FC2ブログ

06/04のツイートまとめ

m_kasai

帰るか(´・ω・`)
06-04 00:08

帰ったぞ(^^♪
06-04 01:52

終わってるアニメ、第2期あるんだな
06-04 02:03

終わってるアニメ2期放送決定←何が何だか
06-04 02:03

無能なんや~~~~~~~という言葉に結果がついてきてないからどこが無能なんだで終わる
06-04 02:09

結果を出したがっている人間だから、どんだけ口で無能だと叫んでも無意味
06-04 02:10

どこの大学でどういう生活を送りどこの企業に就職しどういう日常生活を送っているかを明示的にしろそうでないにしろ言い続けてもう何年ですか
06-04 02:13

今月のとらぶるダークネス延々変顔だな
06-04 02:21

ララと春菜関連の話はいつも通り難しい作りになってしまうな
06-04 02:29

仕切り直しているとは言えもう通算30巻超えてるわけだからそりゃあ詰まるもんは詰まるわなあ
06-04 02:31

今月はしっぽと泡で割れ目を表現していました(まる
06-04 02:32

印刷がいまいちのようなハズレを買っただけか
06-04 02:35

@animmony 老化
06-04 02:41

戦うショタガール3.7%
06-04 02:50

次は銀河鉄道物語見よ……
06-04 07:23

と思ったら、第二作しか配信しとらんやんけ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
06-04 07:29

第一作目は番茶で見ることになるんや
06-04 07:30

はまちがいる、なんで生徒会長ウンタラカンタラやってるのかすら覚えてない
06-04 07:36

なんだっけ……?
06-04 07:37

なんでこいつ居るんだっけ……?←あれぇ
06-04 07:39

なお選挙まで終わった模様
06-04 07:40

画面白すぎるのでは?
06-04 07:41

結局ログホラ1期見ることにしました……
06-04 07:46

YDなので仕事休んでいいですか
06-04 07:46

休みが大好き
06-04 07:46

ヒーイズアンアルティメットティーチャー
06-04 07:47

ドンナショーガイモコエテイクー
06-04 07:48

キラキラトカガヤケルレジェンドレアナビジョンデエガカレタサイコウノステージヲメザセ!!
06-04 07:50

疲れた
06-04 07:56

レベルネオってどこで売れているんだ……(すべてのカードゲームに同様の感想を持つ)
06-04 08:15

自社株買いをすると何が経営の効率化なんか分からない単に配当の費用が減るだけなのでは
06-04 08:20

資本を効率的に使っているように見せるだけの作業なのでは
06-04 08:28

見せかける
06-04 08:28

パンツを見る教育を受けてこなかったからエロいのか、見るのがスケベだと教育を受けてきたからエロいのか、よく分からないぞ
06-04 12:19

二人の足跡
06-04 12:21

積極的におっぱい見せてくる系のヒロイン
06-04 12:23

今月のトラブル、「おつぱい大きくなったぞ」と見せてくるの日常感高い
06-04 12:25

うおおおっ、ちょっとおっぱいみせろー!!
06-04 12:25

すぐにおっぱい揉んでくる系ヒロイン、楽しそう
06-04 12:27

@hirob0911 絵柄が当初ダークネスだったぞ
06-04 12:27

最初の方の巻と最新巻比べると絵の雰囲気変わった
06-04 12:29

@hirob0911 レイプマンは慎みがないからモモとしても評価に値しないんだぞ(ここ重要)
06-04 12:30

下坂汚れさん状態なのか大変だ
06-04 13:00

長谷部小林って来る前から違憲違憲言ってるのになんで出すんだ新聞すら読んでないのかレベル
06-04 22:01

法制局がこれなら何とかなるやろと引いたラインについてはどうコメントしたのか
06-04 22:05

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード