FC2ブログ

06/15のツイートまとめ

m_kasai

@miereport @h_struc μズは死んでしまったんだ(´・ω・`)
06-15 00:01

どこでもライブが出来るんやと言ってる割にライブを編集したPVで出てきた場所が2箇所しかないな??
06-15 00:04

@animmony 「はちまは丁寧」←これで拡散するぞ
06-15 00:07

@hirob0911 素マンやで←ときめきに変える魔法
06-15 00:10

解散するんかしないんかの結論の出し方不細工過ぎたがまあそれはそれでいいんだ
06-15 00:14

RT @siguiinquisitor: 俺も陰毛ケツ毛の脱毛屋にフォローされるようなツイートしていかないとな
06-15 00:14

@hirob0911 SEX線検査で通過させよ……
06-15 00:15

>乳腺発達型の乳>脂肪発達型の乳
06-15 00:29

@animmony あにもにさんはトータルで見ると糞だけど稀に良いこと言うよね
06-15 00:32

はちまは糞←どう糞なのかは知らない
06-15 00:44

山本一太(安倍晋三)が保守速報をRTする対イシダテナントカ監督がはちま起稿をRTする
06-15 00:45

ラ!映画のツイ部評判悪いな35点だし
06-15 00:47

ラ!のライブ思想はインターネットで反響を起こすことが中心になっているからああいう無観客ライブがTV版で延々と続いてたんだろうと考えているが、ニューヨークでのライブもスクールアイドル全体でのライブもインターネットを超えていくのが狙いにあったのにいつもと同じというのは
06-15 00:55

@animmony たつざわあにもにの取り巻きコンビという印象あるよね
06-15 00:56

めんどくさい人に反論するのはめんどくさいからおすすめしない
06-15 01:04

なんで解散するのかそれは私達がスクールアイドルだからなんや~~→スクールアイドルみんなでライブするんや~~の話題すり替え感からみんなじゃないライブが来るのほんと京極
06-15 01:07

@animmony どう違うのかすら分からない声優ラジオとかどれも一緒やろ(素人目線)
06-15 01:08

(素人目線)←大上段に振りかぶってのコテ彼目線感出せる
06-15 01:09

@animmony SOMETHING DREAMS マルチメディアカウントダウンと林原めぐみのHeartful Stationぐらい違うのかな
06-15 01:13

@animmony ドリカンは金欠の僕でもただでアニソン大量に聞ける良い手段だったんだぞ
06-15 01:19

僕「文化放送電波糞だから綺麗に録音できねえ(´・ω・`)」
06-15 01:22

普通のラジオはほとんど聞かずに寝てた
06-15 01:22

ときめきメモリアル2 Playstation版 オープニング https://t.co/BAV81PASU7
06-15 01:33

そんなに古くない
06-15 01:35

古くないというお前の感性が古いんだぞという可能性
06-15 01:35

陽ノ下光ちゃん可愛いな
06-15 01:42

ときめきメモリアル2 対戦ぱずるだま OP HD https://t.co/PykZCCkI4w こっちのほうがメインヒロイン感高いなというか他のキャラの扱いンゴ
06-15 01:48

ときめきメモリアル2 TOKIMEKI MEMORIAL2 OP https://t.co/HcUjQ5FoTG なんやこれな出来の良さある
06-15 01:54

八重花桜梨さんの地雷女感。過干渉で辛くなりそう
06-15 02:07

ときメモ2のキャラ、今見たら全員可愛い
06-15 02:09

ユースフルドリーマーの略称YDなのかなるほど勉強になる
06-15 02:12

僕も陽ノ下光ちゃんと自転車で旅行行きたい
06-15 02:14

陽ノ下光ちゃんうっかり二人乗りするし怒られそう
06-15 02:17

wake me up 使い始めてから朝起きるのくっそ楽になったでありがとうwake me up
06-15 02:26

どんなときでも風の境界線が流れ始めたら目が覚める
06-15 02:27

なんで今まで目覚まし買ってたんだろレベルに目が覚める
06-15 02:28

ラブライブデスティニー12人のμズと共同生活してそう
06-15 02:32

藤枝保奈美さん、主人公を起こしに来る描写で色黒になってしまったがあれは暗いからああいう色になっただけなんだなぁ
06-15 02:37

王ノチカラ
06-15 02:42

http://t.co/6Hb47w5hLD
06-15 02:50

八重花桜梨さんの嫌いなものから見る地雷感半端なさすぎるから……(´・ω・`) http://t.co/2WhHjNwcCK
06-15 02:51

本来は明るい性格だったが←唐突なネタバレ
06-15 02:53

チャリンカー、ドルオタ、やきう民 http://t.co/cwz3Q7RdsT
06-15 02:56

陽ノ下光ちゃん可愛いな(´・ω・`)
06-15 03:00

ラブライブ劇場版35点の共有
06-15 06:54

セイントテールの背景終わってない(^^)
06-15 09:05

三重の人の部下イビリ権限がまた強化されてしまった……(´・ω・`)
06-15 12:37

生皮かのんちゃんってなんだっけと思ってしまった……スマンな(´・ω・`)
06-15 12:38

@miereport 新幹線スタイルしか見えないなあましろ………(´・ω・`)
06-15 12:38

疲れた(´・ω・`)
06-15 19:10

終わってるアニメホント終わってる
06-15 19:12

@hirob0911 夜勤病棟の主と言われていたか
06-15 20:24

RT @h_struc: やらかしたンゴもう父親が来ることはないと思ったから、エリオc抱き枕そのまんまンゴ…辛すぎる…
06-15 20:25

RT @h_struc: 机の上にプリズムナナうちわ置きっ放しだ…萌えもえなカントク絵を見られて、父親に「お前、こういうの好きなのか…」とか言われてしまうのか…
06-15 21:27

RT @h_struc: カントク絵のプリズムナナうちわ、ブリキ絵のエリオc抱き枕、ペットな彼女なラノベ、潰れ饅頭ポスター…もう逃げられないなぁましろ…
06-15 21:27

なあましろ……事案
06-15 21:28

売りスレツイ部公式見解がツイプレに投稿されたようだね
06-15 23:58

売りスレツイ部「μズ最高!!」
06-15 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード