FC2ブログ

05/24のツイートまとめ

m_kasai

ミエンゴさんの好きなアニメが始まった
05-24 00:30

設定解説の時間だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(何話だ
05-24 00:31

毎日OS入れ替えていこう
05-24 00:32

ハヤイクンニの人生、オーエスを入れ替えればまたハヤイクンニの時間がもらえるんだ……
05-24 00:33

ユグドラシルに売り渡したんだ!!(前クールのアニメ)
05-24 00:35

もう諦めてくれないかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-24 00:36

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-24 00:36

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-24 00:37

@geijingeijin 指紋さえ取れればええんやで
05-24 00:37

優しい本社「経費がかかりすぎてるんだが」→優しい本社「経費がかかりすぎてるんだが」→優しい本社「経費がかかりすぎてるんだが」→優しい本社「経費がかかりすぎてるんだが」→優しい本社「経費がかかりすぎてるんだが」→優しい本社「経費がかかりすぎてるんだが」→優しい本社「経費がかかりす…
05-24 00:38

優しい本社「経費がかかりすぎてるんだが」→優しい本社「経費がかかりすぎてるんだが」→優しい本社「経費がかかりすぎてるんだが」→優しい本社「経費がかかりすぎてるんだが」→114514回言っても何もしないしこの会社優しすぎる
05-24 00:39

本社の会計担当はガバガバ
05-24 00:40

凄い内部留保貯めこんでそう
05-24 00:41

@geijingeijin キョド上司の性技に定評があるという可能性
05-24 00:43

まあでもこの業務のどこに経費がかかりすぎることになるのか謎ではある残業代だけならゼロにすればええんやで
05-24 00:44

その目で確かめよ。見た物を信じるな。魂が加速するソリッドジュブナイル・ルネッサンス。
05-24 00:44

またハヤイクンニの時間を無駄にしていた事実が明らかになってしまったのか
05-24 00:45

@geijingeijin 雇用人数ぐらい決まってそうなもんだが
05-24 00:46

いつ見ても新人が配属される部署とは思えないから壮大な設定ギャグ
05-24 00:47

今までオーエスを何回も入れ替えてるから既に下は使用済の可能性が高い
05-24 00:48

@miereport この部署に配属されてもろくでもないことしか教わってこなさそうや
05-24 00:49

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-24 00:50

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-24 00:50

グルグル回ってるンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-24 00:50

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-24 00:51

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-24 00:51

アイラの下半身はガバガバ
05-24 00:52

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-24 00:52

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-24 00:52

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-24 00:53

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-24 00:53

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-24 00:53

100円ショップのプラ製品よりしょぼそう
05-24 00:54

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-24 00:55

あ、はい
05-24 00:55

Cパート余計だった
05-24 00:55

プラスチックメモリーズただただ糞だから凄い
05-24 00:56

回収した岐阜ティア、オーエスを入れ替えてまたどこかで腰振ってるんやろうなぁと思ったら興奮する
05-24 01:06

ブッコフで中古の岐阜ティア買ってきたけどピアス付いとるやんけ!!
05-24 01:07

僕らが回収した岐阜ティア、8割ぐらい闇回収屋に流されてWin-Win
05-24 01:08

リフレインブルーという作品、ラストだけは覚えてる
05-24 01:11

なぜ工場に逃げ込んでしまったのか
05-24 01:23

他が普通でウチが異常なんだということが今回明確に示された
05-24 01:25

異常を普通だと教わってきた主人公が目の前にある普通な異常にたいしては、終わった後にサラッと触れるだけ
05-24 01:27

今まで散々思い出を引き裂くんやだから丁寧にやるんやウンタラカンタラ言ってた割に今回のAパートのサクッと回収ぶり中々だった
05-24 01:30

何を教わってきたんだ
05-24 01:31

一言ぐらいあってもいいんじゃないですかね
05-24 01:33

この前のニコニコ何とかで「弄り方がウンタラカンタラ」と言ってた監督が降板したんだけど「本編の弄り方はウンタラカンタラ」にならないのか音は取ったからいいってことか
05-24 11:48

アイドルマスターナマグサイガールズになってしまった……
05-24 11:50

あのアニメ誰も画面見てなさそうだし大丈夫なのでは??(そんなことはない)
05-24 11:51

もうタイガーアンドバニーでいいや……
05-24 11:54

おかわり三塁手完全に無反応
05-24 13:29

まあ三塁線閉めてなかったから即効諦めたんだろう
05-24 13:30

ペーニャの巧打に期待してはいけない
05-24 13:31

カーブの打てない西田
05-24 13:36

上本、悪送球で筒香を破壊
05-24 13:37

でいいですか
05-24 13:37

売りスレツイ部恋人がいる勢
05-24 13:39

セラ照りという打者、すげえ打てるコース狭そう
05-24 13:40

秋山ってこんな構えだったっけ(野球見てない勢)
05-24 13:43

郭、割と良い球投げてるのになんかもったいない投球してんな
05-24 13:53

ぶっちゃけ読まれてたよな今のカーブ
05-24 13:55

イベント名でウェイウェイするオタク……
05-24 13:56

このカーブはすげえいいだけにもうちょっとなんとかならんものか
05-24 13:58

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-24 13:58

ペーニャ糞すぎるだろ……
05-24 14:01

@miereport @HilingCare2 地方陣形成してるようだね
05-24 14:16

@h_struc デリヘル構造さんか
05-24 15:10

食戟のソーマ特に面白くないから面白い
05-24 15:29

面白くされると視聴が続かなくなる
05-24 15:31

丼の食べ方、ご飯と具を一緒に食べるのかどうか
05-24 15:43

はあ……食戟のソーマ面白くねえ……良かった……
05-24 15:52

ゼロ話切りアニメが発表されたのか
05-24 15:55

特にひねりのないOPも非常に好感が持てる
05-24 15:59

@hirob0911 @shimasyo1996 円盤を米櫃に入れて供養していくぞ
05-24 16:15

第114514話ナントカ水道水を押し売りする男
05-24 16:18

とても首位のチームと戦ってるとは思えない展開だな
05-24 16:42

@miereport ニコニコの企画で不満ボコボコ出す監督やししゃあない
05-24 17:07

次何見るか http://t.co/yVUsI5Ol30
05-24 17:10

ノンケテニス見たら髪切りに行くか
05-24 17:31

@h_struc 漫画を読めばいいぞ
05-24 18:07

スザキニシってマツコ・デラックスが二人居るみたいなもんだと思ってるんだけど
05-24 18:12

髪切ったらいつも通り禿げそうな対応された
05-24 19:05

売りスレツイ部大人気アニメこと聖剣の刀鍛冶
05-24 19:09

イニシャルディー見に来ました
05-24 20:07

緊張してきたな
05-24 20:10

イニシャルディー見終わりました。
05-24 21:21

良かった。
05-24 21:22

第三期は来年春、楽しみだ
05-24 21:23

鳥取砂丘で絶絶絶絶クス
05-24 22:46

ガンスリンガーストラトス見よ……
05-24 22:54

なあましろ……
05-24 22:54

ガンスリンガーストラトス第6話中々良いな
05-24 23:08

跳弾wwwwwwwwwwwwwwww
05-24 23:12

ガンスリンガーストラトス第6話なかなか良かったわ流石今期ナンバーワン深夜アニメ
05-24 23:25

賞味期限切れのマーガリン使ってみたけどさすがに糞まずかったような気がするし捨てるか……
05-24 23:27

第7話
05-24 23:27

なあましろ……OP
05-24 23:28

土日半日無駄にしてるからいい加減早起きするくせ身につけないといかん
05-24 23:31

ガンスリンガーストラトス第7話楽しくなってきたな
05-24 23:32

ロックマンじゃねぇか
05-24 23:40

ガンスリンガーストラトス面白え
05-24 23:50

ミコ腫瘍
05-24 23:51

毎日飲み会上司何者だよ……肝臓16連勤とか言ってるからこの職場で出世するとこうなるんやという辛みしかない
05-24 23:55

こいつらなんで土日も仕事関係の人間と飲み会やっているんだ……
05-24 23:57

電動歯ブラシでも買おうと思ったけど何を買えばいいのかわからないから家帰ってきた
05-24 23:58

@guntama954 やはりダイヤモンドクリーン行ってみるっすか
05-24 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード