FC2ブログ

05/26のツイートまとめ

m_kasai

終わってるアニメの恥ずかしくなる背景……
05-26 00:24

なんでこいつら絵の前で戦ってんの感ある
05-26 00:24

何だ今の見せ方は
05-26 00:26

終わってるアニメ、いつまで終わり続けるのか
05-26 00:28

終わってるアニメの出来やべーだろ
05-26 00:30

あらゆる要素がのっぺりとした出来に向かっていってるの凄い……
05-26 00:32

どんな絵コンテ頑張っても演出頑張っても後ろにあるのがアレじゃあどうにもなんねー。ヌルヌル進行する会話もアレだし、ヌメヌメ流れるBGMもアレだけど、最大のアレ要素は後ろにあるアレ
05-26 00:36

これほど絶望的な背景背負って戦ってるアニメ、「終わり」を掲げるだけはある
05-26 00:38

終わりのセラフ、何よりも先に「まず背景があった」から始まる。そうしないと出来上がりが終わってしまうのがきつすぎる
05-26 00:41

昼・晴天・街中・ロングで即死するの泣けるだろ;;;;辛い運命;;;;
05-26 00:42

終わってるアニメ、話音楽背景と三拍子揃えて終わってる
05-26 00:51

「ドローンで東京を見てみよう」というタイトルで背景だけを流す作品にした方がいいのでは
05-26 00:53

映画イニシャルD第2章の申し訳程度に出てくるウチダマレ……
05-26 01:02

12時ぐらいに家帰るとゆとりある深夜ライフが送れるんや;;;;
05-26 01:16

ユメヲカナエテジブンノミライヲソノテニツカメ!!
05-26 01:16

電波教師の話すげえなんとも言えないけど絵柄が可愛いからな
05-26 01:17

ユメヲカナエテジブンノミライヲソノテニツカメ!!!!
05-26 01:17

松井玲奈の成長を見守るスレ
05-26 01:19

声酷すぎて可愛い()
05-26 01:23

どちらも届いてないぞ
05-26 01:23

本の自炊なんてしても読まないぞ(出かけていて本が読める時間は全てアニメを見ている)
05-26 01:26

トライセイル……一体何者なんだ……
05-26 01:29

ダンジョンにましろを求めるのはなあ……間違っているのか……?第7話、今までで一番印象いいな
05-26 02:49

録画ミスってネットで見ている模様
05-26 02:49

Aパート終わったから寝よう
05-26 02:50

ダンまし、相変わらずボッケボケな画面やな
05-26 08:11

は……?
05-26 08:14

ほぼ裸エプロンやな胸
05-26 08:16

ダンましのましろ、そこまでましろじゃないな
05-26 08:17

ダンまし第7話、今までで一番良かったけどBパートの昼寝付近の主人公はなんかよくわからんかった
05-26 08:19

あそこで性的な方向に傾かせてもなんかなあ
05-26 08:25

エヴァ映画は永遠に未公開の予定と言いたいだけだぞ
05-26 08:26

ダンジョン戦闘は客観的で驚いたけど、あとのシーンが主観強めだからバランスの問題か
05-26 08:27

ダンジョン内で特にあそこはボケが強いから戦闘見やすくしても見づらいんだよなぁ
05-26 08:30

ダンジョンアニメ第7話のダンジョンでの戦闘の描き方はなかなか良かったんだけど第10階層が見づらすぎるのがなんとも
05-26 12:07

膜なし構造さん脈はあるのか
05-26 12:17

家帰ったら、終わったアニメで終わった気持ちになるか
05-26 12:19

あそこで唇に寄っていくのはなあ
05-26 12:21

ダンジョンアニメ第7話のダンジョン戦闘よりも稽古シーンのほうが良かったか
05-26 12:22

画面揺らして客観的があの戦闘だが、画面揺らさなかったらどうだろうなあまあとにかくモヤがなモヤがなんとも評価しづらくさせてる
05-26 12:25

@zin86ha @guntama954 主人公(男)役:剛力彩芽
05-26 12:48

売りスレツイ部、青田買いされていれば売りスレに来ることもなかった……?
05-26 12:59

@Hidamarimate J.C.STAFF安心の版権力だから
05-26 19:49

なあましろ……
05-26 23:07

@hi21ro8 筋肉ゴリラ
05-26 23:32

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード