FC2ブログ

06/06のツイートまとめ

m_kasai

帰るか(´・ω・`)
06-06 00:20

ラブライブ明日から上映なのか今知った
06-06 00:25

最高に楽しいライブ対糞山田
06-06 00:26

アニメで死んで四月でセッセッセッセックスウソキャラの中吊り広告、風情がある
06-06 00:57

ファミマのスタミナ丼、肉を薄く盛り付けるところに匠の技を感じた
06-06 01:56

僕「うーんこれ米少なすぎるんちゃうかな」→僕「めっちゃ米余るやんけ!!」
06-06 01:57

アイレベルでいつもの糞背景映すの止めよう!!
06-06 13:46

流石に弓矢で飛行機の突撃は防げなさそう感高い
06-06 13:47

今週も糞背景との死闘アニメ見るか
06-06 13:48

終わってるアニメの台詞、いつも終わってるからどういうチェックが入ってこういうのになっているのか
06-06 13:52

今回すげえしょぼい背景との戦い頑張ってるけど最後のヘリは無理だったよ……
06-06 14:05

飛行機で突撃するところの機内から見える風景もアレだったあ
06-06 14:06

日本のアニメを入れる人は信用出来ない
06-06 14:08

終わってるアニメのED曲聞かないでいいや
06-06 14:08

上沼恵美子すげえでけえ
06-06 14:22

阪神がなんとなく勝つわと思ってたけど、本当に阪神がなんとなく買ったのか
06-06 17:23

勝った
06-06 17:23

>>143阪神相手に1失点とか他が相手なら5失点喰らう内容の大炎上なんやで雑魚パばっか見てないでもう少しセリーグの試合見よか
06-06 17:28

ちなみに寝てたときに10対4で負ける夢を見ました
06-06 17:31

二軍は打率より出塁率が大事という謎理論ホント謎
06-06 17:33

気質(カタギ)
06-06 17:37

@chihojinnn 円盤おじさん(プレミアム)しか当選していない……?
06-06 17:38

阪神タイガース弱すぎる得点 168(6位) 失点 231(6位) 得失点差-63(6位)
06-06 17:42

まあ1番鳥谷3晩マートン4番ゴメス5番福留まではきっちりハマってきたから……。さっさとマートン完全復活してくんねーかな……
06-06 17:46

なんとなく勝つ!!←叩かれる戦い方
06-06 17:47

ヒタ迅さんと書くとユーチューバーっぽい
06-06 17:54

まずもって10個もアニメ見てない
06-06 18:00

10作も面白かったアニメ作品上げるの無理だろ
06-06 18:04

スクライドバッカーノあの日見た花の名前を僕達はまだ知らないハナヤマタガールズアンドパンツァートライガンデュラララTARITARI夜明け前より瑠璃色なToLOVEる #自分の人生においてトップ10に入るアニメをあげてけ
06-06 18:16

悪影響を及ぼしたアニメと評判
06-06 18:17

@mulesan どれが引っかかりましたか
06-06 18:19

膿物語を入れるという選択肢もあった
06-06 18:20

トライガンアウトでうみものがたりインでもいいっすよ
06-06 18:21

とらドラ!とかてさぐれ部活ものとか最後まで見てないものを外している誠実さ(自分で言うものではない)
06-06 18:24

@miereport 僕も応募してないしな
06-06 18:26

トライガンは「ただつまらなかった」だけだったような気がするし、不快指数が高かったうみものがたりインにしておこう
06-06 18:28

下2つを除くと、面白かったアニメトップ10なんじゃないかと錯覚する
06-06 18:32

最初に出てくるのはスクライドとバッカーノだからこの2つは特別に辛かった
06-06 18:34

面白かったアニメなんて見返さないから優劣つけづらいけど、つまらなかったアニメは見返す必要がなく優劣つけられるからすんなり選べる説
06-06 18:45

本当に面白かったなら10回や20回や30回やぐらい通して見ているはずだ論
06-06 18:57

好きなアニメ10個選ぶなんて半端なの難しい感ある
06-06 19:20

何も生まない文系から(補助)金をとって理系に回すぞ(安倍内閣)
06-06 19:27

@shimasyo1996 100兆円を上から下に回せば済むことだぞ
06-06 19:38

シンデマスガールズ対AKB
06-06 20:21

MX2を見てると4K欲しくなる論
06-06 20:26

NGTってどこだ……永田町
06-06 20:28

新潟に転勤になりました(^^♪
06-06 20:32

SKE48って何だ……SASUKE??
06-06 20:33

@zin86ha やめーやまだ東京に居座るんじゃ
06-06 20:34

ここまで感極まってるのメンヘラ感強いのかなんなのか分からん
06-06 20:35

20位とか情けないんや;;;;;;;;;;;;;;;;辛い運命なんや:::::::::::::::::::::円盤で乗り越えていくんや;;;;;;;;;;;;;;;
06-06 20:35

アニメ円盤総選挙
06-06 20:37

横山由依さん上本のヒーローインタビューぐらい不審者だ
06-06 20:38

なんなんだこれは……
06-06 20:39

放送事故だぞ
06-06 20:40

AKBの総監督って何やってるんだろ
06-06 20:41

あへあへ放送事故おばさん終わった
06-06 20:43

塩対応で有名なAKB48の人気メンバー
06-06 20:48

ガールズアンドパンツァー、これが偽物のアンツィオ戦です
06-06 20:48

16歳じゃない人間ばかりだ……
06-06 20:49

上海はSNHじゃなくてSHAだぞ
06-06 20:51

ボーイッシュで女税ファンも多い
06-06 20:51

戦う書店ガールは今回出ているのか
06-06 20:53

カミセブンという謎単語、なんか特権ありそう
06-06 20:54

兼任多すぎるぞ
06-06 20:55

スタジアムをさくら色にしたい;;;;;;;;;
06-06 20:55

さくら色のチケットにしたい;;;;;;;;;;;
06-06 20:56

東京で一人で居ることが多くなったという東京やっぱり糞感
06-06 20:58

さくら色にしたいんや;;;;;;;;;;
06-06 20:58

1位の席をさくら色にしたい;;;;;;;;;;;;;;;
06-06 20:59

フリーズ、凍結
06-06 20:59

スクラップアンドスクラップ、さくら色です
06-06 21:00

ドドドドドドドドドドオドドドドドドオ(カメラを載せたクレーンがツイーっと動く)
06-06 21:01

大島優子「票数は愛」山本彩「票数は絆」
06-06 21:03

誠意は言葉ではなく金額
06-06 21:04

◯◯監督「円盤の枚数が絆」
06-06 21:05

アニメ業界も円盤総選挙やって
06-06 21:05

AKB連合軍、電波教師不参加だったのか
06-06 21:12

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-06 21:13

松井珠理奈氏面白すぎるだろ……
06-06 21:14

「デンッモオオオオオオオオオオオオッォオォォォォオオォォオォォx、マァダマダダッタノカナァァァァアアアアァアアアァ」
06-06 21:15

CMの入れ方が謎だ
06-06 21:16

AKB総選挙、ヲーウィヲーウィばかりだし毎回クライマックス感ある
06-06 21:18

上の方差がつきすぎだろ
06-06 21:20

AKB48の総監督(高橋みなみ)ってどんな仕事内容なんですか? http://t.co/vcIwbxbOpF #知恵袋_
06-06 21:22

AKB48グループ総監督の役割総監督はAKB48グループ総出演のコンサートなどでメンバー全員にコンサートへの意気込みや注意事項などを話す。コンサートが終了した後にメンバー全員にコンサートで見掛けたメンバーの行動やコンサートでの不満点な事を話す。
06-06 21:23

ああやって後ろに座ってるときに眠くならない時点で凄い
06-06 21:24

ところでなんで名前と年齢を併記するんだ
06-06 21:26

彩芽、挑戦しよう
06-06 21:30

作スレでのゲイ連呼なんとかしてください — 作スレも「ゲイ兄一日3回オナニー」に汚染されたんですね(^^♪ http://t.co/WcmrvZ8Ewk
06-06 21:47

何かを身につけるために学校にいくんじゃないぞ
06-06 21:52

水でほぐさない流水麺
06-06 21:55

楓月(ふうが)
06-06 21:56

京四郎と永遠の空 OP (KYOSHIRO) https://t.co/tz0XNxKxyA OP曲と本編のマッチングが素晴らしかった事例
06-06 23:06

@hirob0911 視線で温めてるんだぞ(遠赤外線)
06-06 23:09

スパイラル ~推理の絆~ OP https://t.co/VHdJrIAI2W そういやまだ見てねえは……
06-06 23:13

スパイラル~推理の絆~OPからして面白そうな雰囲気あるんだ
06-06 23:14

今言われるまでマモルホソダなんて知らんし
06-06 23:35

僕のアニメ知識に期待してはいけない
06-06 23:37

良かったら良い 悪かったら悪い
06-06 23:40

電波教師op https://t.co/VhhKguDZCo プラスチックメモリーズのOPに使ってみたい
06-06 23:44

天さんだし、実質的にユースフルドリーマー
06-06 23:46

ドンナショーガイモコエテイクー
06-06 23:48

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード