FC2ブログ

05/21のツイートまとめ

m_kasai

結局この時間だなあ(´・ω・`)
05-21 00:20

帰宅
05-21 01:46

H2O、終盤に来た。すげえ良い
05-21 01:46

ポツダム宣言を引っ張ってきて「あの戦争が誤りかどうか」だと「誤り」の部分が変な文脈で相対化されるような気がしないでもない
05-21 01:49

ポツダム宣言はじめて全文読んだけど、上段の方過激すぎやしやっぱり戦争怖えわ
05-21 01:50

教科書に載ってるのは要旨だったはずだからここまでヤバい言葉が並んでるとは思いませんでした!!
05-21 01:56

あったけえ連合国が低能ジャップに「僕達の言うことを聞いたら許してあげる」みたいなことを言ったあったけえ宣言だとだと思ってたんや;;;;
05-21 01:58

@hirob0911 狩りをおごってくださいカッコカリ
05-21 02:00

スリーエフのもっちわショコラトロトロで美味かった
05-21 02:01

結婚する前に、女を好きになるか鳥取砂丘でセッセッセッセックスする気分で満ちるか親が結婚を要求して止まなくなってくるかどれかの状況にならないといけないと思われるがどれにもならないのでつまり考えるだけ無駄だぞ
05-21 02:07

声優が結婚して未婚ストレスを溜める系男子になりたい人生だった……
05-21 02:08

結婚する前の前の前の前の前の前の前の前の前の前の前の前の前の前の前の前の前の前の前の前の前の前の前の前の前の前の前の前の前の前の前の前の前の前の前の前の前の前の前の前の前の前の前の(中略)の前段階の時点でやる気が足らないのにどうやってゼクシィに辿りつけと言うんだ……?
05-21 02:09

ゼクシィハラスメントを体感するにはあとどれだけのゼクシィを積めばいいのだ……?
05-21 02:10

女上司、部下の男に対しゼクハラで懲戒処分
05-21 02:11

キムチに醤油掛けてモソモソ食べている
05-21 02:16

おばあちゃんの知恵袋「味の素を掛けると頭が良くなるぞ」
05-21 02:18

ねみーな
05-21 08:11

カヨウクル
05-21 08:30

電車内で立ちながらイヤホン付けたままネクタイ締めようとする奴無能感しかない
05-21 09:07

本当に結婚したいなら中に入れてから変えていけばいいのに(鳥取砂丘でセッセッセッセックス)
05-21 12:15

中に出してから変えるぞ(出来婚宣言)
05-21 12:16

右折車を 内から抜いて 右折した
05-21 12:24

ジェネレイターガウル、きむらひでふみセンセ同じネタ使い回し過ぎでは?
05-21 12:26

見やすい回が来たなと思ったら京都で三好一郎御大だった時の顔(; ・`ω・´)
05-21 12:28

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード