FC2ブログ

06/23のツイートまとめ

m_kasai

完全に破綻したしもうこれアカンわ
06-23 00:54

とりあえず創英角ポップ体をオチにすればいいという風潮
06-23 00:56

うおおおっ、ちょっとおっぱいみせろー!!(`・ω・´)
06-23 01:01

@h_struc ハメハメ構造さん……??
06-23 01:03

@h_struc 断面図しかなさそう(挿入構造)
06-23 01:06

> 劇場版『ラブライブ!』が素晴らしいと言っている人たちは、μ'sというアイドルに対してまるで愛玩動物か観葉植物に対するかのように接し、見かけや単純な反応、単純な関係性だけを楽しんでいる人々なのではないだろうか。
06-23 01:06

チラシの裏に書け、とか言ってる人、僕は新聞とってないから新聞買って僕に送ってくれm(__)m
06-23 01:26

どんなに真っ当でもクソキャラデザでクソ作画だったら許されないから可愛ければ何やっても許されるということもある
06-23 01:38

なあましろ……
06-23 05:03

とりあえず一度家帰るか(´・ω・`)
06-23 06:21

我ながらダメすぎるなあ……(´・ω・`)
06-23 06:23

やっと方向見えたからそれはまあ良いんだけど……いつまで掛かってるんだ……(´・ω・`)
06-23 06:25

なあましろ……(´・ω・`)
06-23 06:26

すべての脚本は没脚本(絵コンテ主義者)
06-23 06:28

@miereport 市長最強伝説だったか
06-23 06:29

おのれセイントテール
06-23 06:41

UFO云々のネタで「新聞も読んでないの?」と言って女子生徒が渡してくるのが東スポっぽいセイントテール、サイコーにキュートだろ……
06-23 06:47

牛丼食ったから家帰って出勤するか……
06-23 07:18

@miereport 何もかも遅すぎだんだ……(´・ω・`)
06-23 07:21

@chihojinnn 恋の予感
06-23 08:03

ラブライブはホノカスの物語(昔のコテ彼っぽい表現)
06-23 08:23

平凡感僕「エイリアン9イケるやん!!」→「良かったけど二度と見る気起きねーわ」コテ彼「エイリアン9イケるやん。ウンタラカンタラ(いつものアレ)」→「気が滅入った」
06-23 08:26

疲れた帰りたい
06-23 08:35

セイントテール第23話、BGMの使い方がなかなか良かった
06-23 08:53

@hirob0911 ずっとドラゴンボール(隠語)だったのでは
06-23 12:25

@animmony 平常運転だぞ
06-23 12:25

カンタイコレクションカンコレアニメ
06-23 12:26

水島努めますさんさんさん、また鋭意制作に努めますしてるの
06-23 13:00

平成の夏目友人帳ことレーカン、とは何だったのか
06-23 18:47

ようやくそもそも言ってくれた。ゲイ迅さんあったけえ;;
06-23 18:49

RT @numenunu: 劇場版ラブライブのあれだけ簡潔な物語性を読み取れない人がいるのに驚愕物語性を読み取った上で「軽い」だとか批判するのはわかるけど物語性がないって批評は筋違いもいいところでは
06-23 19:21

ドブライバーを飛び越える主人公ホノカスさん
06-23 19:22

スッキリ雨宮天中止
06-23 19:56

仕事後半戦頑張るぞ(´・ω・`)
06-23 20:23

なあましろ……
06-23 23:43

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード