最初に上げたヤツ)で何だこれああこれ登場人物なのかなんでこんな絵取るんだろアホかと思って、その後で前戻ってああこれで似たようなのを取ってるのかああだから後のヤツでも認識できるんだとそういう判断があったのかなるほどという返り読みして気づくぐらいはアホだったからね
05-20 02:10

僕の感覚的には、登場人物のアップの次にここまでの鳥瞰図という印象の違う画面繋げられると認識せずに流し見する。特にOPだと音楽でなんとなく繋がってる気分になってチャラっと落とす
05-20 02:13

また意識飛んでしまった
05-20 07:21

@miereport もう戻れん模様
05-20 07:39

世の中酒が動力源の人間が多すぎるのでは
05-20 07:42

ネムイ(´・ωゞ)(=_=;)(=o=)
05-20 07:51

昨日「なんか面白いアニメ見てから寝るか……」→番茶で調べる→意識喪失という展開したの今思い出した
05-20 07:52

終わってるアニメでも見て終わってる感感俺俺していくか
05-20 07:55

今期No.1深夜アニメガンスリンガーストラトスはどうなりましたか
05-20 07:57

@miereport まあ深夜アニメは9割へそで沸かすような茶番で構成されるから
05-20 08:11

9割も見てないな
05-20 08:14

ガンスリンガーストラトスの絵面は延々と銃を撃っている時点で、色んな意味で(大して意味ない)完遂していた
05-20 08:16

僕「クソヤマダ」
05-20 08:27

クソヤマダと終わってるアニメ
05-20 08:29

>4月には採用したばかりの臨時職員が起案した資料をくしゃくしゃに丸めてごみ箱に捨てたという
05-20 12:09

ジェネレイダガウルさっぱり面白くなくてキテる
05-20 12:10

ラクエンツイホー人気あるようだね
05-20 12:11

@miereport 期限付き採用
05-20 12:13

大体10分ぐらいから話がループし始める
05-20 12:16

RT @docomo_anime: 【泣けた】こんにちは、dアニメストアです。急な暑さで脱水症状気味だったのですが、「四月は君の嘘」を一気観したところ涙が止まらず完全に脱水症状になりました。来月配信終了なので必ずご覧ください! #君嘘https://t.co/xBJ1YyZM
05-20 12:16

君の涙はシガツウソ人気あるようだね
05-20 12:19

影響を受けた映画とか、元ネタ知っても楽しくないからなあなんてのがある
05-20 12:20

ポツダム宣言全文読んだ記憶は無いな
05-20 18:59

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード