FC2ブログ

06/07のツイートまとめ

m_kasai

RT @47news: 速報:テニス全仏オープン、女子単決勝でセリーナ・ウィリアムズがルーシー・サファロバに勝ち2年ぶり3度目優勝。 http://t.co/unWPgu51El
06-07 00:27

ミエレポさんの好きなアニメが始まったぞ
06-07 00:31

スタンタンス!!スタンタンスはどこ行った!!
06-07 00:32

ちょっと、ゲイ迅課長と夜釣りに行くので今日は戻りません スタンタンス
06-07 00:33

射膣恋愛は禁止だ!!!!!!!!!
06-07 00:35

スタンタンス、そういうことでよろしく
06-07 00:35

この職場ホント終わってんな
06-07 00:36

一応課長の顔ぐらい立ててやれや
06-07 00:37

部屋移るのめんどくさいんだが
06-07 00:39

スタンタンス有能そう
06-07 00:39

マフィアのボス←ダメそうな設定
06-07 00:40

昔は有能だったんだぞ
06-07 00:41

それは、残業代が、でますか?
06-07 00:43

人を殺して遊ぶぞ(僕のテキトーなマフィア設定)
06-07 00:44

アイラの回収方法は、課長の胃に負担が大きすぎるってこと?
06-07 00:45

スタンタンスによる設定説明、有能
06-07 00:45

アイラの回収方法は、三六協定に違反しているってこと
06-07 00:46

思い出を引き裂くことだぞ←このへん
06-07 00:49

スクラップアンドスクラップ
06-07 00:49

「人ってのはそういうもんだ」じゃなくて、「あいつはそういう奴だ」で良い気がするな
06-07 00:50

@ebifunyai プラトニック・ラブだぞ
06-07 00:51

真顔
06-07 00:53

嫌な職場だ……
06-07 00:53

職場でこんなのやられたらスタンタンス投げつけるわ
06-07 00:53

こんなことしてても給料が出るんだ……
06-07 00:54

業務外にやれ
06-07 00:54

解雇だ!!!解雇だ!!!!!!!!!!!!!!!!馘首するぞ!!!!!!!!
06-07 00:55

鳥取砂丘でセッセッセッセックス
06-07 00:56

プラスチックメモリーズな職場です http://t.co/c1yrVwt0Tm
06-07 01:00

@hirob0911 みんなで毎週末果物狩りに行くアットホームな職場です!!
06-07 01:01

職場の旅行が近づいてきてるけど旅行先のキャバクラにわざわざ行くとか色々アレなこと言ってて今から戦慄してるし自棄酒で部屋で死んだ方がマシレベル感ある
06-07 01:03

まず前日に飲み会を入れて遅刻フラグを立てることから始めた
06-07 01:05

1泊2日の社内旅行辛すぎる感しかない
06-07 01:06

@miereport 就業時間に告白したぞ
06-07 01:07

@miereport http://t.co/GGuu6Zsfkn
06-07 01:09

社内恋愛推奨のアットホームな職場だゾ http://t.co/GGuu6Zsfkn
06-07 01:11

売りスレツイ部な職場です!! http://t.co/N3qsl8PrZY
06-07 01:14

全自動卓の原理って
06-07 02:34

全自動卓、使う牌とのセット売りだったか
06-07 02:38

ARIA THE AVENGER、キャラデザが変わったと評判だが
06-07 02:38

そもそも第1期と第2期とOVAと第3期でキャラ絵が全部違ってたような気がするしARIA THE AVENGERも今更変わったところで大して気にならない疑惑
06-07 02:42

僕の選ぶ糞アニメトップ10スクライド バッカーノ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない ハナヤマタ ガールズアンドパンツァー うみものがたり デュラララ TARITARI 夜明け前より瑠璃色な ToLOVEる
06-07 02:44

みんなに覚えてもらうため定期的に発信する……??
06-07 02:45

ARIA THE AVENGER←両方とも火星が舞台だった
06-07 02:48

「その 月蝕グランギニョルな日に…」
06-07 02:49

薔薇乙女 - OP 聖少女領域 https://t.co/xl167h2Gpo こんなOPだったっけ
06-07 03:04

ヘルシングの漫画、連載開始当時のアーカードさんとは何だったのかぐらい中盤以降絵が変わった
06-07 03:13

>そもそも割り箸ってなんで割らないといけないんだ?最初から分けて売ればいいのに
06-07 03:31

なるほど
06-07 03:31

クソバコなんてアニメ作るのか……万策尽きたのかな……?
06-07 11:33

昨日今日で24時間寝てる
06-07 11:34

ツマラナイコトスルキミニハオシオキガヒツヨウカナー
06-07 11:46

電波教師第9話中々な作りになってるな
06-07 11:58

お前男だったのか……(知ってた)
06-07 12:07

プラスチックメモリーズの職場、「だりーな他と同じように回収させてくれ」と言ったら赤毛に殴り殺されそう
06-07 12:13

酒と暴力で職場を支配してそう
06-07 12:14

説得(酒と暴力)
06-07 12:15

電波教師、もうそろそろOP変わる予感
06-07 12:23

RT @HARLEQUIN_JP: 今まで考えたことはなかったが、きみの言うとおりだ。ぼくは美しいものを好む。自分の育った環境を思い出させるようなものは好きじゃない。口に出しては言わないが、同じ思い出を持つ者が近くにいる『あの夜に宿った永遠』
06-07 12:27

平成の夏目友人帳ことレーカン
06-07 12:29

明光義塾と電波教師コラボしてた
06-07 12:34

とうとう電波教師最新話まで見てしまったな
06-07 12:47

売上という本筋を見られれば電波教師という些細な部分で惑わされずに済むんだよなぁ……
06-07 13:10

RT @chihojinnn: 台風のノルダ観終わった
06-07 13:21

RT @chihojinnn: なるほどね
06-07 13:21

千葉駅風俗街の主
06-07 13:22

@h_struc 間違いなく時間の無駄だぞ
06-07 13:25

アニメを見るのもゲームをするのも間違いなく時間の無駄だぞ
06-07 13:26

上司と酒を酌み交わす方がまだコスパがいいぞ
06-07 13:26

@h_struc インターネッツなんてやってるからモテナイ根性がこびりついてしまうんだぞ
06-07 13:27

西武線のケモノアニメがパート2になってたでんででん
06-07 13:28

@h_struc ケンモメンを脱却してコテの彼になるのがモテる近道だぞ
06-07 13:30

PS4&PS3『夏色ハイスクル★青春白書(略)』プロモーションムービー2 https://t.co/L8TlBegrJg 売りスレツイ部のみんな、これの感想きかせて
06-07 13:39

@hirob0911 最高に楽しいライブ見つけていこう
06-07 14:02

サンキュー 4 #サーティワン http://t.co/88E7XYx2jY これ行ってみるか
06-07 14:10

言葉には霊が付いているんだぞとか言ってる人脳みそに膿が詰まってそう
06-07 14:35

タフィも呆れとったわ(凄い)
06-07 14:38

RT @guntama954: わいのTwitter専用マシン、20万円いじょうした
06-07 14:58

パソコンすげえ安くなったし凄い時代になったものだ
06-07 14:59

みんな分かってない俺だけがわかってる←頭良さそう
06-07 15:07

@SQUARE3713 乳首に鍵フックでも付いてるのかな?
06-07 15:15

何もかも俺が悪いと言っている奴は基本無責任なだけだぞ
06-07 15:57

マートン、今シーズン甲子園初長打??
06-07 16:25

独身はモンスターマシンを買うのが義務だぞ
06-07 17:00

阪 神 優 勝
06-07 17:03

@hirob0911 なんじょう「るの」だぞ
06-07 17:17

イ・デホも何年目だっけな
06-07 17:18

梅野が二軍落ちしてから阪神の調子が上がっている疑惑
06-07 17:23

@sub_3 髪が亡くなってるぞ
06-07 17:35

ベイビーステップ恒例の試合過程の省略
06-07 17:41

ダウン・ザ・ラインだぞ
06-07 17:51

基地外エーちゃんゴの時間だ……
06-07 17:51

妖怪紐ババア
06-07 18:05

@miereport オンリー開催するぞ!!
06-07 18:05

@miereport さらばダンジョンと言おう
06-07 18:07

みんな飯作ってるな冷蔵庫覗いてみたけど野菜入ってないわ
06-07 18:43

@miereport 新幹線
06-07 18:45

@hirob0911 これ誰が飲んでるんだと思ってたわ
06-07 18:54

スマンな http://t.co/LFaJtJE1jl
06-07 18:55

お前ら参加して http://t.co/HI2e0LQocr
06-07 18:58

@geijingeijin 7/10(金)追加予定作品 ・ケロロ軍曹 7thシーズン ・ツバサ・クロニクル 第1シリーズ ・ベイビーステップ ・ログ・ホライズン
06-07 19:01

アニメ化7年目となる7thシーズンは、第308話から充電のためひとまず放送終了となる第358話まで。このシーズンからHD制作となり、画面サイズも16:9とワイド化している。
06-07 19:04

ゲイ兄「俺はゲインゴの書き込み全部ですかね」
06-07 19:54

アットマイハマ3桁近くちたんだでフィニッシュな職場です!! http://t.co/XE1csLiLoE
06-07 19:58

社内恋愛してみんな兄弟姉妹になったら絆深まりそう
06-07 20:05

黒に黒に黒に黒を重ねる我ながら闇に隠れ過ぎなファッション
06-07 20:07

夕食 http://t.co/Ou5aMf0aWs
06-07 20:19

チョコレートソルベを最初に選ぶ痛恨のミス
06-07 20:21

チョコレートソルベイケるやん
06-07 20:23

やはりオレオ要らなかった抹茶で良かった
06-07 20:25

ユメヲカナエテジブンノミライヲソノテニツカメ!!
06-07 20:26

スモールダブルの値段で4つ選べるサンキュー4キャンペーン楽しんでいこうな!!
06-07 20:30

ダイキュリーアイスうーんこのガリガリ君……(´・ω・`)
06-07 20:32

ズッキーニ http://t.co/iDQ19xYQWS
06-07 21:34

@rollingstar404 遅い 回りくどい 相手の中で明らかに答えが出てる
06-07 21:39

休日の仕事(レコーダーの整理)
06-07 21:42

@rollingstar404 ちゃうねん
06-07 21:48

僕も彼の悪口を言った意識はなかったのでつまり無意識の域に達しているのでは??
06-07 21:49

また超次元ゲイ無ネプチューヌの話に収束しただって??
06-07 21:53

世界に一つだけの花よりユースフルドリーマーだろみたいなところはある
06-07 21:54

あ、暇つぶし用の新書買いに行くの忘れてた
06-07 22:01

17:お前らは何でもするって言われたら何させるンゴ?22: >>17足の健切ってずっと一緒にいさせる122:>>22ミザリーやめろ
06-07 22:06

なるほど
06-07 22:06

@zin86ha さらば◯◯◯と言おう
06-07 22:08

キミノアユムジンセイオリジナルナソンザイサ
06-07 22:09

ユースフルドリーマー、OPの範囲しか聞いてない
06-07 22:10

うっし http://t.co/ezh8Agltab
06-07 22:11

この曲いいなと思っても曲買わないからOPの範囲だけで終わる
06-07 22:13

@SQUARE3713 @zin86ha GJ部
06-07 22:19

ToLOVEるダークネス8巻おもしれーな
06-07 22:24

めざまし水樹奈々対スッキリ雨宮天の世代間闘争
06-07 22:52

シコッターゲーム
06-07 22:55

一応対面シーンなんだがあまり後ろ気にならない http://t.co/gp4XrKaSBt
06-07 22:58

やらなきゃいけないこと山盛りだけど何もしないままこんな時間になってしまったな
06-07 22:59

真っ当にコマ割するともうちょっと気になる印象
06-07 22:59

この手の表情は増えた http://t.co/d99S2GdWga
06-07 23:04

この辺のバトルの進行もリアルタイム感出せるようになった http://t.co/HZQyCbnqvh
06-07 23:15

月刊に行ってから色々手間ひまかける時間が出来て全体的に画面のレベルが上がっていったのは僥倖僥倖
06-07 23:20

集束していく展開が作れるようになった。画面の展開も連続性があり、スピード感のあるものになることが増えた http://t.co/hHcMt4BULa
06-07 23:39

引き伸ばし引き伸ばし引き伸ばし引き伸ばししているうちに色々深まっていったり予想もしてない方向にすっ飛んでいくのは長期連載の良いところでもあり悪いところでもあり
06-07 23:48

ToLOVEるダークネスだとヤミやナナのキャラがガーッと深堀りされていったし、第一線からララを引かせることでこれまた思ってもみない方向にすっ飛んでいってくれたこれもまた良し
06-07 23:51

ToLOVEるダークネスであまり動かせていないのは唯と美柑なんだ。二人共無印時点で確立した立ち位置が明確すぎてその中でしか動かせなくなってるんだ……。その中でしかネタが出せないのは困った状況なのでもうちょっと突っつける要因があればなぁ
06-07 23:56

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード